SSブログ

東京タワー [┣ お出かけ♪]

10月6日東京タワーに行ってきました。

写真が素敵なブログ素敵な(。・_・。)2kさん(本人のご希望により訂正(笑))
のブログ
Wardrobeの宝物
で光タワープロジェクトの記事を読んで
光タワープロジェクトを見たい!撮りたい!と思って。


光タワープロジェクトとは・・・
3本の光線で新江戸タワーの建設予定地の位置、高さとその存在感を体感すると言う企画。


新タワーは610メートル!
610メートルの光線、東京タワーから見えるだろ~!と思ったけど・・・
甘かった・・・まったく見えなかった・・・(Θ_Θ;)
現地に行けば良かったな~・・・

 


夜景も東京タワーも全然うまく撮れなかったぁ・・・。
薄暗い所とか夜景とか嫌いだーー(ToT)

夜景の真ん中辺にレインボーブリッジで、その左にお台場なんです。観覧車が見えるでしょ(・・;)?

 

ヤバッ!EOSに夢中になりすぎたぁ(^.^;)
GOHAN写真は後日UPしやす(^.^;)

お帰り前にポチっとな~♪

 


nice!(59)  コメント(25) 

nice! 59

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

はい 泣かないで つぎ がんばりましょ
by タイド☆マン (2007-10-08 06:42) 

エア

そのうち、夜景も好きになると
思います。
by エア (2007-10-08 07:03) 

yumi

光タワープロジェクトの光は想像していたよりも柔らかでしたから。。。
夢中になれる事があるって素敵な事ですよね。
by yumi (2007-10-08 08:41) 

enosan

新江戸タワーの写真いつまでも待っているよ、頑張って。
by enosan (2007-10-08 08:58) 

fam

墨田区の業平に出来る奴ですね、そんなのやってたんですね、
東京タワーのあたりは廻りが明るくてもともと見ずらいですよね、
やっぱり明るいF1.4とかのレンズ欲しくなりますよ〜。
キャノンの50mmF1.4なら良いレンズなのに結構安く買えますよね。
by fam (2007-10-08 09:19) 

ぴーすけ君

そう言うのがあるんですね~。
次回、頑張ってください(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-10-08 09:25) 

ishikawa

面白そうな企画ですねー♪
これからもガンガン撮ってくださいね☆
by ishikawa (2007-10-08 10:40) 

megumi_m

夜景って撮るの難しいですよね!私も苦手(▼▼;)
by megumi_m (2007-10-08 12:25) 

水無月

東京タワー圧倒されますよね。
私も写真を撮りましたが夜景は難しいですね。
by 水無月 (2007-10-08 13:28) 

(。・_・。)2k

あ、、、あの~、、、写真じゃなくて素敵な2kさんで紹介して下さい(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-10-08 14:46) 

sakamono

一眼レフ、楽しそうですね。江ノ島記事も楽しく拝見しました。風景も食べ物もキレイです^^。新タワーの話は聞いたコトがありましたが、610mですか!どれくらい高いのだか...想像もつきません。
by sakamono (2007-10-08 14:51) 

NOBODY

いやいや何事も経験ですよ・・・。
この経験がなかったら次には進めませんって!
でも、わたしも見たかった。。。(写真でもいいからさっ!)
by NOBODY (2007-10-08 15:05) 

piano

何かに夢中になるのはいいことです(^^♪
by piano (2007-10-08 15:07) 

ラミーキッズ

いやぁこんなすてきな夜景を見れるだけでも最高っすよ〜!
by ラミーキッズ (2007-10-08 17:53) 

shouyuu

私的には都会の夜景ってだけで感動です。沢山撮るにつれて上手になっていくんでしょうね。これからも頑張ってくださいね。
by shouyuu (2007-10-08 21:43) 

ケンケン

東京タワー綺麗ですよ~♪
夜景は、難しいですね。手ブレと光をどれくらい取り入れるかで決まりますから。
by ケンケン (2007-10-08 21:50) 

がぁこ

タワーやっぱり綺麗だな♪
がぁババんちここのすぐ近くです♪(笑)
by がぁこ (2007-10-08 22:45) 

moonrabbit

近くからでも光りが薄かったそうですね。
夜景もガンガン撮って、極めて下さい。(^^
by moonrabbit (2007-10-08 23:05) 

吟遊詩人41

夜景がばっちり撮れるようになったら花火もいけますね♪
by 吟遊詩人41 (2007-10-08 23:05) 

kimiko

東京タワーキレイに撮れてますよ~!
by kimiko (2007-10-09 08:05) 

umiko

綺麗だよ~
2kさん 男前って書いて欲しいって!
by umiko (2007-10-09 09:57) 

ちゃるこ

夜景って難しいですよね~。
でもすごくきれいに撮れてますよ☆
東京タワーいいですよね。
by ちゃるこ (2007-10-09 11:45) 

あじゃあじゃ

東京に7年住んでて結局行かなかったんですよね~
今度東京に旅行なんか行ったら東京タワー行っちゃいそう・・・
人間って不思議(近くにある時は行かないのよね~)
とても綺麗ですね!!
by あじゃあじゃ (2007-10-09 15:26) 

toco

え!?
え!?えーーーーーーーーーー!!!
丁度その時、ワタシもそこにいました!!
行ってましたよ。東京タワー!!
by toco (2007-10-12 21:55) 

ヴィオリーノ

結構いい感じに撮れてると思いまーす*
ちょっとロマンチックな感じですよ♪
by ヴィオリーノ (2007-10-15 15:31) 

ドライブ③ゲット~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。