SSブログ

バザーーー [  ┗ 学校!]

ナナの小学校でバザーでした~

午前中は児童の部とやらで、
子供達が調べた物の展示や、クイズ大会などをあっちっこっちの教室でやってました。

ナナは星の事を調べ
星座のクイズ出題屋さん?をしてました~

 

   
回答用紙と鉛筆を差し出され、強制参加させられましたぁ~(゜∇゜;)。 


  

低学年の子に出題する優しいお姉さん?になってました~(^-^*)
 


ハム子は40点でした(・・;)


午後はPTAの部
物品販売です~♪
  

   

   

カレーライス・手作りお菓子なんかも販売してました~。

体育館ではフリマも開催してましたが
ジットリと暑かったんで、早々に退散してきました~。






そーそー!中止になったそーで。 (-ω-;)ッたく!




ハム子真面目に母してるじゃん♪って思ったらポチっと!



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
HAL

骨付きフランクにはビールも欲しくなりますね~(^^;)
by HAL (2007-07-07 14:37) 

enosan

ナナちゃんも美人ママが来てくれると鼻高々ですね。
by enosan (2007-07-07 15:59) 

cat-baker

すご~い +.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すご~い
バザーだ!!
by cat-baker (2007-07-07 16:14) 

あじゃあじゃ

オチにもならない微妙な点数でしたね・・・
焼きそば美味しそ~(パサパサのが好き♪)
by あじゃあじゃ (2007-07-07 17:22) 

お疲れ様でした。。点数はともかく。。(^^;)。。
水郷はカレーライスが食べたいです。。(^^)。。
by (2007-07-07 20:54) 

吟遊詩人41

あ〜中止になってしまいましたか。。。

夏休み最後の日、徹夜で作りましたね〜
しかも賞もらっちゃったし!(オレの作品だ〜)
by 吟遊詩人41 (2007-07-08 00:26) 

nico

忍び寄る婦人会の足音…
順番はいつ来るのかなぁ。  (((´・ω・`)ナンカ...
by nico (2007-07-08 10:00) 

高橋家のぶたさんたち

バザー。いいですよね。親子や仲間の交流が出来て、そこからまた楽しさや学ぶことがありいいですよね。
ナナちゃんの頑張りにnice!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-08 18:22) 

パセリは美味しいーよ?二種類スパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。