SSブログ

誰と戦ってどう決着ついた? [┣ 映画・DVD]

昨日11月29日(木)の晩GOHAN('-'*)♪

* 前日の野菜コンソメスープの残りにピーマン・コーン・Chicken Breast・タマゴを足してリゾット風にしたおじや(長ッ!)


汁モノ作った次の日はおじやに限るわ~♪

ミサとナナはコレを食べてもらって~
ハム子は食べずにお出かけ




どこへ?



ハム子家から程近い
ラゾーナへクリスマスイルミネーションを見にルーファ広場

じゃなくて、ダーリンと映画を観に♡
まぁ、ダーリンを待ってる間イルミネーションも堪能したけど(^.^;)

一人プラプラ写真撮ってたんだけど、
イチャイチャカップルに遭遇! チューしてて、邪魔!って顔されたけどシカト~(・ε・=)-♪お前らが邪魔じゃー!


ターミネーターのBGMが流れる中(流れてない!ない!ヾ(-д-;))仕事帰りのダーリン登場!
仕事帰りのはずなんだけどカバン持ってないのお気づき?
この人、手ぶらで会社行くんです(; ̄ω ̄A``



チケット購入して~
時間があったので、↓ココで、ちょいと腹ごしらえ~。

WIRED CAFE  食事からスイーツ、アルコールまで幅広いメニューが揃うカフェだとか。

このお店の店員さんはエプロンとかユニホーム着てない(多分)ので、誰が店員さんだかわかんなかった・・・(; ̄ω ̄A``


ダーリンはもちろんビール!
ハム子はお酒飲んで眠くなって映画観れなくなっちゃうとイヤだからカシスビア♡って酒じゃんっヾ(-д-;)



帰っても、前日の野菜コンソメスープの残りにピーマン・コーン・Chicken Breast・タマゴを足してリゾット風にしたおじやがあるから軽め?に。左:ピザ 右:豚菜トロロライス・・・多分そんな名前だった( ..)ヾ




もうちょい時間があるからビックカメラをプラプラ。

やっぱ、レンズに目がいってしまう(^.^;)

マクロフィルターも沢山ありました~♡
んー、フィルターもなかなか性能良さそうだな~。
フィルターで良いかな~・・・って気にもなってきました(; ̄ω ̄A``


 



ってな感じで?程よい時間になったので映画館へ~♪
バイオハザード3を観ました~♪

アリスの闘いっぷり、かっこよかった~d(。ゝε・。)

でもね・・・ストーリが理解出来ず(1も2も観ましたが・・・)
誰と戦ってどう決着ついたのかわかんないハム子(; ̄ω ̄A``
スッキリしない感が残りました(´Д`;)ちゃんと観たのよ・・・。



チャリで来たので、チャリを回収~して帰りました。



ラゾーナは
東芝堀川町工場の跡地に
去年の9月に出来た大型ショッピングモールです。

こんな所に記念碑が!ってな所にありました。


 

 
あっ?決して二人乗りはしてませんよ~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    


nice!(95)  コメント(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。