SSブログ

“子供達を置いてきぼりの京都旅行” ⑩ 〈Bruce 2nd〉 [┣ お出かけ♪]

_MG_7759 (2).jpg
嵐山から次の目的地へ向かう前に
時々テレビなどで紹介されていて、気になっていたBruce 2ndと言うお店へ~。

 


_MG_7758 (2).jpg
店内は撮影禁止だったので
表と看板のみ(´・д・`)」【◎】カシャッ】

店内の黄色い壁に、人の型の人形が吊り下げられています。
人の形の人形の正体はペンケース"people" 

ミサ&ナナのお土産に~!って思ったんだけど
旅行前に「宿は嵐山だから、ココへ行って来るけど、コレお土産に買ってくるぅ~?」ってHPみながら聞いたら
ナナ「いらない。使いにくそうだし(-∀-。)」
ミサ「うーん・・・(-ω-。)」
と、なんとも素っ気ない反応だったの。

まぁ、どんなもんだか(・・・ちゅか、ブログネタに(⊃∀`* )エヘヘ♪)
折角嵐山に来たんだから!と店内入ったら
ペンケースだけではなく
ペンケースの1/3の大きさの" mini "と言うストラップやキーホルダーになる人形があったので
これなら携帯とかにつけたら可愛いだろぉ~な♪という事で" mini "にロックオン!


_MG_8435 (3).jpg
三つお買い上げ~。

ピンク→ナナ
フェイクファー→ハム子
水色→ミサ

え?ダーリンの分はって?
「俺は別に・・・(-∀-。)」ってさ~。

_MG_8424 (3).jpg
ミサ&ナナに気に入って貰えましたっ(´∀`人)



後どれくらい続くかなぁ~
 ↓
  


前記事→


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
jinn

ストラップ、めちゃカワイイですね☆
by jinn (2009-12-08 23:43) 

ねこじたん

ここのペンケース買いましたよ!!!
スッゴイ悩んでブタ柄買いました
ただ  ただ…
落としました(涙
by ねこじたん (2009-12-09 06:47) 

ダー

っていうか・・・ナナちゃん?  ♥だらけ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-09 07:46) 

ラブ

嵐山も、オシャレなお店ができているんですねぇ。
紅葉シーズンは恐ろしくて近づけないから、また
機会があったら、行ってみようっと。
by ラブ (2009-12-09 14:11) 

お茶屋

自分の写真の場所は・・・
実に十数年ぶりに訪ねた明治神宮になります!
by お茶屋 (2009-12-09 16:26) 

ちゃるこ

HPも見ました~!
さすがハム子さん、お洒落なお店をチェックしてますね^^
京都に行ったら寄ってみたいなぁ♪
by ちゃるこ (2009-12-09 21:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。