SSブログ

お土産⑭  [┗日常・その他いろいろ]

5月16日(金)の晩GOHAN♪
5月16日(金)の晩GOHAN♪
★ 豚ヒレ肉のガーリック焼き
★ トマトとナスとシーチキンの温サラダ
★ 大根の味噌汁

豚ヒレ肉のガーリック焼き ガーリックパウダーとクレイジーソルトで下味つけたヒレ肉を小麦粉と刻んパセリをまぶしてこんがり焼きました~。トマトとナスとシーチキンの温サラダ  オリーブオイルで炒めたナス・トマト・シーチキンを合えました~。味はシーチキン味です!?クレイジーソルトで味を整えました大根の味噌汁 ・・・ネギ忘れちゃったわ(゚∀゚;)

豚ヒレ肉のガーリック焼き・・・、焼きすぎでちょっとパサパサになってしもーた('・c_・` ;)

トマトとナスとシーチキンの温サラダの下に敷いたブロッコリーの芽は
ナスをオリーブオイルで炒めたので、豚ヒレにオリーブオイルが流れない様にストッパー役になっておまっ♪



 

水色ハートライン水色ハートライン



金曜はダーリン帰宅日でございます[新幹線]

ってな訳で、お土産⑭っす♪

千壽庵吉宗のわらび餅明石屋 たことやさい、てんぷらセットなまずキューピー

千壽庵吉宗のわらび餅
明石屋・たことやさい、てんぷらセット
・なまずキューピー

新大阪の駅で新幹線の時間が迫る中、一生懸命?選んでるらしので
大阪土産なのに、京都のわらび餅、滋賀限定キューピーなのは突っ込まないであげてくださいまし~。
(ハム子はしっかり突っ込みましたけど(。-∀-)ニヒ♪)




 

2月から約3ヶ月間
大阪に出張に行っておりましたが、本日で終了~。
好評(だったのか?)いただいておりましたお土産シリーズも今回がラストです。


毎週末帰って来てたので、特に寂しくなかったですよ。


逆に、毎日帰って来ない事に慣れてしまってるので
毎日帰って来る日々が来るかと思うと・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ









  ↑ ↑ 
ほにゃらら元気で留守が良い~!?

人気ブログランキング  


nice!(77)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。