SSブログ

M奈子とY子と♪ [   ┣ 飲んだくれDAY]

5月14日(火)の晩GOHAN♪
5月14日(火)の晩GOHAN♪
★ トロリ牛丼(インゲン・ニンジン・玉ネギ・白ゴマ)
★ マカロニサラダ
★ 前日の残りのトマトとモヤシの卵とじスープにわかめを足したスープ

玉ネギ・インゲン・ニンジン・牛肉の牛丼! めん汁と柚子コショウで煮込み片栗粉でトロっとな♪柚子コショウがきいてさっぱり~♪白ゴマフリフリマカロニサラダ♪ マカロニ・キュウリ・ハムをマヨ&梅肉で合えました~

牛丼はめん汁で味付けし
隠し味に、またまた柚子コショウを使用♪

しかし・・・
入れすぎた為、隠れてなくてちょっと辛かった・・・。
案の定、ミサ&ナナからブーイング。
ブーイングはシカトしました(。-∀-)ニヒ♪

 

水色ハートライン水色ハートライン




GOHAN食べ終わって、まったりしてたらM奈子から電話[携帯電話]

M『Y子と飲んでるんだけど出て来な~い?今二軒目に移動中だから店決まったらメールする。』って。

先週の土曜日誘われたんだけど
体育祭で疲れちゃったんで行かなかったから
じゃーない!付き合うか!って事で0Kした。

電話切り際に
『あ!○ャ○(いつもの昭和な感じのスナック)はヤダよー!』
って叫んだんだけど・・・

数分後
『○ャ○でよろしく』
ってメールが来た・・・
あー・・・ヤダって言ったの聞こえてなかったのね・・・(つc_・、)

いつもの昭和な感じのお店は別に嫌いじゃないのよ~
だけど、ローテンションなシラフではちょっとツライの・・・(._.ゞ)ポリポリ。




まー、飲めりゃーどこでも良いね~♪
生を5杯ほど♪∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイちゃまサラダ店内~M奈子&Y子



前回ココに来た時
店員のTじ
「携帯でブログの見方を教えてっ!」て言われて教えたの。
友達の中でもM奈子くらいしか見てくれてないから
Tじも見ないだろーなぁ~って思ったら、ちゃんと見てくれてるらしー♪

 

 

 

帰りにミスドでミサ&ナナにお土産を買って
0時前にお家に着きました~。
ミスドでミサ&ナナにお土産

 

 



 
  ↑ ↑ ↑
励みにしていますので
一日一回、是非ポチッ!と、
クリックお願いしますぅ~♡ 
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪


押せないよ?と言う方はこちらを♪
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング








nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ななし

ほんと昭和な香りがぷんぷん・・・。
でもビールはどこで飲んでもおいしいですよね♪
サラダがなんだか気取ってなくていい感じですよ~。
by ななし (2008-05-14 22:54) 

やまる

おみやげにミスド・・・あと2日・・ガマンすりゃ、オクサマにつきあって止めてたミスドが喰える~~
その箱、見ちゃうときついなぁ・・(^¬^)
by やまる (2008-05-14 23:07) 

miku

柚子コショウ入れすぎると、けっこうききますよねー
昭和な感じのスナック、テーブルが昭和!な感じ

by miku (2008-05-15 00:00) 

いけ麺

昭和30年代チックなら、ぜひ行ってみたいなぁ!(^。^)
by いけ麺 (2008-05-15 00:30) 

ごんたママ

ブログを知っている人が見てくれると、
ちょっと気恥ずかしいけれど嬉しいですよね。

昭和の香りがぷんぷんする上に、
サラダの名前も面白いですね~^^
by ごんたママ (2008-05-15 00:35) 

☆sky☆

お土産 買って帰る気持ち めっちゃわかります^^
でも 酔うと 必要以上に 買ってしまうのが 自分自身嫌な所なんですよね^^;
by ☆sky☆ (2008-05-15 04:14) 

たろう

お友達とワイワイ♪楽しそう(^^)

by たろう (2008-05-15 06:23) 

たいへー

お土産のドーナツは、朝食用かな?
我が家も時々するなぁ・・・

by たいへー (2008-05-15 07:42) 

ダー

この・・・ボケた感じが・・・うぅ~んセクシー♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-15 08:13) 

しーちゃん

ハム子さん、元気だな~♪
私は何だか恥ずかしいので、
誰にもブログやってる事言ってません(汗
by しーちゃん (2008-05-15 14:49) 

ぼるふがんぐ

一度帰って、食事してから、飲みってのがすごいなぁ!!
by ぼるふがんぐ (2008-05-18 09:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。