SSブログ

鼻歌 [┣ ナナ]

8月27日(木)の晩GOHAN♪
_MG_6334.jpg
★ 野菜カレー(トマト・ピーマン・玉ねぎ・コーン・鶏肉)
★ 茂蔵・豆乳仕込み寄せ

_MG_6336.jpg_MG_6340.jpg_MG_6329.jpg

ヨーグルトのように見えるのは、昨日、ナナとラゾーナぷらぷら時にGETした茂蔵の豆乳仕込み寄せ。
口どけの良いコクのあるお豆腐が、ひたひたの豆乳の中に浸かってます♪
伊豆でGETした、わさび塩を振りかけて食べました~♪

美味しかったけど、カレーとの相性は・・・アカンかった( .;´;_ゝ;`:,)

あ、昨日サンワ(スーパー)でパンと牛乳しか買わなかったのだけど
これくらい(カレー)作れる材料はあったのよん。





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



そそ、忘れてたけど
伊豆旅行でキューピーさんGETしてきました♪
_MG_6344.jpg_MG_6345.jpg
_MG_6346.jpg_MG_6348.jpg

三つ顔のキューピーちゃん初GETです~♪

うちのキューピは大阪と静岡(伊豆)ばっかだわ~・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




夕方、GOHAN作ってる時、ゴミ箱のゴミがいっぱいだったので
「ゴミ箱のゴミがいっぱいだから、ゴミ袋換えてー!」と、ナナにお願いしたら
ナ「えー、自分でやってよぉ(*≧з≦)」と、すんごくイヤそうな顔。

ハ「GOHAN作ってるから手が離せないだもん。お願い!」
ナ「もぉー(*≧з≦)!」と、ぷりぷり怒りながら、新しいゴミ袋を手にやって来た。

で、たった今ぷりぷり怒ってたナナは、

鼻歌歌いながら楽しそう?にゴミ袋交換!(゚Д゚ノ)ノ

なんか変な子(゚c_,゚`。)プッ
と思った夕方のひとコマでした~。









見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
 


nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

サンワ、、、?
by 吟遊詩人41 (2009-08-28 06:23) 

ダー

うん!! 確かに・・・変!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-08-28 09:03) 

お茶屋

変・・・ですね、確かに^^;
by お茶屋 (2009-08-28 10:41) 

shouyuu

お手伝いって、やるまでが面倒だけど、始めると楽しかったりしますよね。

でも、ゴミ処理に鼻歌はないか?(笑)可愛いなあ。
by shouyuu (2009-08-28 17:10) 

ちゃるこ

ナナちゃん、可愛い&面白~い!
カエルQPいいですね~♪
「茂蔵」のお豆腐は美味しいらしいですね^^
by ちゃるこ (2009-08-29 14:47) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
文句を言いながらもお手伝い!
ナナちゃんすばらしいですな。
オイラは子供の頃手伝いをした記憶がありませんよ~。

by やっほう (2009-08-29 20:08) 

こうすけ

おはようございます。
カレー美味しそうですね。
結局、お手伝い
いい子ですね。
by こうすけ (2009-08-30 08:29) 

ぱむ

お豆腐おいしそうです!!
みかんキューピーは、ありですか?(^^;
by ぱむ (2009-08-30 12:20) 

miku

すぐになんでも楽しくなっちゃうナナちゃんの未来は明るそう^^
by miku (2009-08-30 12:26) 

guran

こんなカレーが食べたいのよね~・・・"^_^"
何故か私が作ると、タラタラ~というかシャバシャバ~になっちゃうんです・・・。
いいです~この野菜のゴロっとした感じが!!!
by guran (2009-08-31 06:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。