SSブログ

もぉ!邪魔! [┗ 日々の事・・・とか]

_MG_6103 (2).jpg
朝顔?

毎年8月15日に多摩川で行われている花火大会へ。

ここ数年この日は夏休みの家族旅行に行ってる最中なので見れませんでしたが
旅行が12~14日だったので(ってか下田でも15日に花火だったんだけど宿の予約が取れなかったの
数年ぶりに見ました。

ちなみに、場所取り済みなので
一発目がドーンって上がってから家を出るスタンスでOKな距離なのら~。



_MG_6177 (3).jpg_MG_6169 (2).jpg_MG_6197 (2).jpg
_MG_6203 (2).jpg

むぅー(-公- ;)
花火撮影、ちっとも上達しません・・・。


ってか、
三脚を忘れるわ、リモートスイッチを忘れるわじゃ~
綺麗な花火写真なんて撮れないねぇ。(._.ゞ)ポリポリ

IMG_6105 (2).jpg
ナナもDSiで撮影~

IMG_6127 (2).jpg

通路を前にした面に場所取りをしたので
警備をするおまわりさんが目の前を行ったり来たり。

いいところでスーと、フレームインしてくるので
「もぉっ!邪魔!」
と、おまわりさんに向って、ついつい・・・思わず言ってしまった・・・。

おまわりさんに聞こえたか聞こえなかったかは分かんないのだけど
ナナに「おまわりさんに邪魔とか行っちゃうママ・・・怖ぁー(゚∀゚;)」と、言われちった~(つω`*)



ええ。ハム子は怖いですよ~だσ(・ε ・;)






 

見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
 








nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。