SSブログ

東京ドーム40個分 [┣ お出かけ]

11月25日(日)の朝昼GOPAN('-'*)♪

* トースト
* スクランブルエッグ
* スパアボチーズ

スパムにアボカドとチェダーチーズを乗せて焼いただけです~。
ハム子はアボカド大好きです(人´∀`o)

11月24日の朝GOHANから登場しているこのお皿はニトリで買いました~♡また買っちゃっいましたf(^^;)
ハム子は白いお皿も大好きです(人´∀`o)



♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 

午後は国営昭和記念公園(東京都立川市)までドライブ
ミサは、皆でお出かけ♪はついて来ないのでハム子、ダーリン、ナナの三人です。

カゼっぴきなので「マスク着用するから、スッピンでいいや(・ε・=)♪」とノーメイクのハム子。
「えー?お化粧しないの?(Θ_Θ;) 」と、ナナの冷たい視線を浴びた・・・(; ̄ω ̄A``



道が混んでいて着いたのは14時半。閉園は16時半。
二時間あるから余裕~♪って思たのですが・・・



広すぎて回りきれませんでした(; ̄ω ̄A`` 東京ドーム40個分の敷地だそうで。



素敵な日本庭園があるらしいのですが、辿りつけず。
ささっと諦めてお団子食べました~♪花より団子的なハム子です(^.^;)


景色も写真も堪能出来なかったなぁ~・・・。





♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 



晩GOHANは帰り道の華屋与兵衛で食べました~。


ハム子は鍋焼きうどんの単品。


ダーリンは豆乳湯葉うどんセット。ナナは天ザル蕎麦。 


デザートも♡ナナはミニパフェ。ハム子は白玉クリームあんみつ。

帰り道も結構混んでたよ(; ̄ω ̄A``

 

ちょいとドンキーに寄り道して帰りました。

おしりかじり虫トレーナー発見。
買ってあげるって言ってないのに
「絶対いらないよ!」と拒否モードのナナでした。買わないってば(; ̄ω ̄A``


 

 

励みにしていますので
一日一回、是非ポチッ!と、
クリックお願いしますぅ~♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    

 

 


nice!(69)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
pace

昭和記念はトイレがすごいよね~
by pace (2007-11-26 23:51) 

oreganoちゃん

スパアボチーズ・・・どの国のお料理?と思ってしまいました ^^
ナルホドね・・・。
私もアボカド大好きなので、今度試してみよう♪
by oreganoちゃん (2007-11-27 00:09) 

piano

お化粧してマスクするとマスクが汚れちゃうよね!
おしりかじり虫トレーナー欲しい!
by piano (2007-11-27 00:10) 

taue

風邪もひいていないのに
ノーメイクで買い物に行くとき`マスク着用'
は よく使う手です(^^;)
by taue (2007-11-27 00:18) 

もにょち

朝食も晩御飯もおいしそう♪
昭和記念公園って、行ったことないです~
東京ドーム40個分とはまた、広大ですね…^^;
by もにょち (2007-11-27 00:23) 

salty

2時間で40個は・・北京オリンピックを目指しますか?(笑)
by salty (2007-11-27 00:26) 

ごんたママ

私もマスクをするときはノーメークです。
ススキの写真、素敵ですねぇ。
by ごんたママ (2007-11-27 00:39) 

poyoyon

ほよ~ 東京ドーム40個分ってどのくらい広いの?
めっちゃ広いって事ですよね!!!
お疲れさまでした。
いつもごはんおいしそうですね(^^)
by poyoyon (2007-11-27 01:17) 

ぼるふがんぐ

スパアボチーズっておいしそう。今度試してみようっ !!

昭和記念公園、良さそうですね。秋の気配ムンムンって感じがします。時間少なくて満喫できなかったみたいですけど、ススキの写真も「あきーっ」。 ^^
トレーナー拒否の気持ちは、良く分かります (笑)。
by ぼるふがんぐ (2007-11-27 06:13) 

ぴーすけ君

チェダーチーズのトロトロ。。。。食べたい!!O(≧∇≦)O
アボカドと合いそうですね^^
by ぴーすけ君 (2007-11-27 07:52) 

fam

トーストにスクランブルエッグ スパム アボガド シンプルなの
良いですね〜 私も大好きです。昭和記念公園はそんなに大きいんですか〜、お団子も売ってますね〜。
by fam (2007-11-27 07:56) 

ishikawa

「花より団子」自分もです。。。(汗)
それにしても豆乳湯葉うどんセットに天ザル蕎麦に目が奪われてしまってます(笑)
by ishikawa (2007-11-27 08:01) 

