SSブログ

“子供達を置いてきぼりの京都旅行” ⑧ 〈料亭旅館・嵐月の朝食他〉 [┣ お出かけ♪]

_MG_7713 (3).jpg
嵐山ビュー

お部屋の窓からの眺めは嵐山。
真正面ではないけれど・・・これだけ近くで眺められれば上出来ねっ


_MG_7731 (2).jpg_MG_7733 (2).jpg
右側に↑の嵐山。左側はちょこっと桂川がみえるお部屋でした。うーむ、贅沢だ。


_MG_7738 (2).jpg
朝食はこんな感じ。

_MG_7741.jpg_MG_7743.jpg_MG_7740.jpg_MG_7744.jpg_MG_7745.jpg_MG_7739.jpg
ご飯は、白米・白粥・高麗人参のお粥の三種類が選べます。
ハム子達は高麗人参粥をチョイスしましたっ。

DSC04571.jpgDSC04574.jpg
左は入口で、右は⑤でダーリンがタバコ燻らせていたロビーです。


二泊三日の旅行、嵐月は初日の一泊だけの宿泊。
正直、連泊なんて無理無理(゚∀゚;)なので、お昼前にチェックアウトしました~。





途中GOHAN記事が割り込みつつ、続きますぅ~
 ↓
  


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

ダーリンさまのシャツ、いつもすてきですね^^
by ゴーパ1号 (2009-12-07 23:20) 

poyoyon

朝食おかゆですか!なんかいいですね~
体に優しくて、あったまりますよね。。。
by poyoyon (2009-12-08 02:51) 

ダー

ダーリン・・・吐いてるかと思ったぜ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-08 08:51) 

ミモザ

おはようございます♪
なんと~ゴージャスな旅をなさったのですね(^_^)/
by ミモザ (2009-12-08 09:12) 

お茶屋

すっごい・・・いつかお泊まりしてみたいです☆
by お茶屋 (2009-12-08 10:05) 

supika

素敵なお宿、素敵な朝ごはんですね♪
by supika (2009-12-08 11:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。