SSブログ

昨日も今日も [  ┗ 飲んだくれDAY!]

昨日も今日も飲んだくれです・・・

1件目  


M奈子とえん屋

* * * * * *

2件目 


いきつけ?の昭和な感じのスナック。ダーリン合流

* * * * *

3件目


ダーツバー。(ノ^-゜)/‥‥…>>━→

* * * * *

4件目!?
   
ダーリン、酔っ払うとUFOキャッチャーをやりたがります。

 


700円でこの子ゲットして帰りました~。

この子はキャサリン行きです~


んで、今日も会社の飲み会でした。
流石に飲めませんでした( ̄Д ̄;
写真も撮れませんでした(-ω-;)


↓ポチっ♪m(._.)m




nice!(47)  コメント(26) 

nice! 47

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
花火

お上手ですね!!
by 花火 (2007-06-29 00:24) 

ハム子さん こんばんは!
キャッチャーが得意な人って尊敬できます!
俺は時間とお金のムダになってしまう(^_^;)
by (2007-06-29 00:58) 

ちゃるこ

リラックマ、かわいい~♪ご主人もかわいいですね!(笑)
OL時代はこういう創作和食のお店が大好きでよく行ってました。
よく飲んでましたし・・・。
仕事の後のお酒は最高ですよね☆
by ちゃるこ (2007-06-29 02:51) 

あじゃあじゃ

うらやましすぎる~
「ほか弁」でも嬉しいくらいの貧しい食生活・・・
by あじゃあじゃ (2007-06-29 03:08) 

Baldhead1010

断酒会、紹介しましょうか?^^;
by Baldhead1010 (2007-06-29 06:37) 

noric

楽しい飲み会ならいいですよね。
by noric (2007-06-29 07:26) 

吟遊詩人41

最近、はしごはしません。
1件目で終電まで(^_-)
by 吟遊詩人41 (2007-06-29 07:50) 

shouyuu

楽しそうですね。外酒してないなあ。
by shouyuu (2007-06-29 08:49) 

高橋家のぶたさんたち

いいですね!
雰囲気もいいですね。なんといってもいいのは、旦那さんとの合流!最高ですね!
UFOキャッチャー・・・凄い!上手すぎる!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-29 08:57) 

☆sky☆

700enで Get♪niceです^^
酔うと。。。わかる②^^
by ☆sky☆ (2007-06-29 09:24) 

たいへー

若い頃は、2~3軒ハシゴをしましたが、
今では1軒目で十分出来上がり~~・・・
by たいへー (2007-06-29 09:32) 

umiko

まぜて!
by umiko (2007-06-29 09:54) 

ダー

飲んだくれ最高!! ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-06-29 09:55) 

ishikawa

飲んだくれ。。。羨ましいです。。。
ウチでは家でばっかり飲んでるので、たまには外で飲みたいです☆
by ishikawa (2007-06-29 11:01) 

enosan

飲める間が花ですよ。
by enosan (2007-06-29 11:14) 

ユキ

いいなーーー、外食・・・
私もたまにはオサレなところで・・・。
by ユキ (2007-06-29 13:56) 

暇なフォトグラファー

いいな~毎日!!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-29 15:43) 

飲めるうちが花ですよ。^^
by (2007-06-29 17:25) 

nicolas

お外で食いたい・・・(>ω<、)
by nicolas (2007-06-29 17:53) 

nakasama

若いな〜!
もっぱら宅飲みです。
by nakasama (2007-06-29 20:20) 

ぴーかぶー♪

才才-!!w(゜o゜*)w
700円でそのこをゲットとは、超お得☆
σ(^_^)アタシもUFOキャッチャーなるものは、大好きで、
酔わなくてもやりにいきます^^
でも、なかなか上手くならないんですけど、これなら1000円かけてもいいかーとか、100円目は様子見とか工夫しながら遊んでいますo(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-06-29 21:38) 

いちご☆

ご主人 楽しい方だなあ わかるな
by いちご☆ (2007-06-29 23:11) 

ぐっちほ

ご無沙汰してます。
いいなぁ。飲んだくれ。
酔うとゲーセンに行きたくなるのは何故ですかね?
by ぐっちほ (2007-06-30 00:19) 

*ぴあの*

連日の飲んだくれ、うらやますぃ~~です!(≧▽≦)
by *ぴあの* (2007-06-30 04:44) 

umiko

次はいつ?
by umiko (2007-06-30 08:59) 

おいしそうですね~!
リラックマちゃんがいいな♪
by (2007-06-30 09:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。