SSブログ

意味わかんないナナ・・・ [┣ ナナ]

  
◆チキンソテー・パセリソースかけ(しいたけのソテーとチェリートマト添え)
 コンソメスープ 

 

パセリソース真っ黒コゲコゲ(T.T)・・・でも 。美味しかったもん♪ 

 


“チェリートマト”なるモノを発見した!なんか可愛かったので買ってみた~ヽ(´▽`)/
味は普通のトマトだった・・・。当たり前か(・・;)  

 

 

 

仕事帰りに携帯チェックしたら、ナナからメールあり。

 

「シャンプー買ってきて。」 

 

あ゛っ・・・買うの忘れてた。 

 

子供達とハム子のシャンプーは違うの使ってて、
買って行かないとハム子のお高いシャンプーちゃんが使われちゃう・・・ 

 

だから「了解!!」って返事して即効買いにいきましたわ~ 

 

ナナは髪が長いからシャンプー(&リンス)大量に使うんだよね
ポンプ5回以上押すざんす(-ω-;)ツカイスギ 

 

で、買って帰ってきたら

 

「ナナ、今日お風呂入んない(・ε・=)」だって・・・

 

 

意味わかんねぇ( ̄Д ̄; 

 

 

 

 

こちらヨロシクですm(._.)m
ポチッ↓   

 

 


nice!(39)  コメント(21) 

nice! 39

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
popi

はじめまして!訪問ありがとうございました!楽しい日常が伝わってきます〜。
おもしろいわ〜。
by popi (2007-06-07 22:53) 

吟遊詩人41

コドモは読めませんね〜
それが、いいのですが^^
by 吟遊詩人41 (2007-06-07 23:11) 

あじゃあじゃ

あイタタタって感じですね~
「シャンプー」のポンプの回数、私もチェックされておりますですよ~
by あじゃあじゃ (2007-06-08 00:41) 

ミック

私もお高いシャンプー使っているので、彼とは別にしてもらってますよ^^v
だって、お高いシャンプーちゃんは本当に高いのだもの・・・・・^^!
チェリートマト、かわいいー^^
by ミック (2007-06-08 00:55) 

花火

高いシャンプーは、自分用にね(笑)
by 花火 (2007-06-08 01:09) 

*ぴあの*

私も自分のシャンプー&コンディショナーは、入浴時だけの持込にしています^^
チェリートマト、つながってて可愛いですね~、チョット絡まりそうですが^^;
by *ぴあの* (2007-06-08 03:17) 

チェリートマト!かわいいですね(^^)

あらら、、、せっかく買って行ったのにね。。。(^^;
by (2007-06-08 07:40) 

chi-

チェリートマト、名前が可愛いです。
by chi- (2007-06-08 07:41) 

Baldhead1010

髪の毛が少ないと、シャンプーの使用料もぐっと少なくて済みますよ^^;
by Baldhead1010 (2007-06-08 07:51) 

高橋家のぶたさんたち

チェリートマトですか、初めて見ました。知りました。
よくフルーツトマトを目にしますが、チェリートマトは初めてです。
今度探してみよっと。
パセリソースは、こげているようにみえませんよ。美味しそう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-08 07:55) 

umiko

高いシャンプーは娘達が使ってます。
ガビーン
by umiko (2007-06-08 09:56) 

たいへー

5回は押しすぎだ。 4回にしなさい・・・(笑
by たいへー (2007-06-08 10:05) 

ミモザ

ナナちゃん、可愛くて・・読めませんねえ^m^
でも、いつも大笑いします。
お食事もカラフルで美味しそうです。
by ミモザ (2007-06-08 10:53) 

ときじろう

はじめまして、ときじろうと申します。
先日はコメントありがとうございました!
高いシャンプーはやっぱり自分用ですよね(笑)。
by ときじろう (2007-06-08 10:58) 

としごろう

チェリートマト、かわいい!
味がさくらんぼだったらビックリです。
by としごろう (2007-06-08 13:47) 

ユキ

チェリートマト、かわいいーー!!
お弁当なんかにも使えそう!
探してみよう・・・。
by ユキ (2007-06-08 14:36) 

ishikawa

チキンはいいですよねー。自分、鶏肉大好きですよっ♪
コンソメスープの具沢山でおいしそう☆
by ishikawa (2007-06-08 16:39) 

ヴィオリーノ

きれいなトマトですね~* びっくり!
私はシャンプーに全然こだわらないので、
マイシャンプーがあるんだ~と感心しちゃいました♪
by ヴィオリーノ (2007-06-08 17:58) 

モコ

チェリートマト美味しそうです♪
いっぱい食べれそう(^^
by モコ (2007-06-08 19:05) 

ミルクココナッツ

いつもおいしそうなお料理ですね。
チェリートマトは、さくらんぼに見えるけど、トマトなんですね。
初めて見ましたよ。
by ミルクココナッツ (2007-06-08 21:33) 

ハム子

皆様、ご訪問ありがと~ヽ(´▽`)/♪

ハム子の高いシャンプーちゃん、ダーリンが使っちゃうんだよね・・・(T^T)悲しい

繋がったまま食べるチェリートマトは、デラウエアの様な食感でした~
by ハム子 (2007-06-08 22:17) 

早っ!(&昨日の事)ダーリン作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。