SSブログ

ついに!!蒲南茶荘デビューの巻♪ [┣ 買物!]

修学旅行のお土産の湯呑をもらってから
行きたくて行きたくて恋焦がれてた?蒲南茶荘さんへ
お茶を買いに行って来ました~ヽ(´▽`)/♪

茶処 蒲南茶荘
お茶屋さんのブログを見せたらダーリンの方が、以前からすご~く恋焦がれてた模様(・m・*)

茶器を眺めるダーリン紫水を入れてくださいました~♪海苔を物色中のダーリンハム子も海苔を試食♪・・・ん?ダーリン顔浮腫んでる!?
素敵な湯呑~(´∀`人)父の日セットオシャレーな茶筒♪

お茶屋さんに行くのは小学生時代に親と行って以来のダーリンは
美味しいお茶を入れていただき大満足♪・・・もちろんハム子も(*´・ω-)b♪

ダーリンはお茶屋さんに海苔があることを知らなかった模様
やたら海苔の試食をしてました。

すっかりお茶より海苔を選んでるダーリン(゚∇゚ ;)

『お茶選んでよぉ!』と、お茶を選んでもらい
見ているうちにアレもコレも欲しくなり・・・

和さんの手( ´艸`) 無理言ってポーズとってもれいました(*´σー`)

アレとソレとコレを買い、アレと父の日プレゼントの例の物を頂いちゃいました♪

アレとかコレとかは、
いつもの如く後の程・・・(;´Д`A ```
 ↓ ↓


人気ブログランキングへ 
写真にカーソルを合わせてご覧くだいな♪


nice!(88)  コメント(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

早速 ご紹介頂き ありがとうございます!
めっちゃうれしいです♪

ダーリンさんの目のつけどころ すばらしいです☆
蒲南茶荘は海苔もおいしいですよ〜^○^

ぜひぜひ すてきなお茶ライフを・・・☆
これからの季節、お湯でも水でも
お好みに合わせてお楽しみを♪

ぜひ またお茶飲みがてらにでも
いらしてくださいませ!
by お茶屋 (2008-06-07 23:52) 

ハム子

いえいえ♪
こちらこそ有難うございました(・∀・)♪

早速、海苔をつまみに
ダーリン飲んだくれてます・・・笑
by ハム子 (2008-06-07 23:53) 

ぽむ

お茶屋さん行かれたんですね~(*^-^*)
私の母も行きたいなああそこのお茶欲しいなあと
言ってるのですが遠くてなかなか行けません。
こんど連れてってあげよ~かしら?
by ぽむ (2008-06-08 07:37) 

ダー

まった!! 私の出番のようじゃな!!! (≧∇≦)ブハハハ!

一口かじったような海苔の向こうは・・・ダーリン???????? & ????????

日本茶好きの 『萬田銀次郎』 かと思ったぜ!!!!      私は煎茶派です♪ 
by ダー (2008-06-08 08:05) 

ごんたママ

あ~、蒲南茶荘さんに行かれたんですね^^
色々な方のブログで拝見していて、
一度行ってみたいと思いつつ、まだ行けていません><
それにしてもたくさん買われましたねぇ(O.O;)


by ごんたママ (2008-06-08 08:27) 

piano

私もお茶屋さんのブログは読ませてもらっていますが、
近ければ行ってみたいなぁといつも思っています♪
by piano (2008-06-08 09:12) 

キラキラ

こういうお店好きです♡

by キラキラ (2008-06-08 09:31) 

enosan

こちらにもプレゼントをいただけるお店がないかなー。
by enosan (2008-06-08 09:49) 

ats-you

ブログで広がる世界もあるんだぁって思いました。
私も色々とさんこうにさせてもらってる場所もありますし、本当に
ブログってすごいなぁっておもいます。
by ats-you (2008-06-08 11:30) 

ちゃるこ

私ももう少し近ければ行ってみたいんですけどね~(>_<)
色々買われたのですね♪
紹介されるのを楽しみにしています★
by ちゃるこ (2008-06-08 13:21) 

ぼるふがんぐ

高級なお茶ですね。
こういうのを頂く時は背筋を伸ばして、よーーく味わって・・・。^^

なるほど、海苔で一杯ってのも、なかなか乙ですなぁ~!!
by ぼるふがんぐ (2008-06-08 14:51) 

たいへー

父の日のプレゼント・・・
私のところへ届く日は、いつの日か・・・(トオイメ
by たいへー (2008-06-08 17:16) 

tonton

お茶専門店のお茶ってやはり美味しいですよね~
お茶屋さんのブログは以前から気になっていたので・・・

by tonton (2008-06-08 17:26) 

poyoyon

素敵なお店ですね!
気になってても遠いので行けません(><)
でも、お茶屋さんのブログだけでなくハム子さんのところで
別目線のお店の様子が見れたのでよかったです。
by poyoyon (2008-06-08 18:03) 

tsuyopon

父の日のプレゼントォ~
何がいいか 今考え中(^_-)-☆
by tsuyopon (2008-06-08 18:24) 

pon

お茶屋さんに海苔があるのは
ponも初めて知りました。
お茶って健康にもいいしね。ペットお茶ばかりじゃ
なく、こういうお茶も飲まないといけませんね。

by pon (2008-06-08 18:33) 

