SSブログ

くじら三昧⑥ [┣ 外食!]

DSC04672 (2).jpg
12月4日(金)は渋谷へ~

旅行記途中ですが、再び食の記録をサラっとUP~





半年に一度の恒例行事(?)元祖くじら屋で、くじら三昧DAYでしたっ。

DSC04654.jpgDSC04655.jpgDSC04657.jpgDSC04658.jpgDSC04659.jpgDSC04660.jpgDSC04664.jpgDSC04663.jpgDSC04661.jpgDSC04666.jpgDSC04656.jpgDSC04647.jpg

はりはり鍋をメインに、いつもの如くアレコレ注文
ブログでは6回目のくじら屋記事なので、料理の詳細は省略で・・・(; ゜∇゜)ノ


渋谷駅前は、毎年大きいクリスマスツリーがあるから楽しみにしてたのに
DSC04678 (3).jpg
今年はツリーが無かったの。。。さみし―(-∀-;)       (↑この茶色いのはダーリン)


いつも車移動だけど
DSC04685 (2).jpg
渋谷へは電車。                                  (↑この紫の物体はハム子のマフラー)
電車じゃないと飲めないもんね。


車だと、運転席と助手席で並んで座るから顔見ないでしょ~?
電車だと、向き合うでしょ~?
混み具合によっては、顔が近くなるでしょ~?
過去に鼻毛を発見されたから、
また鼻毛を発見されないように&インフル防止の為に
電車内ではマスクを着用したのでありました。



ってか、
ハム子は、そんなにしょっちゅう鼻毛出てないですからねっΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!

  

過去のくじら三昧記事はココを→・くじら三昧
                   ・くじら三昧② 
                   ・くじら三昧③ 
                   ・くじら三昧④
                   ・くじら三昧⑤


 


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ダー

えっ!! 飲めないの!? 渋谷って・・・・・・電車イヤッ!! (__)。。ooO

by ダー (2009-12-11 22:38) 

sakamono

これはまたウマそうですねぇ。ニンジンまでクジラの形とは^^!
by sakamono (2009-12-13 19:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。