SSブログ

ラッシュアワー [┣ 映画・DVD]

今日は
ハム子、ダーリン共に仕事サボりましたぁー(*^.^*)v
たまにゃ良いよね~~~~~


んで、超ぉ~久しぶりにデートしてきやした~('-'*)♬


ラッシュアワー見てきました♬ 
↓デジカメ持ってなかったので、携帯カメラで撮りました~(^。^;)
 
本編はもちろん面白かったですが~
エンディングのNG集もなかなかでした♪
声出して笑っちゃったし~(n_n*)♪



映画の後は
本屋さんとか、雑貨屋さんとか、CDショップとかをプラプラ、ウインドショッピングしてきました♪


スーパー以外の店内をプラプラするのなんて久しぶりです~~~


東急ハンズでプラプラしてると・・・

ティロリロリロリン~ ♪ ティロロリロリン~ ♪ (←山の手線の東京駅の駅メロ)


誰かの携帯の着メロかな~?って気にしてなかったんだけど~
ずーっと鳴ってるの。

ちょっと、
「うるさいなー(・ε・=)」
って思って振り返ったら・・・



コレだぁ~





1   2  3  (ザ・ベストハウス風に(^。^;))






山手線“駅メロ”目覚まし時計


電車マニアじゃないけど、一瞬欲しい(人´∀`o) って思った~。
でも、7980円なので買いませんでした・・・。


買物で面白そうな物があるとブロガー魂に火が付くハム子
でも、携帯カメラはシャッター音がうるさいから恥ずかしいので二枚だけにしときましたー。



映画観てプラプラしたら、普通お茶ですよね?
だけど、ハム子とダーリンはビールなんだなぁ~f(^^;)




ダーリン、ダーツをやりたいとの事でしたので
ビールとダーツを求めダーツバーへ~~ (ノ^-゜)/‥‥…>>━→

一杯のビールと、1時間ほどプレイして18時過ぎに帰宅しました。
(帰って即効GOHAN作りしましたー。)


ゲームの結果は・・・・。。。(;ヘ^^)ヘ

 


 

 * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 

おまけ

本日、衝動買いした品々・・・
   
8月29日発売のポルノのCD(初回版DVD付き)
ポルノはデビュー当初から大好きなんですぅ~
カラオケもよくポルノの歌を歌いますー♬(最近はカラオケは全然ですが・・・)

   
なんだか可愛かったマッチ(n_n;)

   
携帯灰皿~♬ マナーを守りますd(。ゝε・。)


   
↑コレ今まで使ってた携帯灰皿なんだけど、
使いににくいのでダーリンにあげました(・ε・=)



   
見切り品↑元はいくらか分からないけど、200円!安!って思って三箱購入ー。
ハム子、ミサ、ナナの三人で作ろうと思いまーす('-'*)♬







いつも写真沢山でスイマセン・・・(・・;)

 

お帰りの前にポチッとヨロシクお願いしますm(._.)m♪

 


nice!(80)  コメント(59) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。