SSブログ

シコリじゃなくてツカエ [┗日常・その他いろいろ]

DSC04404_ (2).jpg

一年はあっと言う間に過ぎて・・・
先週末、ダーリン父の一周忌法要でした。

眠ってるダーリン父にに会いに
郊外の霊園へ。
ちょっと山の中にある霊園で、坂&階段多しの場所。
ダーリン母が転ばないかと心配で心配で
ハム子の後ろを歩いてるダーリン母を気にしながら歩いてたら、
ハム子が転倒(笑)思いっきり足首捻って・・・捻挫しました(´∀`;)

転んだ瞬間、ダーリンは
大丈夫かっヽ(゚Д゚;)ノ?と心配する訳でもなく・・・
なにやってんだよ~!(。-∀-)と笑う訳でもなく・・・
無表情でハム子を見つめるだけ(*≧з≦)

優しい性格だけど、「この人はロボット?」って思うくらいすばらしく?冷静な人。
ハム子が転んだくらいで、取り乱したりしないのはわかってたけど・・・。でも、無表情ってねぇ(-公- ;)




無事、法要が終わってダーリン母が
「一周忌が終わるまで気が気じゃなかったわ。これで胸のシコリが取れたわ。」と。

エっ!それを言うなら、シコリじゃなくてツカエでしょっ!胸にシコリがあったら病気でしょ~がっ!
と突っ込みたかったけど、もちろん黙ってました(。-∀-)







見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 
 ↓
  

あ、もう足の具合は良いです♪



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

お疲れさまでした。
そうですよね、一周忌が終わるまでは落ち着かない日々が続きますよね。
by ゴーパ1号 (2009-10-22 10:36) 

お茶屋

捻挫、大丈夫でしょうか><;

一周忌終わるまでは、なかなか落ち着かないものですよね。
本当にお疲れさまでした☆
by お茶屋 (2009-10-22 10:57) 

ダー

この墓石の写真を前にして不謹慎ですが・・・・

                  シコリ・・・めっちゃ!! ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ダーリン母上様・・・強敵です♪

by ダー (2009-10-22 11:35) 

ちゃるこ

もう一年が経ったのですね。。。
一周忌お疲れ様でした。
捻挫は大丈夫ですか??(>_<)

お義母さまの発言、ダーリンさんも
突っ込まないんですか?(^^ゞ
お義母さま・・・素敵★
by ちゃるこ (2009-10-22 20:19) 

吟遊詩人41

ダーリンさま、、、冷静なようで結構動揺してたんですよ。。。だからシコリと^^;
by 吟遊詩人41 (2009-10-22 22:54) 

シー

捻挫と軽く思わないでお大事にしてください
法要お疲れ様でした
by シー (2009-10-22 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。