SSブログ

二種類スパ [● GOHAN 有 ヽ(´▽`)/]

今日の晩GOHAN
 
◆たらこキャベツスパ
  ベーコン・ブロッコリー・しめじのガーリックスパ


たらこキャベツスパはダーリン作で
ベーコン・ブロッコリー・しめじのガーリックスパはハム子作
←ベーコン・ブロッコリー・しめじのガーリックスパは、またまたこちらからレシピ拝借~♪



「間違いなく、また食べにくるね!」
「は?どこに?Σ(゚д゚;)?」
「ここがお店だったらって事。」

お醤油味のレシピじゃなかったんだけど、お醤油味にしたらダーリン評価◎

珍しく?誉めてもらったわ~ヽ(´▽`)/♪


ワインは~
びゅうカード(ダーリンは定期でモバイルsuica使ってるざます。)のポイントで交換したのが今日届いたんで
早速飲んでみました~♪

ダーリンはビール派な人なので、殆どハム子が一人で一本飲んじゃった~っ(*^¬^*)



(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一本!!


今何位なんでしょう?




nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 19

コメントの受付は締め切りました

おおお。またまたダーリンの力作ですか。。美味しそうですね。(^_^)v。。
by (2007-07-07 20:56) 

いちご☆

ご主人 すご~~い!
あこがれちゃうな~~
by いちご☆ (2007-07-07 22:03) 

タラコキャベツスパってめずらしい。
ガーリックスパもなかなかおいしそうだ。
お醤油って万能の調味料ですね。
ダーリンもやるねぇ〜(感心)
by (2007-07-07 22:13) 

ハム子さん こんばんは!
料理も素晴らしいし ワインもイイ!
おまけに(って言っちゃ失礼?!)ハム子さんのダーリンも素晴らしい!
by (2007-07-07 23:07) 

新キャベツは香りが良くていいね~ベーコンとも相性がいい!
ワインもおしゃれでいいです(*^_^*)
by (2007-07-07 23:10) 

吟遊詩人41

ワインは度数が高いから結構、悪酔いしますね。
何本も飲むと記憶が・・・
by 吟遊詩人41 (2007-07-08 00:28) 

shouyuu

ワインのみたくなってきた~。
by shouyuu (2007-07-08 01:40) 

ムグ

写真だけ見たらどこかのレストラン見たいですね!
パスタも美味しそう~♪
(*^_^*)
by ムグ (2007-07-08 07:19) 

umiko

お腹空いてきた。
by umiko (2007-07-08 08:55) 

cat-baker

ワインとパスタなんてイッタ~リアン♪
すてき~夫婦で仲良くお料理とお食事
うらやましぃぃぃ
by cat-baker (2007-07-08 09:18) 

nico

誰かワタシにも食べさせて~♡ c(^-。-^,,)c)~"
by nico (2007-07-08 09:25) 

enosan

ワイン一人で飲んじゃったの。
by enosan (2007-07-08 09:54) 

mippimama

2人で作るパスタ.いいな〜〜
とっても美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-07-08 09:55) 

ゆきぽん

おお~~ヽ(`◇´)/
二種類のパスタなんてお店みたいですね~。
ワイン・・・飲めるモンですよね(苦笑)
あける前は無理無理って思うけど、気がつくと
ないない・・・。
by ゆきぽん (2007-07-08 10:54) 

noric

仲良く食べると、更に美味しいですね。
by noric (2007-07-08 11:46) 

たいへー

あいよぉ。 
熱燗ですか? それともぬる燗? ヒヤもいいよ~~・・・
by たいへー (2007-07-08 13:46) 

あじゃあじゃ

お熱(暑)いことで・・・
オチガツキマシタ♪
by あじゃあじゃ (2007-07-08 15:55) 

ちゃるこ

どちらのパスタも美味しそうですね~!
その料理本、私も買いたくなりました☆
by ちゃるこ (2007-07-08 16:04) 

高橋家のぶたさんたち

ご夫婦での合作料理・・素晴しい!
いつもよりとても美味しそうに見えます。(いつも美味しそうですが)
ワインもまたいいですね!
また、楽しい食事が一番ですね!・・最高ですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-08 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。