SSブログ

“子供達を置いてきぼりの京都旅行” ⑤ 〈料亭旅館・嵐月〉  [┣ お出かけ♪]

_MG_7834 (3).jpg
旅行初日の宿は、目の前に桂川が流れる料亭旅館・嵐月さん 
前記事の一番最後にチラっと全貌が写ってますっ

_MG_7843 (2).jpg
嵐山ついて、トロッコ列車に乗ってる間hコインパーキングにいれてたんだけど
散策の前に宿にお願いしてチェックイン前から車を置かせてもらってたので
荷物を取ってチェックインへっ



_MG_7648 (2).jpg_MG_7649 (2).jpg
“ロビーで、チェックインの手続きを待つダーリン”の図。

ダーリンのタバコを燻らせる姿、結構好きです(⊃∀`* )エヘヘ~♪

男の人の仕草で、カッコいいと言われるのは車の運転(運転中、バック、車庫入れ)じゃない?
ハム子は、車の運転よりタバコを燻らせる姿の方が好きです~
あと、腕まくりする瞬間とか~
それからそれから・・・って、そんな話しはどうでもいっか(゚∀゚;)

ちなみに、↑のタバコお燻らせてる写真は、撮られてるのバッチリ意識しますのよ(≧m≦)


_MG_7650 (2).jpg
“最後はカッコつけきれず笑っちゃうダーリン”の図


部屋に案内されて、お茶を出してもらったんだけど・・・

テーブル脇に飲み物のメニューがあって、ビールの三文字が目に入ったので、迷わず注文♪
なので、↓お茶と、ビールのコラボでございます。(。-∀-)ニヒ♪
_MG_7652 (2).jpg
食べる前に撮る!飲む前に撮る!のハム子ですが
我慢出来ず、一口飲んじゃった後に一枚パチリ(´・д・`)」【◎】カシャッ】



中途半端ですが、今日はここまで~~(*・ω・)ノ





途中GOHAN記事が割り込みつつ、続きます~
 ↓
  









nice!(52)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

素敵なお宿ですね!
by ゴーパ1号 (2009-12-02 23:22) 

ちゃるこ

何やらとっても素敵なお宿~♪
高級感が漂ってますね!!!
私は自分が運転できないので、運転できる人は
無条件で尊敬します^^
たしかに男性は2割増しくらい、イケメンに見えますよね(笑)
by ちゃるこ (2009-12-03 00:49) 

ダー

私の好きな仕草・・・髪を後ろで束ねる時かな♪ (もちろん女性です)

                              (((ノ´ω`)ノ~)))))フラフラ~

by ダー (2009-12-03 08:29) 

enosan

私も8月に京都に行ったがホテルにチェックインしたのが午後2時頃だったかな、
ホテルに車を預けて近くの二条城など見学した。
チェックイン可能な時間が確か午後1時からになっていたと思う、上手く利用すると駐車料金がかからなくていい。
by enosan (2009-12-03 09:48) 

お茶屋

自分タバコは吸わないのですが・・・
ダーリン様のそれは めちゃめちゃかっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-12-03 09:52) 

tonton

素敵なお宿ですね~
うちは誰もタバコを吸わないのですが・・・ダーリンさんカッコいい~♡
by tonton (2009-12-03 10:29) 

ナッツ

炒飯を作ってる時の主人は超イケメンです^^
夫婦二人で素敵な旅館に…私もいつか行きたいです!
by ナッツ (2009-12-03 10:56) 

shouyuu

やっぱり仲良しだなあ(*´ー`*)食べ物写真ないのに、ごちそうさまです♪
by shouyuu (2009-12-03 12:09) 

あやっぴぃ

ダーリン様はタバコを燻らせる姿かっこいいですね~。
ウチのダーリンは、換気扇の下で吸ってるので・・・^ー^;
by あやっぴぃ (2009-12-03 15:36) 

ぴぃ

タバコ姿がカッコいいのは、やはり地がイイ男だからでしょう。
個人的には男性のネクタイ締めてる仕草とか好きです。
by ぴぃ (2009-12-03 15:52) 

高橋家のぶたさんたち

素晴らしい!&いいですね!
素敵な料亭旅館・嵐月に泊まり、渋いダーリンさん!
良き思い出の日々の1コマですね。
羨ましいなぁー!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-12-03 17:35) 

夏海

ご訪問いただきまして、ありがとうございました♪
今年の夏は京都にいたので、何度も嵐山に行ったんですよ。
嵐月の周辺も散歩したので懐かしく思いました^^
紅葉の時期に行けて羨ましいです!
by 夏海 (2009-12-03 18:09) 

