SSブログ

お台場 [┣ お出かけ♪]

3連休の3日目の今日(9月15日(月))お台場に行って来ました~
(昨日と一昨日はダラダラ&ゴロゴロして過ぎちゃった・・・。)
hamuko's photohamuko's photohamuko's photohamuko's photohamuko's photohamuko's photohamuko's photohamuko's photo

↑の写真はパレットタウンとフジテレビの間にある空き地のコスモス畑です。
空き地ではなく都立シンボルプロムナード公園と言うのだそーです。(・∀・)/



コスモスと言えば
去年、平塚の馬込ふれあい公園に行って撮りました。
その時もフライングで満開ではなかったのに
今年もまたフライング。・・・学習能力に欠けてるようですわ( .;´;_ゝ;`:,)



去年はまだデジイチ持ってなくてコンデジでがんばって撮ったっけな~。 
(去年のコスモス記事はコッチよ→

IMG_0205 (3).jpgIMG_0173 (2).jpg
IMG_0197 (2).jpgIMG_0183 (2).jpgIMG_0202 (2).jpghamuko's photo


観覧車に乗りました♪
普通のゴンドラシースルーのゴンドラ(まわりが全部ガラス貼りで透け透け!)があるの知らなかった。
同じ金額なのでもちろんシースルのゴンドラに乗りました♪


「わーい♪透け透け!」って思ったのも束の間!
ハム子ってば、高所恐怖症だったの忘れてた(;゚;Д;゚;; )








写真まだあるんだけど
もう眠いれすので、続きはまた明日ぁ~(ρω*)ノ~オヤスミ 





いつもポチっとありがとぉございます(^∀^*)
 


nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
poyoyon

コスモス綺麗ですね!
by poyoyon (2008-09-16 02:53) 

ダー

まぁ~お仲のえぇ~こと♪    <(_ _*)> ご馳走さまでしたっと♪
by ダー (2008-09-16 05:54) 

そらお

コスモスがきれいです!
ねこじゃらし(正式名わからず・・・)も秋らしくてステキです♪
高所恐怖症のハム子さん、恐怖の一周でしたねー(笑)
by そらお (2008-09-16 07:12) 

sakamono

シースルーのゴンドラ...私にはとても乗れそうもありません^^;。
コスモスはもうそろそろかと思っていましたが、まだそれほど咲いていませんでしたか。
by sakamono (2008-09-16 08:14) 

ちゃるこ

フライングとは言え、コスモスがもう咲いていることに
ビックリです♪昭和記念公園もきれいですよね~(^O^)
お台場も久しく行っていないので、懐かしく拝見しました!
ハム子さん&ダーリンさん、とってもラブラブですね★
観覧車の写真、仲のよさがうかがえます。
by ちゃるこ (2008-09-16 08:50) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉もだらだらしてました。。。
by ゴーパ1号 (2008-09-16 09:48) 

お茶屋

自分、シースルーゴンドラは無理そうです・・・^^;
by お茶屋 (2008-09-16 10:42) 

吟遊詩人41

スケスケの観覧車なんて絶対無理です!
by 吟遊詩人41 (2008-09-16 11:24) 

かおりん

わ~コスモスきれいですねえ!(^O^)ノ
by かおりん (2008-09-16 15:03) 

Samansaちゃんの日々

コスモスきれいですねー
都会のオアシスって感じかな。
by Samansaちゃんの日々 (2008-09-16 15:07) 

tonton

お台場のシースルー観覧車、随分前に乗りました~
高所恐怖症の私は・・・たぶん2度と乗らないでしょう(^_^;)
お台場にコスモス、意外ですね!
by tonton (2008-09-16 20:04) 

たいへー

あかん、この観覧車には私は乗れない・・・(汗
by たいへー (2008-09-16 20:31) 

SIROTAN

綺麗ですね~♪とってもロマンチックな感じ(Ψ∀Ψ*)イヤン♪
お2人はいつでも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ですね。付き合いたてのカップルの様・・・(´ ▽`).。o♪♪ ポォ~。
お花畑のダーリンさんはモデルさんみたいですよ~。
by SIROTAN (2008-09-16 22:48) 

ケンケン

コスモスの便りがあると、秋を感じますね~♪
お台場の観覧車は、いつもみるだけで、乗ったことがありません。o(;△;)o
by ケンケン (2008-09-16 23:32) 

ユキ

あー。顔が見られなくてザンネンっ。
35~45のオシャレな呼び方ね(苦笑)
アラフォーでしょ~
この前やってたドラマのせいじゃないかな。。。
by ユキ (2008-09-16 23:36) 

としごろう

ひー!こわい!
私は絶対ムリだわっ!

それにしても仲睦まじいこと。
よっ!
by としごろう (2008-09-17 00:30) 

miku

シースルー観覧車、こわそう〜
でもいっかい乗ってみたい
by miku (2008-09-17 01:02) 

ゆりあ

コスモスきれいですね~v^^v
透け透けのゴンドラ、とてもじゃないけど怖くて乗れません^^;
by ゆりあ (2008-09-17 04:04) 

mei

高所恐怖症なのにすけすけ!
勇者ですね!
私は高いところはすきですが、それでも縮み上がりそうです。あはは。
by mei (2008-09-17 10:40) 

pan-nohi

観覧車の下がすけていたら・・・私も足がすくみます・・・
でも、楽しそうですね♪
by pan-nohi (2008-09-17 11:18) 

ごんたママ

シースルーのゴンドラですか・・・
ちと怖そうです^^;
by ごんたママ (2008-09-17 23:11) 

Riyo-Lyon

シースルーが怖い、のもあるけど、それよりも、うっかり下からおパンツ見えちゃったらハズい!! と思うのはあたしだけ??
天井に映ってるお二人の写真、こういうの好き♡
で、やっぱデジイチって迫力ある大きさだね!!
by Riyo-Lyon (2008-09-18 17:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。