SSブログ

ドン!ドン!ドン!ドンキ~♪ [┣ 買物!]

ヤバイッ!トイレットペーパーが無くなりそー(゚д゚;) 
あっ、明日仕事休みだから買いに行けば良いか~!でもチャリで行くの面倒だな~・・・

って事で?!

ダーリンにキャサリン(ハム子んちの車の名前)を出動してもらい
↓ここへ~♪(ミサ&ナナは(-.-)Zzz)


トイレットペーパー買いに来ただけ(?)なのに
↓真っ先に目についたのはコレ。
 
足とか手の古い角質がおもしろいほどポロポロとれるぅ?
わー!興味津々!♪!♪


「これ凄くない?」って、振り返ったらダーリンがいない・・・(-ω-;)


んー、
いらないか・・・。
危うくドンキーの罠にハマるとこだった。危ない危ない。駄使いしなくて済みました~

 

 

でも、クレープ買っちゃった♪ 夜中なのに・・・(^-^;)

結局、無駄使いしてんじゃん(-ω-;)





↓ポチっ♪m(._.)m



nice!(70)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
あじゃあじゃ

「ドンキ」行った事ないんですよ~
一度行ってみたいな♪
クレープ美味しそ
by あじゃあじゃ (2007-06-27 01:46) 

ドンキって行ったことがないんですが、興味あります。
楽しそうで、物に埋もれてあれこれ見ながら何時間でも居れそうです。
いつも私の記事にNice!下さって、ありがとうございます。
by (2007-06-27 05:53) 

Baldhead1010

紙に頼らず、ウンは自分の手で掴め、って言いますよ^^;
by Baldhead1010 (2007-06-27 06:41) 

kimiko

↑トトさま〜〜〜・・・ε=(≧ε≦;プーッ‼

ドンキのようなお店に入ったら・・
目的のものだけ買って出てくるのは難しいわね~!^^;
by kimiko (2007-06-27 08:10) 

fam

ドンキー は楽しいですよね 特に夜行くと、
by fam (2007-06-27 08:13) 

高橋家のぶたさんたち

夜のご夫婦での買い物楽しそうでいいですよね!
昼の買い物と違って客層も若くなり楽しいですよね!
それに、ドンキーの罠にはまるのもいいかも。・・・クレープ(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-27 08:24) 

umiko

うんまそう。
by umiko (2007-06-27 08:54) 

夜中のドンキいいな~。
こっちは夜中は危険なので出歩けません(>_<)
クレープ食べたいゾ♡
by (2007-06-27 08:55) 

ダー

夜中のクレープ・・・・おぉ~メタボに・・・・(^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-06-27 09:45) 

ishikawa

こんにちは、ハルママデス。
ハルママも【ドンキ】にはいったことがありません。
衝動買いしてしまう私には、なかなかはじめの一歩が…。

久しぶりにクレープ食べたい…。
by ishikawa (2007-06-27 14:44) 

Samansa

ついつい甘いもの買っちゃう気持ち分かりますー
by Samansa (2007-06-27 15:12) 

ちゃるこ

ドン・キホーテ、近所にないので、1回しか行ったことないんです。。。
けっこう好きなお店なんですけど♪
ハム子さんファミリーがうらやましいです~。
by ちゃるこ (2007-06-27 16:35) 

スカビオサ

生クリームたっぷりのクレープ、美味しそう~~
by スカビオサ (2007-06-27 18:47) 

マイカーに名前つけたことなかった。そうか、名前つけてあげようっと。
それに、我が家もトイレットペーパーラスト1個だったの思い出したわ。
by (2007-06-27 19:36) 

krause

ドンキは小さな遊園地のようですね。
by krause (2007-06-27 20:19) 

ハム子さん こんばんは!
夜中のクレープ・・誘惑に負けちゃいましたか・・(^_^;)
by (2007-06-27 20:24) 

shouyuu

ドンキ、近所にありません。
by shouyuu (2007-06-27 21:18) 

ドンキ行くと、無駄遣いしちゃうしちゃうっ♪(>▽<)
まろはいつもたこ焼き買って帰ります~。
by (2007-06-27 21:24) 

