SSブログ

仕事帰りに待ち合わせて映画 [┣ 映画・DVD]

9月26日(金)の晩GOHANは・・・
ハーゲンダッツ モンブランサンデーポップコーン
★ ハーゲンダッツのモンブランサンデー
★ ポップコーン

   ・
   ・ 
   ・

とゆーのは嘘です冗談です( ゚∀゚;) コレ↑は映画のお供です。




昼間、ダーリンからメール。
ダーリンからのメール

えー・・・(*≧з≦)仕事帰りに映画はかったるいわぁ~・・・と思ったんだけど
日帰り出張だったり、一泊出張だったり、出張じゃない日も帰宅0時まわってからの日々。
ダーリン君ここんとこ仕事がとてもハードでお疲れ気味。
しゃーない!気晴らしに映画くらい付き合ってやるか!と仕事帰りに待ち合わせて映画観に行ってきたのです。



ミサ&ナナは適当に済ますように指示を出し、
2000円を渡してきました。
買ったモノを写メさせたら・・・
ミサはのり弁 ナナはおにぎり3つ
ミサはのり弁で、ナナはおにぎり3つ。3つ中2つがツナマヨなんです。

おつりはあげる約束。・・・けど、安くあげすぎじゃね?

ミサが自炊してくれるといいんだけど
カレーしか作れないので、ナナが嫌がるの。

ミサってば、洗たくとかアイロンは上手なんだけど(キレイに干すし、アイロンはハム子より数倍うまいの)
料理はいま一つ。

中1の時に『夕食を作る!』って言う宿題があったの。
親はヒントは出してもいいけど、一切手だししちゃダメで、手を出したいのを堪えるの必至だった!
その時作ったのがハンバーグ。付け合わせにニンジングラッセとポテトフライ。
これが4時間かかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
味はまぁまぁだったけど、ナナの評価はシビアだった・・・。
そんなこんなで、ハム子がGOHAN作り放棄して出かけてしまうとコンビニなんです。
コンビニばかりもねぇ・・・って事で、GOHAN作ってから友達と飲みに行ったりもしますよ。

 

 

って、話しがそれちゃったね・・・





で、観た映画は・・・





ウォンテッド
ウォンテッド

ハンコックが見たかったらしーけど、無視です(。-∀-)ニヒ♪


ウォンテッド
恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。
そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。
しかも父亡き今、ウェズリーは組織を継承する立場にあると言い……。




いやー、アンジェリーナ・ジョリーのアクションがものすごーくカッコ良かった!!
『Mr & Mrs スミス』でもカッコ良かったから、期待してたんだけど期待通りでしたわ♪

久々スカっ!とするアクション映画でした♪ヽ(´・ω・`)ノ

ダーリンもスカッと、仕事のストレスを発散出来たっぽいd(ゝC_・o)
まぁ~、なんてダーリン想いのハム子なんでしょ!?






お帰り前にポチっと押していただけると嬉しいです♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓ ↓ ↓
 


nice!(66)  コメント(29) 
共通テーマ:映画

nice! 66

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

アイロンがお上手なのは、ポイント高しですね♪
映画、最近めっきりご無沙汰なので、
久しぶりに見に行こうかと☆
by お茶屋 (2008-09-27 14:47) 

サチ

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
ウォンテッド、すごく観たいです・・・アンジェリーナかっこいいです・・・
トゥームレイダーとか、最高でしたもの(●UU●)

by サチ (2008-09-27 14:55) 

ちか

おデートに誘う…ダーリンステキ♪♪
ダーリンのストレスも解消されたようで…
たまには映画でも見に行こうかな…水曜日に…
だって、レディースデーで安いんだもん!(^^ゞ
by ちか (2008-09-27 15:16) 

pon

良いご夫婦ですね。
たまには2人で映画もいいですね。
メールで流れてくるのがまたいい感じです。
by pon (2008-09-27 18:08) 

ちゃるこ

仕事で疲れていても、ちゃんと気分転換できるダーリンさん、
とっても素敵です♪
それにお付き合いされるハム子さんも\(^o^)/

ミサちゃんはまだ中学生ですから、お嫁に行く頃までには
きっとお料理も上達しますよ~。ハム子さんのお子さんですから!
by ちゃるこ (2008-09-27 18:39) 

tonton

ご主人と映画デートいいですね~
お子さん2人ともしっかりしているからお出かけできるんですね・・・羨ましいです(*´∀`)
ウォンテッド私も観たいなぁ~
by tonton (2008-09-27 20:00) 

poyoyon

いつもラブラブでいいですね! 映画にはやっぱりポップコーンです(^^)
by poyoyon (2008-09-27 20:02) 

たいへー

わしらの世代じゃ、
「ウォンテッド」と言ったら、ピンクレディー・・・
by たいへー (2008-09-27 20:36) 

ダー

ウゥ~~ウォンテッド♪   by Pink Lady ♪ 
by ダー (2008-09-27 20:43) 

