SSブログ

伊豆・旅行記③ [┣ お出かけ♪]

_MG_5773 (3).jpg
誰の足だ~?


ちょっとスネ毛が多いからバレバレ?

 


 

はい!ダーリンでした~♪
_MG_5774 (2).jpg
スネ毛がなければ、女の人みたいに綺麗な足なんだなぁ~・・・あ、右に写ってるのは心霊写真ではなくナナ(ノ∀≦。)

夕方宿に到着です。
今年の宿は下田・外浦海岸沿いのオーベルジュ アリスというペンションです。
  
夕方着だけど、ハム子を除く三人は海へ。(あ、ハム子は部屋でお昼寝タイム~(人-ω-))
テラスには共有のジャグジーがあり、海から戻ってきてジャグジーで寛ぎ中↑。

あ?↑の写真でダーリンのすっぽんぽんを想像してるそこのあなた!水着着てますからね~(。-∀-)



ここの食事は伊豆素材の本格イタリアン!
ってな訳で8月12日の晩GOHANは・・・
_MG_5787.jpgDSC03997.jpgDSC03999.jpgDSC04003.jpgDSC04005.jpgDSC04004.jpgDSC04006.jpgDSC04010.jpg
・蛸とジャガイモのジェノバ風
・金目鯛のカルパッチョ
・海草のサラダ山葵ドレッシング
・スズキのグリルマッシュポテト添え
・アサリとチンゲン菜のパスタ
・パン
・デザート
・コーヒー (子供はジュース)


民宿で舟盛りも良いけど
ペンションでイタリアンも良いわ~
(お節も良いけどカレーもね!っぽく、舟盛りも良いけどイタリアンもね?)



お部屋はツイン・ダブル・トリプルと洋部屋がメインなんだけど
4人なので畳の和室にしました。ベットのお部屋に泊まりたかったな~。
_MG_5793.jpg








旅行記、ダラダラと続きます~。







見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
 


nice!(59)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
tonton

ペンションのお食事、美味しいですよね♪
前記事のお刺身とかもおいしそうだし・・・
バナナワニ園も一度行ってみたいなぁ~
by tonton (2009-08-22 22:48) 

NOBODY

おお〜ジャグジー気持ちよさそ〜
確かにすっぽんぽんを想像してしまった・・・
っでハム子さんは入らなかったんっすか?
おいらもペンション利用したことあるけど、(山の方で)
アットホームな感じがいいよね。フレンチもおいしかったし、
朝食のパンが印象的でした。

っで続き続き・・・
by NOBODY (2009-08-22 22:52) 

こうすけ

こんばんわ!
稲取から下田にかけて金目鯛が美味しいですよね。
そのカルパッチョとビール、たまりません。
伊豆のペンション、それぞれ個性がいいですね。
行きたいな~~
by こうすけ (2009-08-22 23:00) 

ごまちゃん

伊豆旅行素敵ですね!いつかは行って見たい伊豆です。
(なかなか遠くてね~)
ペンションってパンが手作りでおいしいですよね。
いかがでしたか?

by ごまちゃん (2009-08-22 23:48) 

まゆこママ

おお!我が家も12日~下田に行ってましたよ。
うちは、白浜海岸です。
どこかですれ違ったかしら???
by まゆこママ (2009-08-22 23:53) 

父ちゃん

家族で旅行いいですね(*^_^*)
うちも早くいろいろ行きたいな(*^_^*)
イタリアン美味しそうでした(^_^)v
そういうのもいいですね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-08-23 03:45) 

やっほう

おはようございます、やっほうです。
家族旅行いいなぁ~!
和も洋も存分に楽しんだって感じですね!!
産み落とす前に旅行に行きたかったなぁ・・・。
いつも思うことだけど仲良し家族で心が和みます♪
by やっほう (2009-08-23 08:29) 

enosan

1枚目の写真、あーびっくりした。
でも綺麗な足だね、26cm ぐらい? 背も高そう。
by enosan (2009-08-23 08:50) 

ゴーパ1号

下田もいいですね^^
by ゴーパ1号 (2009-08-23 09:11) 

リュカ

ダーリンさんの足、ほんとにきれい!(◎◎
外反母趾で、いびつに変形してる自分の足とは大違いで
うらやましいいいい(笑)
by リュカ (2009-08-23 09:43) 

Riyo-Lyon

ここ、HP見たけど、今年オープンしたばっかなの?!
値段がはっきりしてそうでイイ(*^ε^*)b
ダンナさん、キレイなおみ足です事♪
by Riyo-Lyon (2009-08-23 12:38) 

ダー

湯上り美人かと期待・・・・

            ただの湯上りオッサン・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-23 13:51) 

taue

一瞬どっきりしたくらい(ハム子さんかと)
きれいな足の甲ですよ^^

by taue (2009-08-23 14:13) 

ポートス

すっごく素敵なところ~♪
お外にジャグジーなんて、すごく気持ちよさそう。
旦那さま本当きれいな足ですね(^^

お食事もおいしそうだし、ペンションもすごくいいところですね。

by ポートス (2009-08-23 15:34) 

としごろう

わお!綺麗なおみあし~。
ハム子さんの足かと思って
勇気あるわ~って感心してたら
ホントだ、若干毛深かったわ。でも若干!
by としごろう (2009-08-23 17:07) 

miku

お料理おいしそう〜
テラスジャグジーもいいですね
by miku (2009-08-23 17:29) 

こう

ビールがうまいんだろうなー。
って感想でした。
by こう (2009-08-23 17:40) 

sakamono

家族旅行の記事を読むと、子供の頃した家族旅行を思い出します。
その頃は、ビールを飲まなかったけど^^;。
by sakamono (2009-08-23 18:19) 

吟遊詩人41

ダーリン様の足ったら、、、萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-23 19:52) 

ゆきぽん

残念っ
水着着てんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-08-23 20:42) 

SIROTAN

お久しぶりですーーー!!!
家族旅行、とっても楽しそぉーーー!!!
イタリアン好きなσ(゚∀゚*)にはたまらない写真デス♪
by SIROTAN (2009-08-23 22:21) 

pan-nohi

オーベルジュ・・・一度泊まって見たいんですよ♪
by pan-nohi (2009-08-24 13:10) 

伊豆・旅行記②伊豆・旅行記④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。