SSブログ

出るときゃ出るのよ [┣ ナナ]

1月13日(水)の晩GOHAN♪
_MG_8976.jpg
★ 目玉焼き&チーズのっけカレー

_MG_8978.jpg_MG_8979.jpg_MG_8977.jpg

お肉は豚ヒレを使用したんだけど、なんだか固め・・・
でも!目玉焼きとチーズを乗っければ、どんなカレーでも好評なのら(。-∀-)

サラダでも作れば良かったな~と思いつつ、ダーリンが居ないからやヤル気なし~。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

1月14日(木)の晩GOHAN♪
_MG_8983.jpg
★ カレーうどん
★ イチゴ


_MG_8987.jpg_MG_8988.jpg_MG_8986.jpg

前日のカレーをめんつゆでのばして、ネギと油揚げをプラスしてカレーうどんにリメイク。
リメイクって言えるほどのモノではないかな(つ∀`;)

イチゴは粒が大きめだったので、半分に切って“多く見える作戦”を決行~
「今日はイチゴが多いね~( ´∀`)」と、ミサはまんまと作戦にひっかかったけど
「半分に切ったから多く見えるだけじゃんっ( ̄^ ̄)」と、ナナは作戦にひっかからず・・・



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


ハム子は18時ちょい前に仕事から帰宅。
早いと晩GOHANは18時半くらい。

お腹空いてるだろーと思って、早く作ってるのに
「GOHANは19時過ぎでいいよ!」とナナ。

なんでかって言うと
テレビ見たいから(-公- ;)

テレビ見ながらGOHANを食べたらダメではないけど、リビングのテレビは19時まではニュースタイム。

ナナは、ピラメキーノ(テレビ東京)と言う小学生向けのバラエティー番組に夢中です。
ピラメキーノは18時半~19時の30分番組。
GOHANの時間によっては見れない事もしばしば。
だから19時過ぎを強く希望なの。

_MG_8966 (2).jpg

ピラメキーノには、はんにゃとかフルーツポンチとか、人気?お笑い芸人がでてます。

_MG_8965 (3).jpg

番組内で“Onaraはずかしくないよ”と言う歌を、はんにゃの金田がギャルに扮して歌って踊ってます。

それを一緒に歌って踊りさえすれば、気が済むらしく
「GOHANまだ~?」ってせかされます。(・・・誰の為に待ってるんだよ(-公- ;)ヲイ!)

ってか、ギャルに扮してる金田が可愛いんだわ!
最初、金田だって気づかなかったし。



はずがしがらずにパペピプー
はずがしがってちゃダメピプー
女の子だって出るときゃ出るのよ
パピプペプープープープー
と、
女の子だってはずかしがらずにオナラしちゃおう的な歌です。




「ママは、はずかしがらないよねー」とナナ。

出るときゃ出るのよ(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

  

nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。