SIROTAN

シンプルだけれども素敵なお誘いメール♪(´ ▽`).。o♪♪
ウチのダンナもこの映画見たい!!!って言っていました。ただ、σ(-_-メ)は映画館で寝ちゃう女なので、わかりやすい子供映画しか連れていってもらえません。映画デート、羨ましいです。
ナナちゃんのオニギリセレクト笑いましたヽ(*゚∀゚)ノ♪ツナマヨ・おかか・ツナマヨって。せめて違う種類なら~と思ったけれども、ツナマヨがお好きなんですね♪カワイイ(*-∀-)(-∀-*)ネー♪
by SIROTAN (2008-09-27 21:09) 

甘党大王

イイですね~♡なんてラブラブなの(*^。^*)
パパさんからのラブコールなんて・・・家は無いな(・.・;)
羨ましい~(>_<)♡
オコチャマに2000円&あまったらお小遣い(^.^)あるある。
こういう時って(^。^)超~節約します~。
もっとチャント食べてよ~って感じに(;一_一)
でも、写メで送らせるってイイナ~☆彡
我が家でも(*^。^*)使わせて頂きます。
ハーゲンダッツのモンブランサンデー\(~o~)/美味しそう~♡
甘~い(*^。^*)お二人にピッタリ!
御馳走様~☆
by 甘党大王 (2008-09-27 21:46) 

ごまちゃん

サンデー美味しそうですね♪
いつもダーリン様と仲良しですね。
子供たちも大きくなったしこういったこともできて
よいですね~

by ごまちゃん (2008-09-27 22:11) 

fullcon

けっこう空いてるんですよね?109川崎って

by fullcon (2008-09-27 22:38) 

リュカ

素敵なデートですネ♪
by リュカ (2008-09-27 22:45) 

いけ麺

仕事帰りに待ち合わせて映画、デート気分で、楽しいでしょうね~(^。^)
by いけ麺 (2008-09-27 23:30) 

ユキ

むはー。
私は中1から家のゴハン作ってたどー。
ほっときゃどうにかなるんじゃん?
って、でもナナちゃんが飢えるか・・・。
by ユキ (2008-09-27 23:38) 

piano

仕事帰りに旦那さまと映画なんていいですね~(=^_^=)
by piano (2008-09-27 23:49) 

ちゃーちゃん

ミサちゃんのお料理はこれからですよ・・・
何たってハム子子さんの美味しいご飯食べているから、舌が覚えていますよ・・・
それにしても仲良しご夫婦ですね・・・お仕事帰りに映画・・・って。
まるで新婚さんみたい!!
by ちゃーちゃん (2008-09-28 00:42) 

ミモザ

お仕事帰りに映画デートですか。いいですね。
とっても素敵なご夫婦です。お子さんも慣れていて。。。
たまのコンビニご飯もありですね(^^♪
by ミモザ (2008-09-28 08:03) 

ishikawa

”映画でも見に行くか”なかなか言えません。。。orz

ダーリンさん、カッコよすぎですー!
by ishikawa (2008-09-28 08:43) 

enosan

週末お二人でデート、ご馳走さま。
by enosan (2008-09-28 09:21) 

ケンケン

アンジェの映画見に行きたいですね。
仕事帰りの映画は、金曜日の夜と決まっています~♪
by ケンケン (2008-09-28 09:34) 

ごんたママ

仕事帰りに「映画でも見に行くか」なんて・・ らぶらぶ~♡
ダーリン殿、誘い方もかっこいー♪

みさちゃんはまだまだこれからですよね。
ハム子さんのお嬢さんだもの、大丈夫^^
by ごんたママ (2008-09-28 10:25) 

あやっぴぃ

仕事帰りに映画~。
お子さんがお留守番してくれるだけいいですよ~。
うちはきっと息子一人にしておくのは心配って、ダーリンが言い出すはず。
息子にご飯会に行かせたら、おにぎりにから揚げくんがついてるなきっと。
by あやっぴぃ (2008-09-28 12:17) 

ななし

いいですね~、なんかちょっとぶっきらぼうな感じのメールがいいです・・。
ミサちゃんのハンバーグの話・・・、私もっとひどいレベルかも・・・。
料理って訓練で上手く慣れるのでしょうか???

by ななし (2008-09-28 16:56) 

たろう

ご夫婦で映画デートなんていいですね~(^^)♪
憧れるなぁ~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-09-28 17:31) 

こう

料理も場数なので、ミサちゃん再チャレンジして欲しいですね。
妻と映画に行ったのは、十数年前です。
by こう (2008-09-29 00:54) 

かおりん

ああ~っ,いいなあ,この映画観たいっ!(^O^)
結婚してからも2人でデート・・・うらやましいですね~♪
by かおりん (2008-09-29 14:55) 

Riyo-Lyon

うっひゃ~~、アイス美味しそ♡
ダンナさんからメールで、一言・・・まるでそれ自体映画みたい♪
アンジェリーナの映画、男性に人気高いみたいね・・・(≧ω≦*)納得だけど。
by Riyo-Lyon (2008-10-06 23:57) 

廊下ではお静かに豚しゃぶしゃぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。