こうすけ

こんばんわ!
素敵な宿ですね。紅葉の京都、うらやましい限りです。

by こうすけ (2009-12-03 22:43) 

ケンケン

自分はたばこは吸いません。楽器が吹けなくなるので...。
でも、旦那さんのたばごを吸う姿は、絵になりますね~♪
by ケンケン (2009-12-03 23:17) 

ごまちゃん

とても高級そうな素敵なお宿ですね。
ダーリン様との仲の良さが見て取れます♪

by ごまちゃん (2009-12-03 23:23) 

poyoyon

タバコを燻らす姿って確かに男の人をかっこよく見せますよね。
私は背中が好きです。
by poyoyon (2009-12-03 23:44) 

pon

豪華だ。
嵐山へ旅行なんて、素敵ですね。
紅葉も綺麗ですよね。
by pon (2009-12-04 00:30) 

ねこじたん

ラヴラヴだわ〜♡
うらやましーわー いつかおいらも…
by ねこじたん (2009-12-04 04:59) 

moonrabbit

ダーリンの眉毛、カッコイイ! < ソコカ?
by moonrabbit (2009-12-04 09:18) 

キラキラ

ダーリン、かっこいい♡
だから家族で取り合いになるんですね~

我が家は、、、ママでも取り合ってもらおうかな?
by キラキラ (2009-12-04 20:42) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
ダーリンさん格好いい~!!!
by あら!みてたのね (2009-12-07 21:38) 

ハム子

皆様、毎度ご訪問ありがとうございますっ♪

皆さんのブログに訪問出来ないからコメレスはちゃんとしようっ!と思っているんですが、ななか時間がなくて・・・遅いレスでごめんなさいです。



★ ゴーパ1号さん
はいっ♪とっても素敵でした(≧ω≦)b


★ ちゃるこ さん
運転してる姿、ハム子も好き好き!
ちゃるこさんも運転しない人なんですね~
ハム子もしません。ってか免許持ってないんですがねっ


★ダーさん
あら残念~!?
ハム子は今後ろで束ねる事が出来ない短い髪なんですよ~


★ enosan さん
そうですね!特に観光地の駐車場は割高だったりしますから
うまく活用して、節約出来るところは節約したいですからね!

by ハム子 (2009-12-07 23:46) 

ハム子

★お茶屋さん
ありがとうございます~
お茶屋さんにそう言われて、ダーリンも喜んでます( *´艸`)


★tontonさん
ありがとうございます~
ヘビースモーカーな所があるからちょっと減らすとか注意してほしい気もあるけどハム子もタバコを吸うからなにも言えず(;´Д`A ```


★ナッツさん
お料理してる姿がカッコいいなんてうらやましいわ~~


★shouyuuさん
仲良いだけがとりえなんで(*´σー`)


★ あやっぴぃ さん
ミサが嫌がるので、うちも家では換気扇の下で吸ってますよ~


★ ぴぃさん
あー!ネクタイ締める姿もいいですね~
出張中は出先に出向していいたのでスーツだったんですが
今はビジネスカジュアルでノーネクタイなので、最近見てないな~



by ハム子 (2009-12-07 23:53) 

ハム子

★ 高橋さん
毎年毎年、旅行に行って良い思いでつくります(≧ω≦)b


★ 夏海さん
嵐山に居たとは滞在してたんですか??
素敵な所なので、回り切れなかったのが残念です~。


★ こうすけ さん
ハム子も念願の京都の紅葉です
また来年も行きたいな~と。


★ ケンケン さん
そっか。タバコは楽器が吹けなくなりますね。
結構このタバコを燻らす姿写真お気に入りです(⊃∀`* )エヘヘ♪


★ ごまちゃん さん
仲良いだけがとりえですので(。-∀-)ニヒ♪
そーいえば、ダーリンのこんな笑顔はブログ初掲載かも~
あまり笑わない人なので貴重kも~


★ poyoyonさん
背中ってどんな背中だろ~?
きっと poyoyon ちゃんの旦那様の背中はさぞカッコいいんでしょうね~
見てみたいわ~

by ハム子 (2009-12-08 00:01) 

ハム子

★ pon さん
はい。少し贅沢しちゃいました。
長々続くシリーズですが、覗いていただけたら幸いです。


★ ねこじたん さん
仲良いのだけがとりえですの(*´σー`)エヘヘ


★ moonrabbitさん
あー・・・眉毛は微妙なんだな~(≧m≦)ププッ


★ キラキラ さん
女の子は小さくても女だから
仲良く旦那さんをカノンちゃんと取り合ってねっ!


★あら!みてたのねさん
普段はかっこよくない時が大半なんですよ(≧m≦)ププッ




by ハム子 (2009-12-08 00:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。