SSブログ

お弁当三つ [┣ ナナ]

7月7日(火)の晩GOHAN♪
IMG_5205.jpg
★ ぶっかけうどん(水菜・プチトマト・茹で豚・アボカド&納豆マヨ醤油あえ・刻み海苔)

IMG_5206.jpgIMG_5207.jpgIMG_5208.jpg

素麺はもっと暑くなってからにしよう!と我慢してるので
暑いから、うどんがヘビーローテションで登場しております(;´σー`)

『あれー?七夕メニューじゃないんだぁ・・・。』と残念がるナナ。
『あっ?今日は七夕だったっけかぁ~。忘れてた。ごめんごめん。』とハム子。

晩GOHAN前にこんな会話があったのだけど
毎年、七夕メニューなんて作ってないのに、何が『ごめんごめん』なんだか?( ̄m ̄;)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



今日は、ナナが社会科の見学でお弁当持ち。

IMG_5200 (2).jpg

なので、ミサ・ナナ、ついでにハム子の三人分と、三つ作ったの~。

おかずは、大したものじゃないのでおかずの説明はスルーしちゃいます。
最近は、たまーにハム子もお弁当持ってってますだ。
後日、社食どーーーーん!でチラっと登場するかと思います。


あ、社会科見学は鎌倉に行って来たんだって。
長谷寺や建長寺、あと大仏の中にも入って来たそうな。


いつも寝るのは23時過ぎな夜更かし小学生は、今日は21時には爆睡。
いつもこれくらい早いと静かで良いのにな~(。-∀-)ニヒ♪






見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪♪
  ↓
 


nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。