SSブログ

ドライブ① [┣ お出かけ♪]

昨日は
ナナは秋休み。
ダーリンは会社の何とか?休み。
ハム子はズル休み(^.^;)

ミサはねぇ、もうついてこない年頃なのよね・・・。部活だったし



天気も良いしEOS Kissをもって、ドライブー

 

朝マック~を食べ腹ごしらえし、ドライブ出発~

 


EOS Kiss デビューですヽ(´▽`)/


なんて言う名前のお花だろ・・・(・・;)?



一眼レフ、楽しいわ~~♪



お土産屋さん~♪



あ?どこへドライブに行ったってぇ?



正解は!?

 


↓ココ

江ノ島でしたぁ~~♪

 

この他にも
い~っぱい写真撮ってきました~。
イトルが“ドライブ①”って事でもちろん(?)続く~

 

 


nice!(51)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
kimiko

いっちばーん!江ノ島へ行ったんでねぇ♪
いいなぁ~ 早く湘南ドライブ行きたいです(^^)о
朝マックのマフィンは大好きです~!
by kimiko (2007-10-06 18:59) 

piano

EOS Kissでノリノリですね~(笑)
by piano (2007-10-06 20:27) 

tomo

EOS Kiss~やはり~すごい~
綺麗に撮れてますね~(^^)v
江ノ島~私も~よく行きました~
次回も楽しみ~(^_-)-☆
by tomo (2007-10-06 21:02) 

ゆき丸

わぉ~♪EOS Kiss デビューおめでとうですヽ(^o^)丿
素敵、素敵~☆キレイに撮れてます!
江ノ島、一度も行ったことないです。
ずっと、東京に住んでいるのに・・・(^_^;)
by ゆき丸 (2007-10-06 21:17) 

piano

あーやっぱり新しいカメラが欲しくなりました
by piano (2007-10-06 22:41) 

まいなすいおん

ちょっと涼しくなってきたし、天気も良かったみたいだし
ドライブには最高の日和でしたね☆
by まいなすいおん (2007-10-06 23:52) 

いちご☆

江ノ島 楽しそうね~~
by いちご☆ (2007-10-07 00:04) 

吟遊詩人41

朝マックいいな〜
休みの日は起きると朝マック終了してます。。。
by 吟遊詩人41 (2007-10-07 00:20) 

shouyuu

デビューおめでとうございます。
景色もEOS Kissでいつもより綺麗に見えてたり??
満喫してくださいね~。
by shouyuu (2007-10-07 00:23) 

ゴーパ1号

新しいカメラがあると、お出かけしたくなりますよね^^
by ゴーパ1号 (2007-10-07 00:32) 

としごろう

写真上手です~。
みんな絵になってる!
by としごろう (2007-10-07 00:51) 

ハム子さん こんばんは。
流石はEOS Kiss。
良い感じで撮れてますね。また天気もいいし、
ロケーションも抜群ですね。
ponも欲しい。。。。(それもただで^o^)
by (2007-10-07 00:59) 

天候もいいし、最高のドライブ日和でしたねー(^。^)
by (2007-10-07 01:01) 

NightMusic_star

島の灯台から先の道オススメです(//▽//)♡
岩場の足元の良くないところですが
水平線が綺麗ですよ!
いかれましたでしょうか?
by NightMusic_star (2007-10-07 03:22) 

*ぴあの*

いいカメラと一緒で、ハム子さん とっても楽しそう~~♪(人´∀`o)
by *ぴあの* (2007-10-07 05:34) 

yumi

今のハム子さん、カメラと一緒のお出かけなら十分楽しいでしょうね。
江ノ島は行ったことないんですよね。綺麗に撮れていますね。素敵!
by yumi (2007-10-07 06:50) 

Baldhead1010

マックを袋から出して食べていたら、娘に笑われた^^
by Baldhead1010 (2007-10-07 07:57) 

umiko

すっかり病気が・・・
やっぱし良いカメラだと違うね。
by umiko (2007-10-07 08:32) 

enosan

EOS Kiss デビュー、これからが楽しみだね。
by enosan (2007-10-07 09:35) 

ishikawa

ちょっとちょっと!!
かんなり上手に撮影されてますねーー!!!

自分、これだけの撮影は未だできません。。。(滝汗&大涙)
by ishikawa (2007-10-07 10:48) 

たいへー

ズル休みって、いいなぁ・・・憧れちゃう。(笑
by たいへー (2007-10-07 10:59) 

エア

一眼、いいなぁ
これからが楽しみです。
by エア (2007-10-07 11:17) 

水無月

一人でドライブ楽しいですよね。
お花の写真、素敵です。
by 水無月 (2007-10-07 13:18) 

一眼レフは楽しめますよね。黄色い花はキバナコスモスです。
綺麗に撮れてる!!江ノ島の夕陽も綺麗なんだけど撮ったかな?(^-^)
by (2007-10-07 13:48) 

ゆきぽん

久々に朝マックが食べたい・・・・
by ゆきぽん (2007-10-07 17:38) 

taue

うひょー わたしは エッグマックマフィン が大好物です!
そしてー 江ノ島 も大好物です!
by taue (2007-10-07 23:02) 

こう

KISS X がうらやましー。
お花上手に撮れてますね。
by こう (2007-10-13 23:32) 

日光浴ドライブ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。