SSブログ

キャンドルナイトに初参加? [┣ お出かけ]

100万人のキャンドルナイト 

2007年の冬至の日、12月22日、20時から22時の2時間、みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。


(コレは最近買った九キャンドルスタンド♪お気に入りですぅ♪)


キャンドルナイトに初参加!
と思っていたのに出かけてしまった・・・
実際、このロウソクを灯したのは22時過ぎ (pω・q) ダメじゃん・・・。



 


どこへ出かけたって?
それは、ナナとおデェト。


本日
ダーリン→休日出勤 
ミサ→部活 

ハム子&ナナ→家でダラダラゴロゴロ


晩GOHAN(ハヤシライス。写真無し(;´Д`A )を早めに作ったらなんだか暇。
急に出かけたくなって、ナナと映画を観にいく事にしました♪
(今考えると、のん気に映画なんていってないで大掃除をはじめればよかった・・・。なんにもしてないのよね。(゚∀゚;))


マリと子犬の物語を選択~。


先日ダーリンとバイオハザード3を観たラゾーナの109シネマズへ。

先にチケットを買って、時間までラゾーナをプラプラ。



ナナはこの雑貨屋さんが大好きです。
リラックマも沢山います(´∀`人)コノでっかいクッション欲しかった~~。



晩GOHAN食べる前に出かけてしまったので
お腹すいちゃって1階のフードコートのすみれでラーメン食べました~♪


映画のお供はハーゲンダッツのアイス。ラーメン食べたからポップコーンは断念(;´Д`A ```



で!マリと子犬の物語ですが
この映画を見てあの時の新潟県中越地震が物凄く恐ろしかったことがわかりました。
マリの飼い主への忠誠心に感動ですし、久しぶりに映画を観て泣いちゃいましたよ。


サッサとハム子が泣いたせいか
ナナは人の顔ジロジロみて泣く気配なし。


映画終わって
「ママ泣いてたねー(゚c_,゚`。)プッ」
その一言が言いたくて泣かなかった模様・・・(-公- ;)嫌な子だねぇ~ったく!!



お帰り前にポチっとヽ(ω` )ノよろしくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
  


nice!(74)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。