SSブログ

雨が止んでてくれて、良かった良かった [┣ ナナ]

9月12日(土)の晩GOHAN♪
_MG_6670.jpg
★ 豚ヒレピカタ・グリル野菜(かぼちゃ・レンコン)と洗っただけ野菜(ブロッコリーの芽・プチトマト)添え

_MG_6673.jpg_MG_6674.jpg_MG_6671.jpg

溶き卵にパセリを混ぜたモノを、豚ヒレに絡めて焼きましたっ。
ソースは、ケチャップ・ウスターソース・バターをひと煮立ち。
ケチャップとウスターソースだけでは酸っぱいから、バターでまろやかに~。

最近、温める機能だけしか使ってなかったヘルシオチちゃんで、かぼちゃとレンコンをグリルしてみたけど、
加減がわからず、パッサパサ・・・。素揚げにすりゃーよかったよ状態にないましたとさ(il´Д`)ノ'`,、'`,、'`,、

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



朝9時過ぎぐらいに雨が降り始めちゃったけど
「雨降ってても、濡れても、ナナは走るよ( ̄^ ̄)♪じゃ!いってきます!」
と、ナナは一足先に出発。
(ハム子は、ナナの出番のみ観戦なので後からゆっくり出発。)

結構雨降ってたけど、ハム子が出発する昼前には傘がいらない程度に(≧ω≦)b
会場は、直線なら10分で着く距離だけど、バスだと遠回りしなが進むから1時間もかかった。
普段、運転手ダーリンがいるから、車移動が当たり前のハム子には、バス辛かったぁ~~~。

参加者は、男子は6人ほど。女子はナナを含め2人。さみしいね~(;´Д`A 
他の小学校は先生が引率してくれてるところもチラホラ。
ナナの学校は引率の先生なし。
朝、受付の手続きはしてくれたらしいけど、サッサと帰っちゃったんだって。・・・なんだかね~って感じ。

思う事はいっぱいるけど、文句オンパレードになっちゃうから
とりあえず、雨が止んでてくれて、良かった良かった!としときますだ。

_MG_6654 (4).jpg

50メートル連写するぞ!と思ってたんだけど、スタートして、数枚撮ったところで黙って撮ってられなくて?
「ナナー!頑張れいっ!」と声けたから、まともな写真はこれだけ。
まぁ、連写した変わり映えのない写真全部をUPされても困るよね(;゚∀゚)

_MG_6560 (2).jpg

お昼は、あり合わせ弁当(おにぎりは、ひねぽんおにぎり♪)作って持たせたんだけど
「デザートがないじゃん(*≧з≦)」ってナナ。

デザートなんて知らんわー( ̄^ ̄)ーз。


あ、記録はぼちぼち?な感じでした。

 見たよ!読んだよ!って印に
 ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
     ↓
  


nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

ナナちゃん、お疲れ様でした~!
本番、雨が止んでよかったですね♪
ナナちゃんの意気込みに、頼もしさを感じました^^
ハム子さんもバスでの応援、大変でしたね。。。
路線バスが苦手な私には尊敬ものです!!
by ちゃるこ (2009-09-13 00:34) 

miku

ハム子さん、ナナちゃん、お疲れさまです〜
先生、ちょっと冷たい?
お忙しかったのでしょうか

by miku (2009-09-13 01:29) 

ゴーパ1号

えっ、教委と校長会の主催でしたよね?
色々なご事情はあるのでしょうが、
一人でも参加があったなら、学校側の引率は当然かと解釈しますね。
by ゴーパ1号 (2009-09-13 08:20) 

ねこじたん

雨でも走るっていってるナナチャンなのに
先生ってばっ!!!!!なんてこと〜
お疲れ様でした〜
by ねこじたん (2009-09-13 08:24) 

ぐす

ナナちゃん、カッコイイ(^_^)

連写した代わり映えしない・・・ドキッ(笑)
by ぐす (2009-09-13 08:39) 

ダー

競技場・・・・が・・・良すぎ・・・

              ボルトも走れそう~~♪ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

by ダー (2009-09-13 09:01) 

お茶屋

かっこいい・・・一枚ですね☆
お疲れさまでした!
by お茶屋 (2009-09-13 12:01) 

tonton

ナナちゃん、お疲れさまでした~
ほんと、かっこいいですね♡
先生はちょっと冷たいですね~(-_-;)
我が家は土砂降りの中運動会でしたよ(>_<)
by tonton (2009-09-13 19:56) 

ケンケン

お天気よかったのですね。
その気持ちわかります。
自分もスポーツ写真撮るぞ!と思っても、つい応援に夢中になってしまいます。
by ケンケン (2009-09-13 21:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ナナちゃん頑張りましたね・・・お母さんの応援が一番嬉しかったでしょうね。
ご飯美味しそうです・・・卵にパセリ混ぜるのやって見たいです。
by ちゃーちゃん (2009-09-14 13:56) 

Riyo-Lyon

ナナちゃん、またまた成長した感じ!
カッチョいい(≧ω≦*)
>雨降ってても、濡れても、ナナは走るよ( ̄^ ̄)♪
すごい! 感動もんだね☆
by Riyo-Lyon (2009-09-15 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。