ダー

花より団子派ですよねぇ~ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-11-27 08:08) 

tamaki

ドームの40個分とか広すぎですね(^_^;)
でも綺麗な紅葉やお団子(^^♪があって
秋の散策には良い所ですね~
晩ご飯も良いけど
ミニパフェと白玉クリームあんみつが~~
私を呼んでるような。。。(違
by tamaki (2007-11-27 09:02) 

haruchaso_2007

おはようございます(*^ー^*)ノ〃

スパアボチーズっていうんですかぁ(≧ω≦)
美味しそう。。♪
アボガドも好きだし、スパムも好きだし。。ヽ(´▽`)/
食べたい。。。
by haruchaso_2007 (2007-11-27 09:02) 

N_Yasu

ニトリの皿はウチの嫁さんもお気に入りの模様です。
日に日に在庫が増えていっております(笑)

和食のファミレスって最近ご無沙汰だなぁ・・・
by N_Yasu (2007-11-27 09:30) 

吟遊詩人41

団子さえあれば文句言いません。
クルマから降りなくて結構です♪
by 吟遊詩人41 (2007-11-27 10:03) 

enosan

そうだよなー、何でこんなに道が混むんだと。
私も昨日紅葉狩りに出掛けたが朝の6時40分でもう渋滞に巻き込まれたよ。
これがいやなら自宅で寝てりゃいいんだが、それもつまらないしね。
by enosan (2007-11-27 10:24) 

ゴーパ1号

マスクのとき、目から上は、なんとなく化粧をしてしまう〈ゴ〉です。
眉毛やばいので。
by ゴーパ1号 (2007-11-27 11:05) 

mei

私もアボカドラブです♪
おしりかじり虫トレーナー、微妙!
でもうちの子なら喜ぶかも(汗)。
by mei (2007-11-27 13:46) 

アボガドは、私も大好物です。
こうしてスパムとチーズですね。φ(.. )メモメモ
なるほど、色んな食べ方があるんだなぁ。
昭和記念公園の近所の公園、うちの旦那さんがその昔、現場で作りました。
懐かしいなぁ。一度、どうなっているのか観にいきたいです。
by (2007-11-27 17:18) 

ミモザ

すごい所があるんですね~(^_^)/
東京ドーム40個分だなんて、すごいなあ。
そりゃ、回りきれないわ。
鍋焼きうどん。。もうそんな季節でしたね。やろうっと^m^
白玉クリームあんみつも美味しそうです。
by ミモザ (2007-11-27 21:02) 

がぁこ

アボガドが苦手なんだけどチーズと一緒だとうまそうに。。。(笑)
もみGすんごく綺麗だったんですね~♪(人´ω`*)
華屋与兵衛の鍋焼きうどん、ボリリュミーでがぁこも好きです♪
でも単品じゃないんだなーwww
by がぁこ (2007-11-27 21:21) 

いちご☆

昭和記念公園って いいところらしいよね~~ 来年は 行くぞ!
by いちご☆ (2007-11-27 21:35) 

ヴィオリーノ

あ、また背景変わってるぅぅ!
今度は水色のハートちゃんですねん*
スパアボチーズがおいちちょ~o(^^)o
by ヴィオリーノ (2007-11-27 21:40) 

Fah

スクランブルエッグ☆
大好きなBreakfastですよ。
晩御飯のデザートも美味しそうです~~
by Fah (2007-11-27 21:42) 

暇なフォトグラファー

花より団子!!
by 暇なフォトグラファー (2007-11-27 22:11) 

shouyuu

あはは。家も買わないよ~。
おしりかじり虫のトレーナー♪
by shouyuu (2007-11-27 22:32) 

おかゆばっかだったので こんなの見るとよだれが。。^^
by (2007-11-27 22:44) 

ゆず七味

レストランの朝食みたい
by ゆず七味 (2007-11-27 23:05) 

としごろう

真っ赤なもみじとススキがきれ~!
今年、紅葉見に行ってないなあ。
もう終わりか・・・。がっくし。
by としごろう (2007-11-28 12:35) 

昭和記念公園って広いんですね~。
幼稚園の頃、割引券貰ってきてたけど、遠すぎて行った事ないです。
おしりかじり虫~♪姿を見ると歌ってしまいそう^^
by (2007-11-28 15:17) 

ぽむ

昭和記念公園って近いのに行ったことありませんでした~。
今度お天気が良い日に行って、お団子食べますっ♪

華屋与兵衛の豆寒天好きです(*^m^*)
by ぽむ (2007-11-28 18:08) 

ちゃぱ

去年、ここにクリスマスライブ見にきましたねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-11-28 22:21) 

こう

そういえば、アボガドは醤油とわさびで食べると、マグロみたいな味がしますよね。常識?
公園の写真、きれいですね。
by こう (2007-11-29 06:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。