SSブログ

ドライブ③ [┣ お出かけ♪]


Cyber-shotパンフレットみたいなこのアングル、ちょっとお気に入り

江ノ島を後にし新江ノ島水族館に来ました

 

水族館って薄暗いから
写真撮るの難しくて、ハム子の腕ではEOSを全然上手く扱えず・・・
お魚上手く撮れなかったぁ

 


イルカショー。↑やっとの思い出で撮れた写真。


 

 


館内で絵描きさん発見し、描いてもらいました~♪
ナナは「やだー」って描いてもらわず。描いてるところをカシャカシャ

 

 


ナナ、疲れちゃったの図?





↓描いてもらった絵

デフォルメされ過ぎかも~~~~~


ハム子は鼻がそっくりよ?
 ↓
 


ドライブ記事はこれにて終わり~

 


nice!(56)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
piano

キャー!似顔絵が素敵!
ハム子さんとダーリンお似合いね♪
by piano (2007-10-07 17:00) 

fraise

先日は、コメントありがとう。
私も、シーパラダイスでイルカを見てきました♪
エノスイも、リニューアルしてからは、
なかなかがんばっていますね。
by fraise (2007-10-07 17:05) 

enosan

ハム子さんとご主人の顔のイメージ頭にインプットしておくね。
by enosan (2007-10-07 17:23) 

ゆきぽん

イルカショーの写真、ナイスショット!!
すごーい(^◇^)
似顔絵、いいなぁ♪
すっごいお似合いなご夫婦~~~
by ゆきぽん (2007-10-07 17:37) 

ぴーすけ君

腰、だいぶ良くなりました♪ご心配おかけしまた~。

イルカショーの写真素晴らしい!!
夫婦の似顔絵いいですね~、仲良しって感じがいい~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-07 17:42) 

fam

薄暗いとどうにもしょうがないですね、でもイルカのジャンプしたところ迫力あってしぶきが出て 凄く良い感じです。
by fam (2007-10-07 18:00) 

モコ

似顔絵は素敵ですね(^^)
どこかに飾ってあるの~?
by モコ (2007-10-07 19:25) 

chakky

外国人の似顔絵描きさん、初めて見たかも・・・
by chakky (2007-10-07 19:33) 

yumi

似顔絵からご夫婦の仲の良さが伝わってくるようですね。
by yumi (2007-10-07 20:23) 

kimiko

江ノ島水族館のイルカショー楽しいですよね~
去年パスポート買って5回くらい観にいっちゃいました♪^^
by kimiko (2007-10-07 21:27) 

ハム子さんと旦那様♪
二人揃った似顔絵素敵ですね!!
私もどこかで描いてもらいたくなりました!!
by (2007-10-07 22:12) 

ミモザ

江ノ島は憧れです。何十年も前に一回だけ行ったかな。
水族館があるんですか。イルカのジャンプが上手く撮れてます。
うふふ、似顔絵が可愛い!デフォルメされているの分かりますよ。
by ミモザ (2007-10-07 22:13) 

ゆき丸

一番上の写真、とっても素敵です☆
ハム子さん可愛いわ~ん(^_-)-☆
by ゆき丸 (2007-10-07 22:27) 

エア

いい感じに描かれていると思います。
仲良しですね。
by エア (2007-10-07 22:31) 

shouyuu

ご夫婦の似顔絵って素敵です。
仲良しっぷりにniceです♪
by shouyuu (2007-10-07 22:53) 

佐喜春

疲れちゃったナナちゃんのまつげがかわいい
by 佐喜春 (2007-10-07 23:01) 

ハム子さん、こんばんは。
パパさんの似方からみて、ハム子さんも結構にてるかも(笑)
天気が悪かったようなので、それが残でしたね。
by (2007-10-07 23:59) 

水族館は楽しいですよね、飽きません。^^
by (2007-10-08 00:25) 

ちゃるこ

江ノ島は近いのに、水族館はご無沙汰です・・・。
イルカすごくよく撮れてますね~。
似顔絵、似ているかは別にしても、可愛い絵ですね♪
by ちゃるこ (2007-10-08 00:35) 

吟遊詩人41

なるほど、、、こんな感じの女性だったのですね^^
by 吟遊詩人41 (2007-10-08 01:03) 

にょろ

似顔絵のハム子さん、キュートでかわいい♪

イルカの写真nice!ですよ~。
by にょろ (2007-10-08 15:42) 

disneyworld

江の島水族館は年パスもってます!
by disneyworld (2007-10-08 16:28) 

moonrabbit

デフォルメ似顔絵、から、本人の顔を想像するのも楽しいですね。(^^
by moonrabbit (2007-10-08 22:57) 

あじゃあじゃ

1枚目の写真はパパさんとの連携プレーですかな?
ハム子さんとパパさん、こんな感じなんだ♪
by あじゃあじゃ (2007-10-09 15:24) 

ラミーキッズ

最後の絵、めっちゃすてきっす。
いやお世辞でなくて。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-10-09 23:34) 

こう

一枚目、ソニーが欲しがりそうですね。
ハム子さん、美人OLって感じ?
by こう (2007-10-13 23:39) 

ヴィオリーノ

この似顔絵でなんとなくお2人の雰囲気は伝わってきましたぁ♪
すっごくいい感じ~☆
うらやまぴーなぁぁぁ***
by ヴィオリーノ (2007-10-15 15:33) 

ドライブ②東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。