SSブログ

何色植えたか忘れちゃった [┣ 緑観察]

2月21日(土)の晩GOHAN♪
IMG_2938.jpg
★ 豆腐ハンバーグ
★ タラモサラダ
★ 水菜とツナのサラダ・プチトマト

IMG_2935.jpgIMG_2943.jpgIMG_2939.jpg

前日、食べ過ぎたので豆腐をたっぷり入れてヘルシーハンバーグに♪

ニンニク・塩・コショウでしっかり味付けをしたので
ソースは作れらず、そのまま食べようと思ったのだけど
ミサ&ナナからチーズのせて!とリクがあったので、
ミサ&ナナの分だけチーズのせてヘルシーじゃないハンバーグになりました・・・(;-∀-)




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


2月22日(日)の晩GOHAN♪
IMG_2965.jpg
★ 鶏の竜田・甘辛ソース弁当 (eashion・ラゾーナ)

買い物行ったのに、お弁当を買ってきてしまった・・・。

うーん・・・(´ x `;*)
ダーリンが帰って来ないと、まったくもってやる気が出ない・・・困ったわ・・・。

子供達は親離れ出来てるし
ハム子も子離れ出来てるけど
ダーリン離れは出来なくて!?




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




秋に植えたチューリップの球根達です♪
IMG_2961.jpg
ニョキニョキ元気に育ってます♪


ピンクだっけ?
赤だっけ?

何色植えたか忘れちゃった( ̄ω ̄;)

 

お帰り前にポチと押していただけると嬉しいですぅ♪
  ↓


nice!(68)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
リュカ

ダーリン離れ出来てないハム子さん、可愛い(^-^)
豆腐ハンバーグ美味しそうです。
チャレンジしてみようっと♪
by リュカ (2009-02-22 20:46) 

fullcon

ヨメ離れ、、、つか、くっついたことが無いです!(笑)
by fullcon (2009-02-22 20:57) 

ダー

ダーリン離れ・・・・ハイハイ!! ご馳走様・・・・<(_ _*)>
by ダー (2009-02-22 21:08) 

ゴーパ1号

う〜ん…ピンク!
by ゴーパ1号 (2009-02-22 21:12) 

暇なフォトグラファー

咲いてからのお楽しみですね
by 暇なフォトグラファー (2009-02-22 21:35) 

sasasa

チューリップは、何色が咲くのか、
楽しみに待ってましょう(^_^)
by sasasa (2009-02-22 22:17) 

pon

チューリップ楽しみですね。
春には満開ですね。


by pon (2009-02-22 22:33) 

多夢

ランキング、ポチりにきました。
豆腐ハンバーグ、大好きです。
by 多夢 (2009-02-22 23:00) 

jinn

何色のチューリップが咲くのでしょうか?
楽しみです☆
by jinn (2009-02-22 23:00) 

お茶屋

何色が出てくるのか・・・楽しみですね♪
by お茶屋 (2009-02-22 23:04) 

ちゃるこ

ダンナさんがいないとやる気が出ない・・・わかります~♪
私も夫が飲み会&出張の時、小踊りしちゃう!!
ダーリン離れができないハム子さん、いつまでも愛される
秘訣かもしれませんよヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-02-22 23:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
豆腐ハンバーグ美味しそう♪ 食べたぁ~ぃ!
チューリップの球根、開花が待ち遠しいですね! 何色が咲くのでしよう?
by あら!みてたのね (2009-02-23 00:15) 

吟遊詩人41

ピンクがいいっすね♪
by 吟遊詩人41 (2009-02-23 01:02) 

ユキ

今日はハンバーグだけど
豆腐ステーキって衣は小麦粉?片栗粉?
by ユキ (2009-02-23 01:37) 

enosan

こんなに思っていてくれるご主人は幸せ者だ、はいご馳走さま。
by enosan (2009-02-23 09:08) 

hiroka

ラブラブですね~^^応援ポチ

by hiroka (2009-02-23 10:09) 

moonrabbit

チューリップは咲いたら、速攻でブログネタですね。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-02-23 11:01) 

スカビオサ

私も、ダンナ離れが出来てない妻です。^^;
by スカビオサ (2009-02-23 13:00) 

シー

ヘルシーな豆腐ハンバーグ美味しそうですね
by シー (2009-02-23 13:13) 

supika

チューリップ、何色が咲くか楽しみですね♪
うちも私は何色か知らないチューリップが芽を出しました。

by supika (2009-02-23 14:51) 

なっぺ

ラブラブで素敵~´ `
チューリップ、咲くのが待ち遠しいですね~♪
豆腐ハンバーグも美味しそう♪♪
by なっぺ (2009-02-23 15:07) 

のほん

チューリップの色、楽しみですね♪
咲いたらブログで見せてくださいね^^☆

by のほん (2009-02-23 15:19) 

あやっぴぃ

うちも最近豆腐ハンバーグばかりです。
ポン酢をかけてます。
私もダーリン離れできないなぁ。
by あやっぴぃ (2009-02-23 15:48) 

ゆきぽん

eashion、私も時々お世話になってます♪

ダーリン離れが出来ないなんて羨ましいわ・・・
わたし?
ええ・・・最初から 今に至っても 
離れてますから(@`▽´@)/ ハイッ
by ゆきぽん (2009-02-23 15:57) 

てりー

豆腐バーグ、よく聞きますがやったことないんです。
おいしそうですね!チューリップも着々と春の準備を始めているという感じですね。
楽しみですね。
by てりー (2009-02-23 16:24) 

ゆき

>ダーリン離れは出来なくて!?

う、羨ましい・・・

いつも美味しそうですね。
豆腐ハンバーグ、美味しくできたらいいなぁー。
by ゆき (2009-02-23 19:32) 

tonton

ダーリン離れ。。。我が家はとっくですが、いないと一層料理が手抜きになります(^_^;)
チューリップ、何色が咲くか楽しみですね♪
うちも何色植えたかしら・・・?
by tonton (2009-02-23 20:30) 

たいへー

帰ってきたら、熱々して下さいませぇ~~~~^^;
by たいへー (2009-02-23 21:04) 

Fah

何の色が忘れてしまったんですか?
じゃあ、楽しみにしています★
by Fah (2009-02-23 21:17) 

ねこじたん

彼氏離れ?っつか寄ってこねぇ(ありゃ
チューリップ好き♪
by ねこじたん (2009-02-23 21:33) 

水無月

こんばんは☆
チューリップ、楽しみですね!
何色か…って考えるとワクワクします^^
by 水無月 (2009-02-23 21:55) 

macha

チューリップ♪
何色か楽しみ(^ω^)

>ダーリン離れは出来なくて!?

いいことじゃないですかー!
離れることないですよ(^o^)
by macha (2009-02-24 11:55) 

Riyo-Lyon

ウチはチューリップ、一度植えると、花終わっても球根取り出さなかったりする(A´ω`;)
ダンナさん離れはしなくてイーンダヨ~~~(๑→ܫ←๑)キャン
by Riyo-Lyon (2009-02-28 15:41) 

SIROTAN

ハム子サン、カワィィ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・♪ 子離れは出来てもダーリンさん離れが出来ないなんてーーー!!!愛し合っているのです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
σ(‐_‐*)もダンナがいないと何もかもやる気がおきないですけど、それはただ単純にいないのをいい事にさぼっているだけの事('ー') フフ・・・。
by SIROTAN (2009-02-28 16:21) 

ちか

eashion、我が家もココので時折手抜きしてるよ。
チューリップ、何色かな…育つ楽しみ倍増だ~!
by ちか (2009-03-01 14:05) 

食べすぎディズニー雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。