SSブログ

伊豆・予告篇!? [┣ 外食!]

8月11日(火)の晩GOHANは出張から帰宅したダーリンと待ち合わせて和食ダイニング・隠れ房で。
DSC03959.jpgDSC03957.jpgDSC03958.jpgDSC03960.jpgDSC03961.jpgDSC03964.jpgDSC03956.jpgDSC03962.jpgDSC03966.jpgDSC03968.jpgDSC03969.jpgDSC03965.jpg

旅行記の予告しといて、外GOHAN記事でごめんなさいです(。-人-。)
よし!旅行記!と思ったら、この写真が・・・。この写真の存在を忘れてました・・・(゚∀゚;)


ナナと旅のお供の買い物をしに行って
帰宅するダーリンと待ち合わせて外GOHANにました~。
(ミサはバイトなので三人で。)


ビールが、白穂乃香と言って無濾過仕上げの上品なビールで美味しかったです~。



買い物した旅行のお供はコレ↓
_MG_6264.jpg
車移動で必須?のCDとDVD~!(春に車を買い換えたから、まだあまりCDをHDDに落としてないのねん。)


DVDはハリーポッター(炎のゴブレット・不死鳥の騎士団)にべイブ
CDはオレンジレンジにマイケル・ジャクソン・・・
ちょっとミーハー?なチョイスね(つω`:)


DVDは3本で3000円のモノ。
ナナに好きなの選ばせたら、3本ともハリーポッターにしたので
ハム子はハリーポッターは興味ないので、1本は無理矢理にべイブに変更しました。


「デイブ可愛いよねー!」とナナ。
スペクターじゃないってΣヽ(゚∀゚;)と、すかさず突っ込みました(。-∀-)




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




ミサが高校生になって部活やバイトで忙しいから
今年の夏休みに4人揃っての旅行はないな。と思っていたので
ここ数年行ってた、西伊豆の雲見温泉の民宿・又五郎の予約をしていなかったの。


でも、ナナはもちろんミサも旅行に行きたいと強く要望が。
急遽旅行の計画を立てはじめたので
今年は雲見温泉の民宿・又五郎は満室で予約取れなくなってたの。


いざ宿探し!と思っても伊豆の民宿は、もうどこも満室で
あっちこっち必死に探して(あ、必死に探したのはハム子じゃなくてダーリンだけど(。-∀-))
12~14日で下田に泊まれる所を発見!


って事で、今年は下田へ~♪


雲見は西伊豆
下田は南伊豆
伊豆半島の下の方であまり変わりは無いんだけど
移動が西伊豆経由から東伊豆経由になったので
寄り道スポットなどが変わり、同じ伊豆でも楽しめましたっ♪



次回こそ旅行記ですm(´・ω・`*)m



見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
?


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。