SSブログ

改行・・・変(;ωq`) [┣ カメ]

2月28日(木)の晩GOHAN ♪

2/28 晩GOHAN

★ 前日の残りのお味噌汁でリゾット風にしたおじや ★ 角切りレンコンシャキシャキ食感ハンバーグ  

line_heart01s_14.gifline_heart01s_14.gif 2月29日(金)の晩GOHAN♪

 2/29 晩GOHAN

★ ナイルパーチのムニエル・パセリソースかけ ★ 温野菜シャキシャキ炒め(ニンジン・レンコン・ブロッコリーの茎)

 

 

line_heart01s_14.gifline_heart01s_14.gif 

 

3月1日(土)の晩GOHAN♪

 3/1 晩GOHAN♪

 

★ ダーリンが出張中ブログチェックし、帰宅時に「コレが食べたかったなぁ~」と遠まわしなリクエストを言うので 2月19日(火)の晩GOHANのベーコンと海老と枝豆のパスタにちじみほうれん草を入れちょっとだけバージョンUPしたパスタ。 ★スーパーの特売で68円だったカニ茶碗蒸し

 

line_heart01s_14.gifline_heart01s_14.gif

 3月2日(日)の昼GOHAN♪

3/2 昼GOHAN

★ 納豆GOHAN ★ 「豆腐とわかめの味噌汁が飲みたいなー」とダーリンがぶつぶつ言うので仕方なく作った味噌汁(笑)

 

line_heart01s_14.gifline_heart01s_14.gif

 

 

改行が変になるので省略バージョンでございます。

 

  ←皆様のポチっを励みにしています♪

 

line_heart01s_14.gifline_heart01s_14.gif  

500円玉と比較してね!

 

500円玉4つ分の大きさにゼゼ&ニニ

 

カメのおやつ(川エビ)

ゼゼ&ニニは川エビ大好きです♪

 

んっ?川エビ?

 

食べる♪食べるぅ~♪ パクっ♪

ちょっとぉ!手!離してよぅ!

 

この子はゼゼ。離さない手の主はダーリン君。 

意地悪じゃなくて、シャッターチャンス待ちしていたのです(つω`*)テヘ

   

 ←画像にテキストを入れる事を覚えたハム子にポチっとね!(。-∀-)ニヒ♪    


nice!(77)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
oreganoちゃん

メンテ後、使いづらいですね ^^;
慣れも必要ですが、不具合は早く改善して欲しいです。

ゼゼ&ニニちゃん、大きくなりましたね。
どこまで成長するのかしら・・・
by oreganoちゃん (2008-03-03 20:54) 

poyoyon

ご無沙汰しております。
なんだかむずかしくなっちゃってパニくっております(^^;
川えび食べるとコウラが立派になるんですね!
by poyoyon (2008-03-03 21:13) 

SIROTAN

改行が変なのには私も泣かされています(´;_ゝ;)・・・。
何度もプレビューして直して、でも直ってなくて・・・。
私、初めて見たかも。カメさん達。大きいですね♪
by SIROTAN (2008-03-03 21:55) 

ななし

パスタおいしそうですね!
ベーコンとえびからいい味がでそうです!
私もリニューアルに全然なれません・・・。
まぁ、もともとあんまり上手く使えてなかったんですが・・・。
by ななし (2008-03-03 22:53) 

pon

カメのおやつってびっくり!
食いつき抜群ですね。(笑)

トラブルでなかなか訪問できてません。
すみません。
by pon (2008-03-03 23:02) 

Fah

+*・.゜(*≧v≦*)可愛いかめちゃん~♪+*。・゜
by Fah (2008-03-04 00:04) 

takev(^−^)v

ハム子さんの納豆GOHANもちょっと他と味が違うんじゃないかと思ってしまう。。。^^
by takev(^−^)v (2008-03-04 00:09) 

ごんたママ

角切りレンコンシャキシャキ食感ハンバーグ、すっごく美味しそうです~。

旦那様、ハム子さんのご飯が恋しいんですね^^♪

by ごんたママ (2008-03-04 00:10) 

miku

レンコンハンバーグ、私も食べた〜い!

by miku (2008-03-04 00:59) 

tamaki

ハンバー(。・ิз・ิb)bグッ♪美味しそう~
シンプルに納豆ご飯もいいわぁ(*^_^*)

by tamaki (2008-03-04 01:44) 

キラキラ

ハンバーグ食べたくなりました。
今日、リクエストしよー(笑)
by キラキラ (2008-03-04 07:17) 

ダー

パスタが食べたくなったぞ♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ダー (2008-03-04 08:21) 

shouyuu

曽根さん、早く落ち着いてほしいですよね。

納豆ご飯とみそ汁にそそられます♪
by shouyuu (2008-03-04 09:09) 

真夏

ご訪問、ありがとうございました。
お久しぶりです^^
by 真夏 (2008-03-04 10:16) 

enosan

私も今は省略バージョンだ。
by enosan (2008-03-04 10:38) 

mimimomo

こんにちは^^
ご主人様、しっかり見ていらっしゃるのね~^^v
by mimimomo (2008-03-04 12:08) 

ユキ

相変わらず夫婦円満で~むぷぷ。

写真入れると、編集のとき、写真でいっぱいになっちゃって
すごくやりにくいですよね?
そんなことない??
by ユキ (2008-03-04 13:52) 

ake_i

カメさん、可愛過ぎ><
ちゃんとごはん食べる時、前足ふんばってるぅぅぅ~~~^^
可愛さに、ビックリです。
さてさて、今日私は、どなたにもコメントが送信出来ない状態ですが・・・
いけるかな?????????
by ake_i (2008-03-04 16:58) 

mykaira

美味しそう♪レンコンハンバーグはナイスですね~!今度作ってみます!!!
by mykaira (2008-03-04 18:10) 

ハム子

味噌汁は豆腐とわかめが一番うまいと思います。
by ハム子 (2008-03-04 23:01) 

お土産④ハム子んちのひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。