SSブログ

早っ!(&昨日の事) [   ┣ 飲んだくれDAY]

  
◆冷しゃぶ
 わかめの味噌汁   

 

冷しゃぶ簡単で良いわ~~


野菜切って、お肉とカリフラワー茹でて、お皿に盛り付けて、
キューピー・テイスティドレッシングかけて出来上がり~~ヽ(´▽`)/♪


仕事から帰って来たのが18:10 
GOHAN出来上がりは18:50 
 

 

早っ!! 

 

 


昨日は仕事で、銀座(最寄駅はJR新橋)の本社に行って来ました。
ハム子のダーリンはJR新橋乗換えで通勤しているので、
帰りに待ち伏せされ待ち合わせして、ちょいとブラついてきました~。 

看板に惹かれここへ♪
 
新橋って居酒屋ばっかなのかと思ってたけど、小洒落たお店もあるのね~          

 まずはビール♪

 

↓サーモンとアボカドの生湯葉包み                ↓トマトとモッツァレラのピッツァ
 

↓おぼろ豆冨のカルバッチョ                    ↓ほくほくポテトと若鳥のハーブロースト 
  

 

美味しかったです♪

ダーリン君、生ビールを3杯♪
ハム子は、生1杯と、カシスウーロン一杯♪   
(電車で帰宅の為、控え目にしときました。)               

 

さ・・・家路につきますかっ
    
この、首にほくろがある人がダーリンでやんす(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

 

 


ホームで電車待っている時に知らないおじさんが一人でブツブツしゃべってたな~・・・ 

   

 

んっ?ミサとナナのGOHANはどうしたって? 

ご想像にお任せします(・ε・=)

 

 

 

お帰りはこちらヨロシクですm(._.)m

ポチッ↓   

 

 


nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
高橋家のぶたさんたち

新橋は奥が深いです・・(笑
旦那さんと待ち合わせとは最高ですね!
新橋には、いろんなお店(マジックショー、ライブ、ショットバー等)が沢山ありますので旦那さんと結構楽しめますよ。
それに安いお店も沢山さんありますし・・・
知らない変な酔っ払いのおじさんも沢山?いますが・・・・(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-06 22:22) 

新橋で一杯いいですね。
やっぱり今はビールサイコー!
モッツァレラのピザで一杯はいいかも。
お店の雰囲気も良いですね。
そのうえ、旦那様といっしょだなんてなかなかじゃないですか。
この〜幸せ者〜 ^m^
by (2007-06-06 22:56) 

あじゃあじゃ

旦那さん男前ですね!?
しっかし肴の美味しそうなこと
(特にピザ!チーズの照りが何とも・・・)
「ポチッ」して帰りま~す♪
by あじゃあじゃ (2007-06-06 23:21) 

吟遊詩人41

電車だからこそ、大量に飲まないと!
新橋かあ・・・酔っぱらいリーマンの街と聞いてますが、、、
1度行ってみたいです〜
by 吟遊詩人41 (2007-06-06 23:31) 

としごろう

冷しゃぶ、すっごい手際がいいですね!早っ!
新橋のお店もステキです。おいしそーう!
by としごろう (2007-06-07 00:21) 

ミック

冷しゃぶいいですね~。
野菜とドレッシング嫌いなダーリンの場合は冷えた豚肉に塩になるけど、まっ、いいかなぁ。←良くないだろう・・・・普通。
自分の分だけ作って食べようっと。
新橋のお店素敵!
特にサーモンとアボカドの生湯葉包みは今すぐにでも食べたいデス^^!
by ミック (2007-06-07 00:44) 

ishikawa

生ビールにハーブローストはメチャおいしそうですねー。
今日は夕方に地元のソニーショップの皆さんと飲み会??(会合ですが。。。)があるので沢山飲めそうです☆
by ishikawa (2007-06-07 06:07) 

chi-

首にほくろのある人・・・ダーリンφ(..)メモメモ
いっぱいいそうだわ。(笑
by chi- (2007-06-07 06:49) 

umiko

きゃぁ~~すてなご主人♡
by umiko (2007-06-07 09:22) 

たいへー

新橋には、こういうおじさんが沢山いるんだろうなぁ・・・
たまには夫婦で、いいですね。
by たいへー (2007-06-07 09:33) 

我家も先日冷しゃぶでした♪
ご主人と待ち合わせ、美味しいモノいっぱいでいいな~(^_^)
by (2007-06-07 09:56) 

ナイスガイですね。
by (2007-06-07 13:15) 

ユキ

新橋で待ち合わせかぁ・・・
うちには夢のまた夢だな・・・。
羨ましい!!
by ユキ (2007-06-07 14:06) 

ちゃるこ

冷しゃぶ、美味しそう☆私もよく作りますが、hamukoさんの、
すごく美味しそうです!サラダっぽい盛り付けがいいですね。
びすとろ家、八重洲店に何度か行ったことあります。
雰囲気のいいお店ですよね♪
by ちゃるこ (2007-06-07 17:42) 

moonrabbit

酔っぱらってブツブツ言っているおじさん、必ずといっていいほどいますよね。
何を言っているのかよく分かりませんが、大概は怒っているようです。(--;
by moonrabbit (2007-06-07 18:23) 

モコ

冷しゃぶ簡単なのに美味しそ~(^^
by モコ (2007-06-07 18:56) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
新橋だー!懐かしい。オイラ働いてた時は新橋駅を利用していたんです。
うーん、いつ見ても酔いどれの街だわ、華やぎを感じない。
最近の新橋は汐留の影響でちょっとオサレに目ざめてきたのです。
旦那さんと新橋デエト、うらやましいっす。
by やっほう (2007-06-07 21:57) 

*ぴあの*

ダーリンさんのもみあげに nice! 
by *ぴあの* (2007-06-08 03:19) 

ハム子

たくさんのコメント、ホント(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ブログを楽しくさせてくれる大切な要素ですね!!アデオス♪
by ハム子 (2007-06-08 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。