SSブログ

地味~な&ごくごく普通な [┗日常・その他いろいろ]

DSC04851 (3).jpg
今年はどこにもイルミ見に行ってないので
仕事帰りの買い物ついでにラ チッタデラ(チネチッタ)のイルミをチラっと撮って来ました。

DSC04853 (3).jpg
ぎゃー!頭の無い人が写ってる!し、し、心霊写真!?・・・では無く、お店のディスプレイです(*´σー`)
ラ チッタデラの表通りは結構な人混みだけど、裏通りはこんな感じに殆ど人通りなく静かでした。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


今日はクリスマスだけど
23日にクリスマス・イヴイヴぱーちーしたし
ダーリンは24日の朝から出張に戻ったから
昨日から既に平日っぽいハム子家です。



そんな訳で・・・

 

地味~な12月24日(木)の晩GOHAN♪
_MG_8622.jpg
★ 親子丼
★ 残り物のオニオングラタンスープ

_MG_8623.jpg_MG_8624.jpg_MG_8625.jpg

関係ないけど、ナナは最近ピンクが好きで、ちょっとパー子っぽい(。-∀-)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


んでもって
ごくごく普通な12月25日(金)の晩GOHAN♪

_MG_8627.jpg
★ 牛肉炒め
★ タラモサラダ
★ ピーマンのゴマ油炒め


_MG_8628.jpg_MG_8629.jpg_MG_8630.jpg

去年も23日にぱーちーして、翌日はリース丼とか作ったけど
今年はホントにクリスマスモード終了だわ(;´Д`A ```

楽しそうだと、ダーリンが可哀そうだしね(ノ_・。)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


でもでも
_MG_8634 (3).jpg
ミスドで、こんなん買ったざーますぅ。


そそっ!
先日、4℃のぷーさんが持ってた箱の中身のストラップはコレです。
DSC04835 (3).jpg
いつぞやの買い物時に、車の中で撮ったざーますぅ。







あ、靴はカビ生えて無かったです(笑)

  


nice!(94)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

イヴにケーキが無かったのは初めてでしたが、、、淋しいものです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-12-25 23:52) 

hiroka

メリークリスマス^^
亀ちゃんたちお元気ですか?
by hiroka (2009-12-25 23:53) 

ケンケン

4℃のストラップいいですね。
この時期、銀座のお店の前は、カップルでいっぱいです。
by ケンケン (2009-12-26 00:17) 

ちゃるこ

チネチッタのあたりもきれいなんですね~♪
ラゾーナはTVでも観ましたが、チネチッタも素敵ですね☆
4℃のストラップ、可愛い~(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-26 01:06) 

ねこじたん

小さくてキラキラしてるの 女子は好きよね♪
by ねこじたん (2009-12-26 02:35) 

お茶屋

靴って、結構簡単にカビはえるんですよね^^;
by お茶屋 (2009-12-26 10:22) 

mimimomo

こんにちは^^
ミスドのドーナッツケーキ(?)も美味しそうだわ~!
by mimimomo (2009-12-26 14:57) 

あやっぴぃ

ウチのだんなさんは、ゴルフバッグにカビを生やしました!
by あやっぴぃ (2009-12-26 15:02) 

ラブ

きれいなイルミです。十分、堪能されたのでは
ないですか?
by ラブ (2009-12-26 16:16) 

ダー

あぁ~20代に戻りたい・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-12-26 16:26) 

ごまちゃん

ストラップ綺麗でかわいいですね♪

by ごまちゃん (2009-12-26 22:44) 

sakamono

ミスドで、こんなドーナツが売られているのかぁ...美味しそうです。
今日は、ちょっと甘いモノが食べたくて、ケーキを買って来てしまいました^^;。
by sakamono (2009-12-26 23:55) 

Riyo-Lyon

靴、カビ生えてなくてよかったね♪(≧∀≦*)
プーさん、こんなキレイなものをお持ちで・・・ステキ!
ミスドのドーナツ、美味しかった?!
あ、もしかしてXmasまでの販売だったのかしら??(A・ω・;)
あ~~~ん、後悔・・・
by Riyo-Lyon (2009-12-27 00:04) 

ララアント

ご無沙汰しました。。

お久しぶりに "ハム子さんのGOHAN"のアップ記事を
拝見し 反省しきりです^^

紅葉の綺麗な時期に京都旅行されていたのですね。。。
いつの日か 訪ねられることを夢見て 全記事 拝見しました。
それにしても 川崎から京都まで 車・・・ダーリンさん 大変でしたが
京都で あれだけ 動けたのは車だったからかな!?
25年ぶりの京都 堪能されたようですね。。

又 寄らせていただきます。
by ララアント (2009-12-27 11:54) 

いけ麺

オシャレな平皿に盛り付ける親子丼って、「parent bowl」って感じですねー^^;
by いけ麺 (2009-12-27 11:57) 

moonrabbit

今年はケーキを3回ぐらい食べました。(==;)アマイモノニガテ・・・
by moonrabbit (2009-12-27 12:09) 

水無月

我が家も25日は、出来合いのチキンなどでちょっとだけクリスマスしただけでした^^;
24日は、ごくごく普通の晩ごはんでしたよ。
ミスドのリースシリーズ、かわいいですよね♪
by 水無月 (2009-12-27 14:06) 

ユキ

すっかりご無沙汰っ
イルミネーション、見てないなぁ~
by ユキ (2009-12-27 15:01) 

SIBA

少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-27 17:55) 

pon

写真がとても綺麗ですね。
クリスマスイブに親子丼というのもまたいいもんですね。
by pon (2009-12-27 22:44) 

こうすけ

おはようございます。ストラップいいですね。光、輝いていますね☆
クリスマスらしくはないですか、実に綺麗な盛り合わせの親子丼ですね!
by こうすけ (2009-12-28 09:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。