NOBODY

メインのお茶より海苔に夢中になっちゃうダーリンのキャラ・・・好きです!
お茶屋さんに行くと香りがいいんですよね!
by NOBODY (2008-06-08 19:44) 

ちゃーちゃん

いいですね…
お茶屋さんに行かれたのですね。
私も憧れています…
ハム子さんの美味しいご飯と美味しいお茶が飲みたいです(^^;
by ちゃーちゃん (2008-06-08 23:01) 

tio

ハム子さんも行かれていたのですね!
小生もそのうち行こうと思います。

撮影会楽しかったです。ありがとうございました。

by tio (2008-06-08 23:47) 

nao

行きたいなぁとか思っていても、中々行けません・・・

お茶もいいけど、海苔もおいしそうですね^^
by nao (2008-06-08 23:51) 

sasasa

今日は撮影会お疲れ様でした!
お会いできてうれしかったですよ(^_^)
お茶屋さんのお店へ行かれたのですね。
お店の雰囲気もよさそうですね!
by sasasa (2008-06-09 00:41) 

としごろう

こんな立派なお茶屋さんに行ったことありません!
by としごろう (2008-06-09 01:08) 

ユキ

私も、おいしいお茶が飲みたくて
お茶屋さんから
サンプルとりよせようか
それとも通販で買おうか
悩み中です・・・
by ユキ (2008-06-09 14:05) 

あやっぴぃ

お茶屋さんの試飲っておいしいですよね~^-^
そして、海苔も♪
by あやっぴぃ (2008-06-09 15:25) 

(。・_・。)2k

昨日はお疲れ様でした。
ダーリン 良い方ですね~
また、ご一緒しましょうとお伝え下さい。
by (。・_・。)2k (2008-06-09 15:45) 

ake_i

カーソル合わせて見ましたよ。
面白いです。
相変わらず素敵なダンナサマだこと。御海苔に惹かれちゃったんですね。
美味しいものねっ!(^^)!
by ake_i (2008-06-09 16:30) 

SIBA

お茶どころの宇治が近くなのに、
一度もお茶を買いに行ったことがありません(^。^;)
大抵、頂き物はお茶なんです。
冷凍庫にゴロゴロしてます~_(^^;)ゞ

by SIBA (2008-06-09 18:00) 

ななし

私も一度一緒いってみたい・・。蒲田ってなかなか遠いです・・・。
ちなみにお茶やさんに海苔が置いてあるって私もしりませんでした!
だって山と海ですよ!?
by ななし (2008-06-09 18:41) 

いけ麺

お茶屋さんのお店はとっても素敵で、和さんも楽しいし、何よりお茶が美味しいですよねー!
また、行きたくなりました(^。^)
by いけ麺 (2008-06-09 23:09) 

shouyuu

蒲南茶荘、私も行って見たいです~。

by shouyuu (2008-06-10 00:02) 

ken

横浜では ご挨拶もせず ・・・・ すみませんでした。
素敵な御夫婦 ですね♪

by ken (2008-06-10 09:32) 

めぐたん

はじめまして(^-^)
こちらこそご訪問&niceをありがとうございます♪
これからも拝見させていただきます~☆
 
by めぐたん (2008-06-10 09:34) 

ayaamami

日曜日はありがとうございました。
ハム子さんだとは思いもせず、失礼いたしました^^;
by ayaamami (2008-06-10 10:32) 

きむたこ

お茶も海苔もおいしいがいいよね♡
素敵なお店でいろいろ選ぶの、楽しいよねー♡
by きむたこ (2008-06-10 11:34) 

ぱむ

お茶屋さんですかー。いいですね、
行きたくなっちゃいます。
by ぱむ (2008-06-10 16:22) 

noric

ダーリン、ノリノリの日となりましたね。
by noric (2008-06-10 16:25) 

Riyo-Lyon

はじめまして! お茶屋さんの所からオジャマしてます♪
お茶と海苔、という和風なイメージに結びつかないダンナ様(ごめんなさい!!)とご一緒の仲睦まじい様子。ステキですね(*^ε^*)b
お茶屋さんの繊細な手元の写真も、いい感じ~~♪
by Riyo-Lyon (2008-06-12 23:39) 

tio

小生も時間を作ってお茶屋さんデビューしようと思ってます。
by tio (2008-06-14 13:52) 

こう

御茶屋さん。
行ったこと無いです。のりいいな。
by こう (2008-06-16 06:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。