SSブログ

年末年始は箱根③ [┣ お出かけ♪]

紅白を見て、ジャニーズの年越しライブを見ながら年越しし
翌朝、5時に起きて駒ケ岳ロープウエーへ~。宿から駒ケ岳へは車で30分。

  IMG_2114 (4).jpg

朝日にに照らされる富士山、綺麗ね~(´∀`人) 


でも、すんごい寒かった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  IMG_2102 (4).jpg
  
寒さと必死に戦いながら、なんとか初日の出を((((;´・ω・`)【◎】カシャッ】


年越しライブを見ながら、ハム子とダーリンとナナは寝たんだけど
ミサは朝まで起きていた模様。


車に弱くて酔うくせに、寝不足だから
たかが30分の道のりでしっかりと車に酔いまして
酔って気持ち悪いは、寒いわで、
日の出の瞬間はロープウエーの駅舎の中から出てこず・・・
  IMG_2115 (3).jpg
 
ナナを道連れ?に暖をとってました。
  IMG_2086.jpg


宿に戻って、ちょうど朝GOHANの時間。元旦なのでお正月仕様です。
やっぱGOHANの支度しないって楽だ~ヾ(o・ω・)ノ・・・味は置いといてd(-c_,-`。)

プロジェクト_ページ000.jpg
ミサは半分も食べずダウンでした。


よし!二度寝して、そのままダラダラゴロゴロするぞ~!
と、とりあえず昼まで皆で爆睡。

昼過ぎに皆が起き出し、ダーリンが『よし!散歩行こう!』ってなんだか元気。

ミサはあい変わらずダウン中。
ナナは「えー・・・散歩?寒いからヤダ!」
ハム子も、もうちょっと寝てたかったんだけど

ナナ『ママ一緒に行ってあげなよー二人で行って来な!d(-c_,-`。)ネッ


ってな訳で、二人で散歩に追い出されたヽ(゚Д゚;)ノ!!

散歩って言っても、強羅の山奥の宿なんだよ。
下っていくのはいいけど、登って来るのいやだよぅ。
って事で車に乗りこみました(*´σー`)エヘヘ




何処へ向かったのでしょうか~?
気になる方はポチっと押して催促してね~
 


nice!(88)  コメント(44) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。