SSブログ

まるで怪獣 [┗日常・その他いろいろ]

10月27日(火)の晩GOHAN♪
_MG_7140.jpg
★ ヘルシオで揚げてないからあげ
★ ナスのバターソテー
★ 茹で過ぎたアスパラガス


_MG_7146.jpg_MG_7143.jpg_MG_7145.jpg

ヘルシオ・・・、使用頻度は低いけど、地味~に活躍してますよ。

ヘルシオで油を使わずヘルシーなから揚げを作ったのに
ナスをバターソテーしたらプラスマイナス0ね・・・(´Д`;)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ダーリンが毎日帰宅するようになって、日々寝不足気味です。


もぅ~、ダーリンが寝かせてくれなくて~

って、ラブラブな話しじゃーなく、ダーリンのイビキが、うるさくてねー。まるで怪獣(-公- ;)
ハム子は、ただでさえ寝付きが悪いのに
ダーリンに先にに寝られた日にゃ~、なかなか寝付けません。
寝てても、イビキに起こされます(-公- ;)


イビキ対策はアレコレしてみたけど、効果なし。
あ、でも横向きに寝てくれると、すこし良いかな?

まぁ、ダーリンにも言い分はあるらしいけど、スルーで(。-∀-)♪


今日はダーリンより先に寝るぞっ!
おやすみなさい(人-ω-) 









いつもポチりとありがとー(*´▽`)
 ↓
  

 


nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ダー

正直!! ちょっと・・・ドキッっとしました♥・・・(*/∇\*)キャ

イビキ!! 私の体験では、牛の鼻輪のようなイビキ防止具・・・が効いたぜ!!

後、酒を飲まない日は・・・だいぶマシかな!?!? ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-27 22:39) 

ちゃるこ

ダーリンさん、お顔からは想像つかない怪獣さんなのですね♪
うちもたまに起こされます。。。
本人は超熟睡しているらしく、私が叩いて起こしたことも
覚えていないみたい(-_-;)
横向きに寝てくれると静かです!
by ちゃるこ (2009-10-27 23:28) 

ねこじたん

鼾(こんな漢字なんですね〜
自分じゃわからないから どうなってるんだろう???
寝言は自分ので起きるときあるから言ってるのわかりますが…
鼾かぁ…
by ねこじたん (2009-10-28 06:17) 

enosan

お互い自分はイビキをかかないと思っているから始末が悪いよね。
まぁ元気でいりゃ良いとしなければ。
by enosan (2009-10-28 08:42) 

お茶屋

ワイルドなダーリンさん☆なんですね^^♪
by お茶屋 (2009-10-28 10:19) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
笑っちゃいました・・・(^-^)
鼾はホンと困りますよね・・・反対に鼾が聞こえて安心って事もありますよ。
この年になると・・・(^・^)♪
我家は近くて遠い場所に寝ているので大丈夫です(^・^)♪
ご飯美味しそう・・・ね。

by ちゃーちゃん (2009-10-28 12:38) 

macha

きゃ!
大人の話!

って思ったらイビキ(笑)
爆笑しました(≧∇≦)
by macha (2009-10-28 16:51) 

ミモザ

お久し振りでした。
ダーリンさまがお帰りになっているのですね。
良かったです。やっぱり頼りになるでしょ(^^♪
環境が変わるとしんどい事もあるけど、今に慣れますからね(笑)
でもイビキは慣れないかなぁ。


by ミモザ (2009-10-28 17:50) 

moonrabbit

いびきはねぇ~(--;
本人の意志に関係ないですからね。
耳栓とかは??
by moonrabbit (2009-10-28 18:56) 

tonton

うふ♡
我が家とおんなじです。寝かせてくれません・・・
夜中に目が覚めるときっついです(^_^;)
by tonton (2009-10-28 20:46) 

taue

わたしもイビキかいてしまうひとなんですぅ
女性なのに・・・(T.T)
by taue (2009-10-29 19:02) 

集中力お互い様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。