SSブログ

二人目の犠牲者(?) [┣ 映画・DVD]

1月3日(日)の晩GOHAN♪
_MG_8811.jpg
★ カニあんかけ炒飯
★ ワカメスープ

_MG_8813.jpg_MG_8814.jpg_MG_8812.jpg

元旦に食べきれなかったカニを使用~。
カニ缶じゃないカニあんって贅沢だ~

すっかりお正月モードOFFなGOHAN。
あ?なるとがちょっぴりお正月モードお引きずってる??

(あ、2日は元旦とほぼ変わらないGOHANなので省略です。)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





_MG_8817 (2).jpg
 
あらあら?タミフル?


タミフルを処方されたのはダーリン。

昨日から少々体調不良だったの。

あれ?もしかして?と、今日病院行ったらA型(たぶん新型)と診断されたそうな。
我が家で二人目の犠牲者(?)です。

年末年始、ほぼ一緒に行動してたハム子は今んとこ大丈夫。
ダーリンはハム子にこき使われて疲れちゃって体力低下してたのかなぁ・・・| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ハム子もダーリンも仕事初めは明日だけど、ダーリンは無理っぽいね。





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



3日はDVD三昧する為に、前日の2日にDVDを三本借りました。

3日に見る為に借りたのに
ダーリンってば、2日の夜に先に3本全部見ちゃったのよね~。一緒に見ようて言ってたのに~(*≧з≦)


G.I.ジョー [DVD] G.I.ジョー [DVD]
 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
 メディア: DVD



X-MEN:ファイナル ディシジョン [DVD]

X-MEN:ファイナル ディシジョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD







  •                
    ワイルド・スピードX2 [DVD]

    ワイルド・スピードX2 [DVD]

    • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
    • メディア: DVD




昨年もDVDは結構借りて見てるんだけど、記事にしてなかったのね。
せっかく映画・DVDってカテゴリー作ってあるから、今年は記録しとこーかなと。

遅れてワイルド・スピードX2とG.I.ジョーをみました。
ワイルド・スピードX2は「いったいそこは日本のドコよ?」
G.I.ジョーは韓流好きではないので「その役、イ・ビョンホンじゃなくてもいいんじゃない?」と
ツッコミ?ばかり入れるハム子でした・・・(; ゜∇゜)ノ
X-MENはどんなツッコミどころがあるかしら~(≧m≦)?

 

寒いです。
皆様もお体お気をつけて下さいね。
  
  






nice!(56)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 24

ちゃるこ

およよ・・・ダーリンさん、大丈夫ですか(>_<)
お大事になさって下さいね!!
by ちゃるこ (2010-01-04 16:24) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
カニあんかけ炒飯、美味しそう!!!
ダーリンさんお大事に!
by あら!みてたのね (2010-01-04 16:38) 

tamaki

あけましておめでとうございます♪
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。。
by tamaki (2010-01-04 17:29) 

あんれに

本物のカニを使った炒飯は美味しそうですね
お風邪ですか お大事にして下さい
by あんれに (2010-01-04 19:20) 

tonton

ダーリンさん、インフルですか!?
出張続きでお疲れなのでしょうか・・・お大事になさってくださいね。
by tonton (2010-01-04 20:08) 

ポートス

缶詰じゃない、カニあんかけ炒飯、すごく美味しそうでそして贅沢ですね。
一度でそんな炒飯をいいから私も食べてみたいです。
ダーリンさん、お大事にしてくださいね。
by ポートス (2010-01-04 20:58) 

mau

ゆっくり休んで栄養愛情抜群のGOHANできっとすぐよくなりますよ。
お大事に。
今年もよろしくお願いいたします。
by mau (2010-01-04 22:04) 

fullcon

あー、遅くなってスイマセン!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです。

by fullcon (2010-01-04 22:06) 

jinn

あらら、インフルになっちゃいましたか・・・
ハム子さんには伝染りませんように!!
by jinn (2010-01-04 23:09) 

ぐす

お大事にnice、です。
by ぐす (2010-01-04 23:26) 

まゆこママ

ダーリンさん、お大事に!!
by まゆこママ (2010-01-04 23:28) 

ゴーパ1号

あ、〈ゴ〉も気をつけよう。休みの間にちょっと気が抜けてるかも。
お大事になさってくださいね。
by ゴーパ1号 (2010-01-04 23:41) 

poyoyon

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^)v
by poyoyon (2010-01-05 01:18) 

ねこじたん

ダー鈴さんおだいじに〜
ハム子さんが3番目にならないように気をつけてくださいね
by ねこじたん (2010-01-05 05:15) 

ダー

あらあら・・・ダーリンお大事にネ♪ <(_ _*)>

by ダー (2010-01-05 08:33) 

enosan

こちらは元旦も寒かったが今日も風が強く寒い一日になりそう。
ご主人の風邪早く治るといいですね、お大事に。
by enosan (2010-01-05 08:56) 

お茶屋

なんと><!!
お大事にでございます!!
by お茶屋 (2010-01-05 11:13) 

ナッツ

大変!! どうかお大事に…!
ハム子さんのおいしいお料理と優しい看病があるから
きっとすぐに元気回復ですね^^
今年もよろしくお願いします。
by ナッツ (2010-01-05 12:17) 

macha

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆

年末年始、私も風邪にやられました(@Д@;
とりあえずインフルではなかったので良かったのですが。

ダーリンさん!お大事に!!!
by macha (2010-01-05 13:18) 

guran

ダーリン様・・・どうか早くよくなりますように・・・

豪華なかにあんかけチャーハンは食べれなかったのですか?
しかし美味しそうです(^^♪
by guran (2010-01-05 14:13) 

miku

ホンモノかにのあんかけチャーハン、豪華!
ダーリンさん、お大事にです〜
by miku (2010-01-05 18:33) 

ミモザ

明けまして おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
ダーリンさんは今頃、高熱が出ているのでは?
どうかお大事になさって下さいね。
by ミモザ (2010-01-05 22:11) 

ララアント

ハム子さんちのGOHAN・・・楽しませてもらいます。。
ダーリンさん どうぞ お大事になさってくださいね!
by ララアント (2010-01-05 23:11) 

shouyuu

お見舞いniceポチ。
インフルエンザの具合はいかがですか?まだ蔓延してるようですね。
ハム子さんもご自愛くださいね。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
by shouyuu (2010-01-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大吉ジッとしてられない男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。