SSブログ

運動会の時期ですね~ [┣ ミサ]

9月14日(月)の晩GOHAN♪
_MG_6689.jpg
★ 秋刀魚の塩焼き
★ 春雨tキクラゲとインゲンの炒め煮
★ 茂蔵の豆腐に、わさび塩(ブロッコリーの芽)

_MG_6694.jpg_MG_6691.jpg_MG_6695.jpg

秋刀魚の塩焼きはヘルシオで。
でも、好みの焦げ目がつかなかったの(ノ_・。)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



9月15日(火)の晩GOHAN♪
_MG_6698.jpg
★ 照り焼きチキン
★ 豆苗とモヤシの塩炒め
★ いわしのつみれ汁

_MG_6699.jpg_MG_6701.jpg_MG_6697.jpg

豆苗、うま過ぎます~(´∀`人)

いわしのつみれは手作りなのだけど、分量適当過ぎでやわらか過ぎ。半分以上が鍋の中で粉々に(ノ_・。)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



運動会の時期ですね~♪

ナナの小学校の運動会は春だったけど
ミサの高校の体育祭が来月あります~。

高校の体育祭って、親はどのくらいの人が観戦するんだろ~?
ミサの通ってる高校は、同じ中学出身者がいないので、ハム子にもママ友いませぬ。
ママ友いないし、PTAの役員もやってないから、どれくらいの親が観戦しに来るのか情報収集が出来ないのよね。

まぁ、情報収集出来なくても、行っちゃおうかなぁ~♪と目論んでおりまする(。-∀-)ニヒ♪







見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
  


 


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あら!みてたのね

こんばんは・・・
秋ですね! 旬のサンマの塩焼きが美味しそう^^;
by あら!みてたのね (2009-09-15 22:46) 

こう

最近は、高校の運動会(体育祭)にも、親は行くみたいです。
迫力あるでしょうね。
対照的にゆるい幼稚園の運動会に、来月参加します。
by こう (2009-09-15 22:53) 

ゴーパ1号

高校の体育祭って平日だったりしませんか?
by ゴーパ1号 (2009-09-15 23:41) 

Riyo-Lyon

純粋に、スポーツに励んでる若人を観察&見物する事は楽しいものね♪
行ってらっしゃいな(๑→ܫ←๑)
by Riyo-Lyon (2009-09-16 00:02) 

ねこじたん

今年のサンマは脂ノリノリらしいですよ
運動会もノリノリで♪
by ねこじたん (2009-09-16 06:12) 

ダー

次の日曜が小学校での最後の運動会です♪ ヾ(^▼^*)ノヤッター

by ダー (2009-09-16 08:49) 

お茶屋

運動会は、今振り返っても 結構思い出深い
イベントの一つだったような・・・♪
by お茶屋 (2009-09-16 10:28) 

としごろう

自分が高校時代、見にくる親なんていなかったような
気がするけど、最近は行くのかな?
そうそう学校行事見る機会ないし行ってらっしゃい♪
by としごろう (2009-09-16 12:18) 

ちゃるこ

高校が女子校だったからか、運動会はありませんでした(>_<)
だから親が学校行事に来ることはほとんどなかったような?
(文化祭も地味~だったので・・・笑)
でもミサちゃんが喜ぶと思うので、ハム子さんはぜひぜひ観戦
して来て下さい!
by ちゃるこ (2009-09-16 18:05) 

sasasa

ご飯のおかずも、秋のメニューですね。
運動会、こちらは、5月下旬から6月上旬ころですね。
by sasasa (2009-09-16 21:25) 

リモコンパープル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。