SSブログ

和ふ庵 [┗日常・その他いろいろ]

今日のGOHAN♪
 
◆チンジャオロース風炒め
 お赤飯

チンジャオロースに赤飯って合わなくね?って思うでしょ~・・・
お赤飯はばーちゃん(ハム子の母)が、ナナのお誕生日に!って持って来たのです。

ナナの誕生日は今日じゃないです・・・(・・;)

ミサの誕生日は来月
ナナの誕生日はもうスグ

ばーちゃん、ごっちゃになって間違えたらしい(-公-)フェイントです。
だから合わない組み合わせです。

合わない組み合わせでも食べるしかなく、食べましたけどね~~~

 

 

 

あっ
朝帰りして怒られなかったかって?
大丈夫っす!!


寝不足の疲れが出てダルイっす。+゜(ノд・。)゜+。


ミサは土曜日はバザーで
ナナは日曜参観だったんで
二人共、今日は振り替えでお休み・・・(-ω-;)イイナー。
ハム子は仕事でした~・・・。

あー、しばらく掃除してないなぁ・・・って思っていたら
な、な、、なんと!ミサが掃除しといてくれたのっヽ(´▽`)/♪♪♪
エライね~!いい子だね~!さすがだね!
母親がだらしないと、子供はしっかり育つね!

まっ、しっかり育ってるのはミサだけだけどね~
長女は長女らしく!次女は次女らしく!育ってますです。はい。


で、ご褒美にまんじゅう買ってきました♪
近所に元祖10円まんじゅうの和ふ庵が出来たので買ってみたかったからだけど・・・(^。^;)

 

一口サイズの可愛いまんじゅうです♪あんこのまんじゅうです♪

GOHAN前に食べてしまい、GOHAN時間をずらしました(^_^;)

和ふ庵→ http://www.10yen-manju.com/


お帰りついでにこちらを~~m(._.)m → 


 

 


nice!(49)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。