SSブログ

垢すり [┣ ナナ]

2月12日(火)の晩GOHAN♪

★ ワンプレートGOHAN
〈角煮まぜGOHAN(パセリ入り)・さつまいものバター焼き・海老とほうれん草のガーリックオイル炒め・トマト〉


角煮GOHANは先日の角煮を使用♪
細かく刻んで炊きたてご飯に混ぜただけです。

角煮GOHANが多かったので、てんこ盛りにして無理やりワンプレートにしました・・・。
ダーリンがまた大阪出張で居ないの忘れて4人分のまぜGOHANを作ってしまったので、こんなてんこ盛り(^∀^;)

さつまいもは偶然にお花型でした♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°


最近、垢すりにハマってるハム子です。
某100円均一ショップで売ってる垢すりミトンで週一ペースでゴシゴシ♪ゴシゴシ♪
恐ろしい程の垢が出る出る!!( ; ロ)゚ ゚
 
でも、とっても気持ちいい(´∀`人)

背中はとどかないから出来ないので、ナナやってもらう事に・・・
垢すりミトンの詳細を説明せず、ひたすら擦ってもらったら
『なんでママの背中から消しゴムのカスみたいのが出るのぉぉ~?ヽ(ヽ゚ロ゚)!!』と
予想通りびっくりしてた!(。-∀-)ニヒ♪

である事を説明すると
凄く汚い人扱いされました・・・(-公-、)


 

お土産の『たこ昌』のたこ焼き食べ忘れてたので
昨日『たこ焼き食べないの?』とダーリンが。

で、昨日皆で食べました♪
旨かった~♪

食べないと次のお土産が来ちゃって溜まっちゃうもんね!ね?ダーリン!(笑)





ダーリンへ業務連絡~!(。-∀-)ニヒ♪
ponさんが教えてくれた、たこ焼き味の飴ちゃんが気になります~。



 ←お帰り前にポチっと応援をドゾ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ

 


nice!(87)  コメント(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

カップチョコケーキ [┣ ミサ&ナナ]

2月11日(月)の昼GOPAN♪

★ ハンバーグパン
★ ココア

 
コストコで初めて買った冷凍ハンバーガーパティを使用。
味付けは塩コショウ・チーズだけです。

ミサは出かけて居ないのに
間違えて4人分作成してしまった・・・。
ま、ダーリンが食べて即解決しました。

 

 

2月11日(月)の晩GOHAN♪
 
★ 照り焼きチキン
★ ナスのガーリックオイル焼き
★ 茹でただけブロッコリー
★ 大根と大根の葉のお味噌汁



休みは昼GOHANも作らなきゃならなくて・・・
(朝は各々好きに食べるのでハム子の出番は殆どなしだけど)
しかも3連休となると、昼・晩・昼・晩・昼・晩の6食。
料理は好きだけど、さすがに面倒く思うわ(-公- ;)


挙句の果てに、午後のダラダラゴロゴロタイム♪
ミサ&ナナのバレンタインのお菓子作りの手伝いをさせられました。

続きを読む


nice!(72)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。