SSブログ

MAX [┗日常・その他いろいろ]

11月21日(金)の晩GOHAN♪
11月21日(金)の晩GOHAN♪
★ 親子丼

親子丼親子丼

んー・・・
いまいちな出来栄え(;´Д`A ```



喉の痛みがひどく、熱っぽかったので(測ってすごい熱があったら怖いので意地でも測らず!( ̄^ ̄)ーз)
今日は仕事は休みました~。

オカマ声MAXです(;゚;Д;゚;; )v♪



ナナが「大丈夫?晩GOHAN作れる?何か買ってこようか?」と優しく?声をかけてくれました。
ハ「何を買ってきてくれんの~?」
ナ「マック!」
ハ「昨日食べたし・・・('・c_・` ;)」
ナ「ナナは毎日でも食べれるよ~(≧ω≦)b♪」

こんなやり取りがあったんだけど
マック食べる気はもちろんんないので
頑張って作りました!
って言っても、めんつゆで簡単に味付けした親子丼だけどねー。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 




本来、金曜日はダーリン帰宅日なんだけど
どーにもこーにも忙しく、今日は帰って来れないんだって。


で、さっき電話があったの。

第一声が「あ!ホントにオカマだ!( ´,_ゝ`) プッ」

普段、よっぽどの事が無い限り電話なんてしてこない人なんだけど
ブログ見て心配して、わざわざ電話かけてきたのかと思ったら別件だった(-公- ;)


笑ったお詫びのお土産が楽しみだー(。-∀-)ニヒ♪



オカマ声MAXなハム子にポチっとなぁー
 ↓


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

大丈夫ですか???
体調悪い時の連続マックはきついですよね。。。
意地で作られたハム子さんを尊敬しますっ!!
週末はゆっくりして下さいね^^

by ちゃるこ (2008-11-21 23:41) 

やっぴー

お大事にして下さいね。
by やっぴー (2008-11-22 00:03) 

SIROTAN

偉すぎデス。σ(-_-メ)も自分では何も作れる気がしなくてマックでドライブスルーとも思ったけれどそれも無理で結局何も食べず・・・デス。
お互いに大事にしましょう(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
by SIROTAN (2008-11-22 12:29) 

お茶屋

お土産、楽しみですね・・・☆
by お茶屋 (2008-11-22 13:57) 

吟遊詩人41

オカマ声・・・萌え♪
by 吟遊詩人41 (2008-11-23 09:53) 

Riyo-Lyon

ノドにきちゃうと、治るのなかなか時間かかるよね。
ダンナさまからのオミヤで、治っちゃうかな?!
お大事に・・・
by Riyo-Lyon (2008-11-23 14:12) 

ちゃーちゃん

お風邪大変です・・・
早く治ります様に・・・優しい子供さんに甘えてゆっくりお休み下さいね。
by ちゃーちゃん (2008-11-24 17:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。