SSブログ

焼肉ぅ~♪ [  ┗ 飲んだくれDAY!]

先週末の金曜日、会社で小規模な人事異動がありました。
んー・・・、人事異動ってよりグループ編成かな・・・。急で凄く強引な人事異動(ё_ё)
ハム子の異動はありませんが、ハム子の隣りの席の人が異動になり、新しい人が異動して来ました。
異動してきた人はランチを一緒にしたりするT中さん。
T中さん、異動したくなかったらしい。(ハム子の隣りの席が嫌って訳じゃーないですよ!)
まぁ、急な異動は誰でも嫌ですよねー。
愚痴りたそうだったので、仕事帰りにお茶でものみながら聞いてあげる事に。
お互い帰って夕食の支度があるから、ほんの30分のつもりが・・・
3時間もお茶しちゃいました。愚痴も聞き疲れた(・・;)
金曜の夜に3時間もお茶だけって(正確には一杯のアイスティーで3時間)ある意味スゴイ!
もちろん、ミサ&ナナには、適当に食べてって連絡済みです。

T中さんと別れたのは21時過ぎ。
ダーリンから帰るメールはまだ無し。(会社を出る時に「かえります。」ってメールが来ます。毎日!)
メールしてみたら、まだお仕事。
現状を伝えたら早く帰って来るってことになったので待ち合わせてGOHAN食べて帰る事に。

向かったお店は焼肉屋さん♪
炭火焼肉『十炭(じったん)』です。

 
まぁまぁ、オシャレなお店です(n_n*)

 
久々のレバ刺しですぅ(人´∀`o) ♪

 
ユッケ♪                     アボカドサラダ♪


中落ちカルビ♪   ミックスホルモン♪  地鶏盛り合わせ♪  タン塩♪
ダーリン、肉ばかり頼み過ぎなんだよねー(・ε・=)

 
ハム子とダーリンは自分が食べる分は、自分で焼くシステム?です。

 
最後に石焼ビビンバ♪

お腹一杯♪美味しかった~~

 

 

で!





結局、ダーリンがダーツしたいって事で、食後の運動に1時間程ダーツしに行きました 

 

とうとうマイダーツ、入手~ヽ(´▽`)/

ハム子は友達のM美がくれるって言ってたんだけど
ダーリンが買ってくれるって言うので買ってもらいました~
 
上:ダーリンの
下:ハム子の


ダーリン・・・
「ダーツのボードが欲しいっ!」て言い出してます(Θ_Θ;)
(TVダーツとかいうやつ)

お帰り前にポチっとお願いしまーす

 

 


nice!(63)  コメント(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。