ゆりあ

夜中のクレープ太りそう・・・
でも、見たら絶対食べちゃいそう(;∂。∂A アセアセ
by ゆりあ (2007-06-27 21:42) 

水無月

近くにはありませんが、便利なお店ですよね。
クレープの誘惑、私も負けそう。
by 水無月 (2007-06-27 21:56) 

吟遊詩人41

そーいえば、酔っぱらって終電間に合わなくて、ドンキで自転車買って家に帰った事あります(((・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-06-27 22:48) 

moonrabbit

ドンキーは、夜中に子連れを見る度に、なんだかなぁ~と思うことが多いです。(--;
by moonrabbit (2007-06-27 23:20) 

>角質がおもしろいほどポロポロとれる
ヤバイ、、これ、すんごい欲しい(www
by (2007-06-27 23:58) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
ありますあります! うちのすぐ近くにもドンキホーテがw
北海道では、ドンキっていうんですけど、そっちはどうかなあ?
やっぱり、朝までやっているし、とっても便利ですよね~^^
夜中に行くと、周りは寂しいのに、中はどうしてこれだけの人が集まったかっていうほど、人がいっぱいいて、少し嬉しくなったりします(*^.^*)エヘッ
パチンコ屋さんのトイレットペーパーがよく無くなるそうですよ~^^
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
by ぴーかぶー♪ (2007-06-28 00:31) 

ちひろ。

ドンキに行くとついつい長居しちゃぃますω・´;)
そして変なものばっかり購入д;)ゥゥ...
でも珍しいもの発見するとなんかテンションあがりますょね!w

ぁぁ...クレープ;;
夜中に甘いもの見てはダメですね><;
夜中に限らず、見てしまうとつい手が...;;v
by ちひろ。 (2007-06-28 01:31) 

名古屋に初めてドンキができたとき、、、ハマりました(^^;
久しぶりに行きたくなってきた~♪
by (2007-06-28 07:29) 

トイレットペーパーだけはきらせませんものね(笑)
クレープ食べたくなった〜
by (2007-06-28 08:54) 

たいへー

トイレットペーパー買ったら、クレープが付いてきた・・・?
で、「キャサリン」って、何処のメーカーに車なんでしょうか。(笑
by たいへー (2007-06-28 08:58) 

たいへー

遅ればせながら、ななちゃんお誕生におめでとう。(ポリポリ
by たいへー (2007-06-28 09:00) 

umiko

来てくださってありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-06-28 09:40) 

ミモザ

買わなかったの?これ興味ありますね。
ドンキって京都にあったっけなあ。
by ミモザ (2007-06-28 11:47) 

chi-

キャサリン、久しぶりに聞いたわ。
いい響きやね。(笑
三重県には、ドンキあらへん・・・(-_-;)
by chi- (2007-06-28 14:55) 

ユキ

夜中のドンキー、やばいですよね・・・
私はたこやきが好き♪
by ユキ (2007-06-28 15:26) 

noric

ドンキホーテの出店予定があります。何だか楽しみですよ。
by noric (2007-06-28 16:02) 

hana

何度か夜遅くに息子の車で、ドンキホーテに行ったことがあります。
つい買ってしまう陳列の仕方ですね^^。
by hana (2007-06-28 16:28) 

nicolas

ダーリンの背中?
角質ポロポロいいなー しかし、手もポロポロ??
by nicolas (2007-06-28 17:29) 

ゆきぽん

あ!知ってる!!
その棒。
会社の子も買うか迷ってた。
by ゆきぽん (2007-06-28 18:30) 

いちご☆

車の名前が キャサリン・・・・ 最高!!!
by いちご☆ (2007-06-28 23:09) 

としごろう

わが町のドンキ、火事でなくなっちゃいました・・・。
カムバーーック!
by としごろう (2007-06-28 23:22) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
やっぱしドンキは危険だな。歩きで行くべし。
ドン・ドン・ドン !と籠に入れちゃだめねー!!
by やっほう (2007-06-29 10:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。