SSブログ

社食ドーーーーーーン! [┣ 会社]

DSC00938.jpgDSC01004.jpgDSC01072.jpgDSC01095.jpgDSC01103.jpgDSC01116.jpgDSC01111.jpgDSC01173.jpgDSC01175.jpgDSC01216.jpgDSC01450.jpgDSC01453.jpgDSC01461.jpgDSC01452.jpg

 

社食ドーーーーーンです(*・ω・*)♪
ぴーすけ君さん、社食ドーーーーーンファン?の皆様おまたせです♪


お昼代は500円前後ですかねー。
なるべくお魚はを選ぶようにしてまーす(^∀^*)






お帰り前にポチっとしてくれると
とっても嬉しいですぅ(´∀`人)
 ↓




風邪は・・・
昼間たくさん寝たので、ちょっと調子は良いです♪

 


nice!(40)  コメント(16) 

nice! 40

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
花火師

これはいいですねー
健康的です
by 花火師 (2008-11-22 01:16) 

たいへー

お持ち帰りも出来るのでしょうか?
by たいへー (2008-11-22 08:23) 

yy

こんにちわ
先日はコメントを有難うございました

   言葉のいらない世界が此処に或る

        私の心の中で。。yy

by yy (2008-11-22 08:27) 

ダー

ショクシャードォ~~~~ン♪

ショクシャーはマイウー!! しかも、ゲーヒャクでスイヤー♪     by アトム


by ダー (2008-11-22 09:27) 

ぴーすけ君

わぁ~い!!
社食だぁ~リクエストに答えてくださってありがとう~O(≧∇≦)O
ハム子さんとこの社食って美味しそうなんだものぉ~。
栄養バランスのいいし、とっても見てて「大満足」プレート♪
by ぴーすけ君 (2008-11-22 10:34) 

piano

500円でこのメニュー!いいな~(^^)v
by piano (2008-11-22 11:08) 

水無月

社職、いいなぁ~
すごくバリエーション豊富ですよね!
どれもおいしそうです^^
by 水無月 (2008-11-22 11:18) 

むちゃ

ドーーーンの写真、いいですね~美味しそう♪
社食は遠い昔に体験しておりますが、
お弁当っぽくて、こんな豪華ではなかったです。
主食もいろいろあっていいですね~(^-^)
by むちゃ (2008-11-22 11:24) 

sakamono

これだけたくさん並ぶと壮観ですね。それにしても、いろんな種類のメニューが
あって、しかも安いのだろうからうらやましいです。自分の場合、お弁当の
おかずのレパートリーが、ほぼ固定されてるので^^;。
by sakamono (2008-11-22 12:19) 

SIROTAN

健康的で羨ましいジィー ( =(エ)=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線…。

by SIROTAN (2008-11-22 12:30) 

ちゃるこ

ハム子さんの社食ドーン!シリーズを見ると、
OLしていた頃の社食を思い出します♪
by ちゃるこ (2008-11-22 18:19) 

吟遊詩人41

うちは単品250円、オプション50円です。
by 吟遊詩人41 (2008-11-23 09:51) 

Riyo-Lyon

量もちょうどよく、野菜も多めで、いい感じだね!
社食羨ましーーー(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2008-11-23 14:14) 

miku

ご飯、五穀米??
by miku (2008-11-23 18:01) 

ちゃーちゃん

社員食堂にしては凄く豪華じゃないですか・・・
しかも500円で。
私ならお弁当箱に入れてお持ち帰りしそうです(^^;
あるいは自分家のメニューにするかな??


by ちゃーちゃん (2008-11-24 17:31) 

ゴーパ1号

黒米でしょうか?おいしそうです〜^^
by ゴーパ1号 (2008-11-24 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。