SSブログ

ミサ4歳、ナナ5か月 [┣ ミサ&ナナ]

1月21日(水)の晩GOHAN♪
IMG_2709.jpg
★ オムライス(ウインナー・いんげん・玉ねぎ)

IMG_2714.jpgIMG_2712.jpgIMG_2716.jpg

ケッチャップご飯にしようと思ったのに
間違えて醤油を投入・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
慌てて?バターを入れて、バター醤油ライスして洋風?に。
包もうと思ったんだけど面倒臭くなって
半熟玉子風にして乗っけました。チーズいりです。

意外と問題ない組み合わせの味になって(・д・;)ホッ






水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





今日は休みで、押入れの片付けをしてたら
アルバムが出てきて、こーんな写真発見♪(アルバムが出てきた時点で片付けは保留(。-∀-))

IMG_2703.jpg
写真に日付が'97.11.27
ミサ
4歳、ナナ5か月の頃です。


ミサは踊ってるんじゃなくて
バランスを取ってるんです。



すっかり生意気に育ったミサ&ナナ。
幼い頃の写真を見て、心落ち着かせるよーにしよう!と思ったのであった~(。-∀-)







今日はいつもの友達と新年会。

ミサの受験は終わるまで、落ち着かないから飲みに行くのはやめとこうって思って断ったんだけど
M奈子とY紀から、メールと電話の攻撃(-公- ;)

結局、攻撃に負けて行くことに・・・。

昨日願書出したばっかなのに。
まぁ、今更ハム子がもがいてもしょうがなししねー。

呑気ママに戻り、行って来まーす|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ







 ↑ ↑ ↑
いつもポチっとありがとうございます(≧ω≦*)
一応、食品・料理のカテゴリにエントリーしてます♪



nice!(74)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。