SSブログ

お花の形のお皿 [┗日常・その他いろいろ]

8月29日(土)の昼GOHAN♪
_MG_6389.jpg
★ 焼きそば
★ とうもろこし

_MG_6391.jpg_MG_6390.jpg_MG_6385 (2).jpg

お花の形のお皿
可愛いでしょ~(人´ェ`*)

前日、怒りをおさめてくれたのがこのお皿♪
このお皿のおかげで緩和されたのであった~。
(ってか、お皿で緩和されちゃうって、どんだけ単純なんだわたし・・・。)

素敵な?GOHANでデビューさせたかったんだけど
ごくごく普通ぅ~の焼きそばを盛ってしまった(il´Д`)ノ'`,、'`,、'`,、







見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
  


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

おぉ!これまたいい感じのお皿☆
焼きそばっていうのも、なんだかnice!かも♪
by お茶屋 (2009-08-31 15:46) 

やっほう

こんにちわ、やっほうです。
お花のお皿かわいい!!
ガラスの器を重ねたり、プレートにしたりと使い道沢山ですね~
いやいや、怒りが収まってよかった。
けんかって体力使うしあまり実りもないもんね~。
しかし焼きそば美味しそうだな~。
by やっほう (2009-08-31 15:55) 

水無月

かわいいお皿ですね^^
花柄のトレーともマッチしていますね♪
素敵なものには人を癒す力があると思います。。
by 水無月 (2009-08-31 18:28) 

macha

うんうん♪これなら
ご機嫌もなおっちゃう
by macha (2009-08-31 18:54) 

tomo

私も~↓みたいなことあったわ~~!
怒りがこみ上げて・・・いっぱい~色々思い出されて
これもあれも~って怒ってしまったこと多々あり~~(^_^)v

お買い物して怒り収めて、お疲れのパパさん迎える~ハム子さん
りっぱです~~!!

可愛いお皿~~(^O^)/
by tomo (2009-08-31 19:25) 

ちゃるこ

可愛いお皿♪
怒りが収まるのもわかります(笑)
焼きそばでもお皿のよさ、よ~くわかりますょ!
by ちゃるこ (2009-08-31 21:26) 

taue

わたしは先日、双子の息子への怒りから
お気に入りのお皿を自ら割ってしまいました^^;
あ、息子に投げたわけではないですよ^^;
by taue (2009-08-31 22:49) 

高橋家のぶたさんたち

いい皿ですね!
美味そうな焼きそばがより美味そう!&お洒落!
とうもろこしもいい、、食べたい!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-08-31 22:58) 

toto

おもしろい形のお皿ですね
これはいい!
by toto (2009-09-05 21:44) 

Riyo-Lyon

可愛いお皿に盛れば、どんなものでも さ ら に 美味しく感じるよ!
(さらに を強調・・・ダジャレのつもり・・・・・・自分で言うな!)
by Riyo-Lyon (2009-09-15 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。