SSブログ

コロコロコロコロ [┗日常・その他いろいろ]

2月19日(火)の晩GOHAN♪

★ ベーコンと海老と枝豆のパスタ

 

これは以前作った付け合せを応用♪
海老・枝豆・ベーコンをオリーブオイルで炒め、ニンニク・塩コショウで味を整えて茹でたてパスタに混ぜただけです♪

 

 

2月20日(水)の晩GOHAN♪
 
★ ポークロースカルビ&ナス丼(玉ネギ入り)・野菜添え



バジルGOHANにしようと
バジルペーストを作ったのに忘れてしまった・・・(||゚Д゚)ガーン

仕方ないので
後からちょこっとバジルペーストをかけました。

 

 

2月21日(木)の晩GOHAN♪

★ ワンプレートGOHAN
(ネギ納豆炒飯・チーズハンバーグ・梅肉温キャベツ)

なんだか組み合わせメチャクチャな感じ!?

タマゴが切れているのでネギと納豆だけの炒飯。
チーズハンバーグは冷凍ハンバーガーパティを焼いてチーズ乗せただけ。
キャベツはレンジでチンして梅肉を合えてカツオ節をパラパラしただけなんだけど

すぐ出来そうなものを適当にお皿に盛っただけ。・・・かなりヤル気ない感じなGOHAN?





ちゅか、ディズニーランドの疲れが取れません・・・(~ω~;)

月曜に買ったバンテリンが既に残量わずか・・・ヽ(゚Д゚;)ノどんだけぇ~。




あ・・・!!

 ↓ コレね、先日IKKOさんが「愛用しているの!足が細くなるわよ~!」とテレビで言ってたのを
たまたま薬局で見つけて、思わず買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
 

コロコロコロコロ気持ち良い~よ~


 ←ハム子の疲れよ、飛んでいけ~~~~





あ!



ディズニーランドで釘付けになって
ハム子んちに来たのは・・・



全貌は後日明らかに~~
もったいぶらせ過ぎでごめんなさい・・・
納得いく写真が撮れなくて・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 


nice!(69)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。