SSブログ

年末年始は箱根⑤ [┣ お出かけ♪]

1月2日の朝GOHANです。プロジェクト_ページ000.jpg
んー・・・やっぱり魚は冷たいんだよね~
タコのお刺身はパッサパサだったし・・・(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!
一応、二泊三日のお正月グレードアッププランとやらなんだけど
ちょっと・・・かなり残念な朝ご飯・・・。
民宿の方がマシ!
些細なことは目をつぶっても、ご飯は美味しくないと嫌なハム子&ダーリンなので・・・。

10時がチェックアウトなんだけど
時間前にサッサとチェックアウトしました。

宿を出る時、「ありがとうございました。」って女将らしき女性ニコニコ。
ん!この声はあの最悪電話対応の人と同一人物!やっぱりあの声は女将だった(#`-_ゝ-)

ちなみに、この声は予約の電話をした時に対応した人の声。
予約の電話の時もなんだか丁寧じゃない、上から目線な対応だったの。

「そんな対応だから、メジャーどころが満員御礼の中予約出来たんだよ!」とダーリン。納得です(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

たぶんね、前回の山翠楼が良すぎちゃったのよね~
まだ言いたい事があるんだけど、不満だらけになっちゃうので
後はハム子がゴックンと飲みこんでおきますd(>∇<;)

もちろんは二度と来ないと心に誓ったのであった( ̄^ ̄)!
(↑の“ココ”に密かに?宿のリンク貼ってます。箱根の宿選びの参考にしてね。)










サッサとチェックアウトして向かったのは
前日、駐車場に車を止め駐車料金を無駄にして中に入らなかった強羅公園。
  

紅葉が終わってしまうと、とっても寂しい公園・・・(-ω-;)
  

  IMG_2298 (2).jpg   IMG_2295 (2).jpg

公園中央のの噴水に虹が♪

  IMG_2306 (2).jpg   IMG_2314 (2).jpg 

    IMG_2307 (2).jpgIMG_2304 (2).jpgIMG_2302 (2).jpg

外はさみしげな公園だけど
温室やブーゲンビレア館はお花いっぱいでした♪
 

前日、入口までで中に入らなかった理由は・・・


nice!(55)  コメント(33) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。