SSブログ

厳し過ぎる? [┣ ミサ]

2月24日(火)の晩GOHAN♪
IMG_3002.jpg
★ 牛肉と玉ネギのバター醤油炒め
★ 茹でただけブロッコリーと切っただけトマトにマヨをニュニュ

IMG_3007.jpgIMG_3005 (2).jpgIMG_3004.jpg

炒めただけ
茹でただけ
切っただけ
の簡単メニュー。

やっぱ、ちょっとヤル気が出ない・・・( ̄ω ̄;)




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



TDLへ操業遠足へ行って来たミサのお土産はクッキーでした~。
お土産代とお昼代で5000円も巻きあげられたあげたのに
クッキーだけってねぇ・・・なんだかなぁって感じもしないでもないけど。
IMG_3016.jpg

とても楽しかったようです。いいねー(-公- ;)


楽しかったTDL、実は行く前に一波瀾(?)がありましてね・・・。


前日、洋服選びしてたミサ。
洋服が決まって、さーおやすみー(*・ω・)ノと思ったら
「明日、帰り22時頃でもいいかなぁ?」って。


はぁ(`へ´*)?遠足なのに22時帰宅ってどーゆ事?


聞けば、遠足は16時半に学校で解散。
それじゃー遊び足りないから、再入場スタンプを押してもらって解散後に電車に乗って再度行くとの事。


「先生も親の許可がおりれば良いって言ってた。〇〇ちゃんとか△△ちゃんとか、殆どみんな行くんだって。」


いくら授業が無くても次の日は学校だよ?(中3はもう授業は無く、卒業式の練習な日々なのです。)
15歳の女の子が帰宅が23時近くになるって事どーゆ事よ?
だいたいミサもだけど、半分の子は受験が終わってないんだよ?(前期試験で合格は全体の半分です。)
先生も何呑気な事行ってるの?
どーして、他の親は簡単にOKしちゃうの?


ハム子は納得できない旨を伝え
もちろん却下です!


「最後だから遊びたい。」


いやいや、それは受験が終わってる子のセリフだし。


どーしても行きたければ、帰って来なくていいよ(#`-_ゝ-)と言いました。


結局、ミサは私を説得できず、再度行く事を諦めました。
大半の子は再度行ったらしいです。


と、言う事があったんだけど、
他の親は甘すぎるな~と思うハム子は厳し過ぎる?
うーん。普通だと思うんだけどなぁ。。。















お帰り前にポチと押していただけると嬉しいですぅ♪
 ↓






nice!(57)  コメント(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。