SSブログ

“子供達を置いてきぼりの京都旅行” ⑫ 〈金閣寺〉 [┣ お出かけ♪]

_MG_7920 (2).jpg
旅行記、ダラダラ続いております。。。




_MG_7869 (2).jpg

さてさて!やってきました金閣寺!

_MG_7876 (2).jpg

嵐山は初めてだったけど
金閣寺は中学の修学旅行の時に来たから懐かしい~
・・・って思うほど覚えてませんでした(;´Д`A ```





_MG_7900 (2).jpg

そりゃ、25年前も前に修学旅行でチラっと見た事なんて覚えてないない。
ん?25年前?
あれ?24年前かなぁ? ・・・どっちでもいっか(._.ゞ)ポリポリ


_MG_7888.jpg

あんな角度や

_MG_7895 (2).jpg

こんな角度をカシャカシャ(´・д・`)」【◎】

_MG_7914 (2).jpg

おっと、ダーリンを忘れてる訳じゃないよ。

_MG_7892 (2).jpg

でもでも、ダーリンそっちのけで(待っててくれてるの分かってるから)カシャカシャ(´・д・`)」【◎】

_MG_7927 (2).jpg_MG_7916 (2).jpg




もうちょい続きます。

  


nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
あら!みてたのね

こんばんは・・・いちばぁ~ん。
紅葉時期のお二人だけの京都旅行・・・羨ましい♪
by あら!みてたのね (2009-12-10 22:47) 

吟遊詩人41

ワタシは28年前です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-11 08:10) 

ダー

あれ!! おかしいな~!! 金閣寺の入り口に書いてなかったですか!?

                    『チンピラお断り』 って・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-11 09:02) 

enosan

私も今年のお盆前に行ってきたがやはり紅葉の時期がいいね。
by enosan (2009-12-11 09:10) 

お茶屋

おぉ!どれも見事なお写真ばかり・・・☆
構図とかもすっごい好物な感じでっす♪
by お茶屋 (2009-12-11 10:08) 

ぱむ

金閣寺きれいですね〜。
京都はどの季節も絵になりますね〜^^
by ぱむ (2009-12-11 11:31) 

ちか

紅葉キレイだね~♪
ダーリンさま、嫌がらずに待っていてくれるのね~。
我が家は、二人でパシャパシャしているから、
お互い行方不明になり探すの面倒になるのよ~。(^^ゞ
by ちか (2009-12-11 13:27) 

ちゃるこ

金閣寺の紅葉もきれいですね~♪
金閣寺そのものも、やっぱりインパクトありますよね!
うちも写真に夢中になるのは私だけなので、
一瞬「一人旅?」って思うことがあります(笑)
ダーリンさん、優しい~ぃ!
by ちゃるこ (2009-12-11 15:54) 

ともたん

金閣寺カッコイイねっ。
紅葉、ステキに撮ってる~♪
by ともたん (2009-12-11 16:28) 

tonton

紅葉の金閣寺、さすがキレイですね~

by tonton (2009-12-11 19:50) 

sakamono

紅葉キレイですねぇ。私も中学高校の修学旅行以来、京都へは行っていません。
いい大人になった今、また行ってみたいと思うのですが、なかなか...
金閣寺、キレイですねぇ~。
by sakamono (2009-12-13 19:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。