SSブログ

○○みたいな指 [┗日常・その他いろいろ]

6月5日(木)の晩GOHAN♪
6月5日(木)の晩GOHAN♪
★ バジルオイルでうまうまチキン
★ ベーコンとアスパラとジャガイモのクレイジーソルト炒め


バジルオイルでうまうまチキンベーコンとアスパラとジャガイモを炒めてクレイジーソルトで味付けしただけ~

先日作ったバジルオイルをかけましたの。
バジルオイル好きなダーリン絶賛でしたぁ~(*´・ω-)b♪



 

水色ハートライン水色ハートライン




6月6日(金)の晩GOHAN♪
6月6日(金)の晩GOHAN♪
★ パセリソースでうまうま生鱈のソテー
★ アボカドディップ風サラダ&トマト

パセリモリモリ食べれます♪生鱈のソテー・パセリソースアボカドディップ風サラダ アボカド・キュウリ・ミックスビーンズ


アボカドが熟しすぎてたので
潰して混ぜてディップ風に!

パセリソースは生鱈をソテーしたあとのフライパンに
バター&醤油&ニンニクでソースを作って

刻んだパセリを入れて作成♪(パセリは余熱でね。)





水色ハートライン水色ハートライン


普段履きのサンダルを夏に向けて購入~♪

 

このサンダルすっげー履き心地が良いの~~~♪ 
いっぱい歩いても疲れなさそうでいい感じ♪
・・・しかし
・・・こんなモノばかり撮らされてるハム子のEOS Kissちゃん・・・かわいそーね[カメラ][たらーっ(汗)]( .;´;_ゝ;`:,)

BELLEのサンダル親指注目~


足爪にペディキュアを施していると
ハム子の足指の親指を見てダーリンが笑うんだわ・・・(-公- ;)ッチ

ダ『鬼太郎のお父さんみたいな指だよなー( ´^,_)^)ぷっ♪』

恥ずかしいので小さめの画像にしましたが
ハム子の親指、丸いの・・・(/ω\;)
別に腫れてるとかじゃーないの。
ノーマルなのよ~



鬼太郎のお父さんって言っても
たいへーさんじゃないからねっΣヽ(゚∀゚;)!! 


ちなみにミサ&ナナもこんな指( .;´;_ゝ;`:,)
鬼太郎親指にポチっとな?

↓ ↓


人気ブログランキングへ 




あ!このサンダルはBELLEというところのサンダルです♪






nice!(53)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ユキ

うまうまチキンもうまうま鱈もおいしそーー!

あっつ!!
私もBELLEのサンダル持ってるよーーー
すんごい履きやすいんだよね~!!
by ユキ (2008-06-07 00:29) 

ごんたママ

バジルオイルもパセリソースも美味しそうです~♪
どちらもお庭から収穫されたものでしょうか?^^

このサンダルは確かに履きやすそうですね☆
by ごんたママ (2008-06-07 01:33) 

いけ麺

今日の料理は、イタリアンチックで好みです。美味しそー(^。^)
by いけ麺 (2008-06-07 01:40) 

supika

私もバジルが好きなので、バジルオイル、美味しそうです♪
肉にも魚にも合いそうですよね。
オシャレな晩ご飯ですよね☆
by supika (2008-06-07 07:06) 

ぴーすけ君

バジルの香り、食欲をかき立てますよね~。
う~ん、美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2008-06-07 07:20) 

たいへー

今日はとても親近感が持てました。(笑
by たいへー (2008-06-07 07:46) 

ダー

すいません・・・うちの嫁の足かと・・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-06-07 08:20) 

キラキラ

最後のオチ?に笑っちゃいました(笑)
by キラキラ (2008-06-07 08:49) 

ミモザ

可愛い足です。親子の足って似るんですよね(^O^)
by ミモザ (2008-06-07 08:50) 

ishikawa

ハルママの足のつめ…そろそろ塗っとかなきゃいかんね。
そんな季節だわ…
by ishikawa (2008-06-07 09:54) 

吟遊詩人41

鬼太郎のお父さんの指?
目玉おやじさんの。。。
思い出せない!
by 吟遊詩人41 (2008-06-07 10:56) 

enosan

そうだサンダルの季節。足にもおしゃれだ。
by enosan (2008-06-07 11:14) 

ゆきぽん

私も今、サンダル探してまーーーーーーす。
ナチュラルビューティーのゴールドのヤツ、狙ってるんだじょ!

by ゆきぽん (2008-06-07 16:11) 

(。・_・。)2k

サンダルで参加希望!

目玉オヤジに逢える ( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2008-06-07 16:32) 

macha

バジルもアボカドもアスパラも〜
グリーングリーッンでおいしそー♪

親父さんの顔が足についてるってこと?(^ω^)
by macha (2008-06-07 16:58) 

pon

ハム子さん こんにちは。
バジルオイルにパセリソースと
かなりうまそうですね。
どうしてもコレからの時期食欲が落ちますから
こういうメニューはホント体にもいいですよね。
食欲湧いて来た。(笑)
by pon (2008-06-07 17:41) 

ake_i

こんにちは^^
アボカド大大大好きです。
熟してるのって最高☆
by ake_i (2008-06-07 18:41) 

ats-you

可愛いサンダルですよねぇ。
サンダルが新しいの欲しくなる季節になりましたからね。
あああ・・・久々に私も欲しいなぁ。
by ats-you (2008-06-07 19:56) 

ちゃるこ

いっぱい歩いても疲れないサンダルっていいですね!!
私も足の指、変なんです・・・(>_<)
夫にもよく「変なの~」って言われます。。。
by ちゃるこ (2008-06-07 23:29) 

お茶屋

本当にいっつもおいしそう・・・っす><!
お茶を片手に、いつも美味しく拝見させて頂いております^^♪
by お茶屋 (2008-06-07 23:58) 

SIROTAN

昨日さっそくハム子サンの料理をちょいとパクッてみました。チキンじゃなくて豚肉だったけど、バジルソースかけてみました♪我が家も絶賛してもらえました。(。-_-。 )アリガト・・・ハム子サン。
但し、市販のバジルソースにちょいと手を加えただけですがねΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ。

あ、ウチのダンナさんの親指の方がおっかしいですよ!!! プゥ~とふくれてる。
by SIROTAN (2008-06-08 12:54) 

ぼるふがんぐ

もう、サンダルの時期なんですね。
鬼太郎の親父ーーーっ!! いえいえ、とってもかわゆいおみ足ですよ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-06-08 14:54) 

としごろう

かわいいサンダルですね~。
私も履きやすいサンダルが欲しいわ!

かわいい指じゃないですか~。親子はそんなとこが似ますよね。
私の手の親指はもの凄く反るので、気味悪がられますが
子供たちも曲がってます♪
by としごろう (2008-06-09 01:14) 

しーちゃん

うわ~、どれも「うまうま」な感じが伝わってきます♪
バジルオイル、いいなぁ。
by しーちゃん (2008-06-09 14:17) 

nakasama

サンダルかわいい〜
足もね、かわいいですよ〜^^b
by nakasama (2008-06-09 21:48) 

シノ

かわいいサンダル。
どこのですか~?
by シノ (2008-06-09 22:06) 

ねこじたん

先日はどもです
ラヴラヴな感じが羨ましかったっす♪
おいしそうな写真たくさんですね
目を満腹させにまた来ます
よろしくです
by ねこじたん (2008-06-10 07:19) 

こう

EOS Kiss 大活躍!
足の指、遺伝してますね。
by こう (2008-06-16 06:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。