SSブログ

容量がいっぱいになったので、お引越しします。 [┣ ナナ]

4月10日(土)の晩GOHAN♪
_MG_9958.jpg
★ チキンハヤシライス



_MG_9961.jpg_MG_9962.jpg_MG_9960.jpg

鶏肉と豚肉のミックス!
ミックスって言うと聞こえがいいけど
ちょっとづつ残った肉の在庫一掃メニューです(;´σー`)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



土曜日の午前中、ナナの中学生活“初”の授業参観でした。

DSC05309 (2).jpg

ミサん時も『別に来ないでいいよ!』って言われて、あまり行かなかったの。
だからナナの場合も、この先殆ど授業参観に行かないと思うから
初回はちょっぴり張り切って行ってきましたっ。
1時間目~3時間目の参観中、2時間目(学活)と3時間目(国語)をビッチリ参観。
さっさと帰ると思っていた?ナナに二時間目が終わった時点で
『いつまで居るの(。・ε・。)?』って言われました・・・(ノ_・。)めげないぞっ


↑は三時間目。初の国語の時間で先生と生徒の自己紹介がメインした。
好きな事と、入りたい部
活などを一人づつ発表。
ナナは陸上部に入りたいって言ってたの。
だから、てっきり『入りたい部活は陸上部です!』って言うもんだと思ってたら・・・
『入りたい部活はバレー部です!』って(゚Д゚ノ)ノ
仲良くなった他の小学校出身の子がバレー部を希望だからだそうな。
あらら、一緒に陸上部に入ろう!て約束してた子はどうなっちゃうのかな~?とちょっと心配。

ま、ハム子は見守るだけですけどね~。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



_MG_9951 (2).jpg_MG_9954 (2).jpg

ベランダのチュウリップが咲きました(*´▽`)





[かわいい]お知らせ[かわいい]
容量がいっぱいになったので、お引越しします。
引越し先もso-netです。
NEWブログはこちらです→『ハム子んちの晩GOHAN♪
まだ記事は無いですが、次回からはNEWブログにUPしますので、
よろしければ登録をお願いします(o´_`)o)ペコッ




見たよ!読んだよ!って印にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
  


nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 20

こう

もう、授業参観ですか。
お花がきれいですね。
新ブログも登録しました。

by こう (2010-04-11 09:07) 

ダー

根性バレー求む♪  新ブログ・・・こちらこそ・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

by ダー (2010-04-11 09:55) 

ぐす

1Gいっちゃいましたか。すごいですね。お引越し先にもまたおじゃまします(^O^)/
by ぐす (2010-04-11 10:54) 

ぴーすけ君

登録しなおさなくっちゃだわ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-04-11 11:44) 

キラキラ

ナナちゃん入学おめでとうございます♪
by キラキラ (2010-04-11 13:01) 

ちゃるこ

最近の授業参観は新学期開始早々にあるんですね!
先生もお子さんも親御さんも、みんなドキドキ!?
ナナちゃんバレー部希望ですか♪
陸上部も似合いそうですが、バレーもよさそう!
ナナちゃんならどちらでも活躍できると思います^^
お引っ越ししてもよろしくお願いしますm(__)m
by ちゃるこ (2010-04-11 15:12) 

poyoyon

ナナちゃん スポーツ得意そうですね♪
うらやましいわ~
さっそく新しいブログ登録させていただきます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)v
by poyoyon (2010-04-11 16:47) 

ゆきぽん

そーいえば。
マルチクイックついに使用(o ̄ー ̄o) ムフフ
って随分前だったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
便利だね。
もっと早く箱からだせば良かったヲ(-"-;A ...アセアセ
by ゆきぽん (2010-04-11 17:48) 

sasasa

引っ越し先登録させていただきました。
改めてよろしくお願いしますね(^_^)
by sasasa (2010-04-11 18:17) 

ゴーパ1号

/(・。・) 了解!
by ゴーパ1号 (2010-04-11 23:20) 

ぴぃ

新年度で新ブログ。「晩」がついたのですね。
オイカケ de GO! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
by ぴぃ (2010-04-12 13:00) 

luces

初授業参観、どきどきですね。
新ブログ移行後もよろしくお願いいたします。
by luces (2010-04-12 22:20) 

jinn

ウチの子もバレー部志望だそうです☆
by jinn (2010-04-13 01:46) 

あやっぴぃ

子どもの人間関係は、見守るしかないですよね~。
by あやっぴぃ (2010-04-13 09:07) 

nakasama

ナナちゃんバレー部ですか?
頑張ってね^^
by nakasama (2010-04-13 21:18) 

水無月

新しいブログも楽しみにしていますよ^^
by 水無月 (2010-04-14 21:48) 

ねこじたん

やれる事は 意の赴くままやったほうがいいかと

オトナの考えとは ちがいますからね

けど 最終的な結果は  きっと同じなの(笑

あの時 聞いとけば良かったなあ みたいなね(あはは〜

これにしなさい!っていわない ハム子さん いいんじゃない?

by ねこじたん (2010-04-14 22:16) 

たいへー

学校に行く用事ばかりでうんざり気味です・・・^^;
私の容量は、まだまだ余裕があり・・・
by たいへー (2010-04-16 08:32) 

にこちゃん

お引っ越し、了解っす!(▼ω▼)b
by にこちゃん (2010-04-16 22:04) 

シービーちゃん

ハム子さん、励ましコメント、ありがとうございました。ハム子さんの家も、大変だったんですね。我が家も焦らずに、介護をしようかと思っています。
ブログのお引越し、了解しました。
by シービーちゃん (2010-04-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。